バイト… | r-abbit.diary

r-abbit.diary

ブログの説明を入力します。

バイトおわったー
でも次で最後(T-T)

なんか、あんなに辞めたかったのに今は辞めたくなかったり
仲良い先輩も出来てけっこう動き覚えてきたし楽しい


今さら気づくとか何事( ´_ゝ`)ノ




ま、引っ越すしやめなきゃいけないのは変わらないかー


てことで部活勉強頑張りまくっちゃうぞ
テスト50はいってやる(爆)


てわけで、明日の部活は遅刻しないようにしないと∑(´□`;)
Candyからの投稿