バイト…バイトおわったー♪でも次で最後………(T-T)なんか、あんなに辞めたかったのに今は辞めたくなかったり仲良い先輩も出来て、けっこう動き覚えてきたし…楽しい今さら気づくとか何事ー( ´_ゝ`)ノ笑ま、引っ越すしやめなきゃいけないのは変わらないかー←てことで部活と勉強頑張りまくっちゃうぞっとテスト50位はいってやる~(爆)ぇてわけで、明日の部活は遅刻しないようにしないと…∑(´□`;) Candyからの投稿