今日は部活やすみ\(^o^)/
バイトあるけどね(;o;)(;o;)(;o;)
最近はじめたばいと…
やたらいいかんじ(。・ω・)ノ゙
年上しかいないけど、こんなに楽しい
とかびっくりwwww
これはやめれない!!/…
前回のお肉屋さんは悲惨だったから
やめてよかったっていまになって思う←
学校にばれませんよーに( ´_ゝ`)ノ
進学校だからばいときんしーとか
ふざけだよね♡w
学校で思い出したけど…………
この前校長先生と街で会って、
挨拶したら……………
これおごってくれたヽ( ´ ▽ ` )ノ

二人ぶんで1500えんくらい!!!!
まぢ、校長先生太っ腹\(^o^)/
優しすぎwwww
しかも、そのあと高校の先輩も来て
先輩たちにもおごってたwwww
校長いわく
『出会っちゃた運命なんだから』
かわいすぎるw
かっこいくはないけど、がちでかわいい!!
きっとこんなに生徒に好かれてる校長は
この世にいないとおもうヾ(´▽`*)ゝ
とゆーわけで、今日もいちにち頑張りますか\(^o^)/
バイトあるけどね(;o;)(;o;)(;o;)
最近はじめたばいと…
やたらいいかんじ(。・ω・)ノ゙
年上しかいないけど、こんなに楽しい
とかびっくりwwww
これはやめれない!!/…
前回のお肉屋さんは悲惨だったから
やめてよかったっていまになって思う←
学校にばれませんよーに( ´_ゝ`)ノ
進学校だからばいときんしーとか
ふざけだよね♡w
学校で思い出したけど…………
この前校長先生と街で会って、
挨拶したら……………
これおごってくれたヽ( ´ ▽ ` )ノ

二人ぶんで1500えんくらい!!!!
まぢ、校長先生太っ腹\(^o^)/
優しすぎwwww
しかも、そのあと高校の先輩も来て
先輩たちにもおごってたwwww
校長いわく
『出会っちゃた運命なんだから』
かわいすぎるw
かっこいくはないけど、がちでかわいい!!
きっとこんなに生徒に好かれてる校長は
この世にいないとおもうヾ(´▽`*)ゝ
とゆーわけで、今日もいちにち頑張りますか\(^o^)/
Candyからの投稿