地獄きょうの旭川は…はい、地獄でしたーーー(;o;)さむすぎるからね5°とかなにごと(。_。)wそーんななかチームジャージで部活♪もちろん死んだよね、三時間も雨にあたり…熱でたよね、やっぱりwwwwゆきは降ってほしいけど積もらないでほしい。真顔旭川は良いとこだけど…寒すぎるのが問題点(;´Д`)×東京とかの方は暖かいのかなー(;o;)羨ましい切実に…Candyからの投稿