かわいい | r-abbit.diary

r-abbit.diary

ブログの説明を入力します。

今日は部活やすみ\(^o^)/
バイトあるけどね(;o;)(;o;)(;o;)





最近はじめたばいと…
やたらいいかんじ(。・ω・)ノ゙
年上しかいないけど、こんなに楽しい
とかびっくりwwww



これはやめれない!!/…
前回のお肉屋さんは悲惨だったから
やめてよかったっていまになって思う←




学校にばれませんよーに( ´_ゝ`)ノ
進学校だからばいときんしーとか
ふざけだよね♡w









学校で思い出したけど…………







この前校長先生と街で会って、
挨拶したら……………






これおごってくれたヽ( ´ ▽ ` )ノ














二人ぶんで1500えんくらい!!!!


まぢ、校長先生太っ腹\(^o^)/
優しすぎwwww



しかも、そのあと高校の先輩も来て
先輩たちにもおごってたwwww





校長いわく
『出会っちゃた運命なんだから』




かわいすぎるw
かっこいくはないけど、がちでかわいい!!






きっとこんなに生徒に好かれてる校長は
この世にいないとおもうヾ(´▽`*)ゝ






とゆーわけで、今日もいちにち頑張りますか\(^o^)/














Candyからの投稿