あなたの目線から見る景色が
素敵なものになるようにキラキラ
本来の自分を思い出して
頂けるように
そんなサロンを目指しています。
 
一緒に変容していきませんか?
あなたの無限の可能性に
アクセスしていきます。

 

私の父は御年81歳

 

昨年の6月まで

現役で仕事をしていました。

 

毎日、片道35キロの道のりを

通っていたのですが

 

車の運転も不安になり

体力的にも大変で

辞めたわけですが…

 

65年の間

第一線で働いてきた父は

燃え尽きた…

 
 

 

毎日家にいるようになり

塞ぎ込んでいく父…

 

仕事人間の父には

これといって趣味もなく

母に「お散歩行こう」

「山に散策に行こう」

と誘われても

「俺はいいよ」と

断るばかりでした。

 

そのうちに心身に

不調をきたして…

 

病院通いが増え、

薬の量が増え…

悪循環…

 

「薬を飲むと動悸がすごくて

階段を上るのがしんどい」

「頭痛がひどい」

と言うようになりました。

 

(父、個人の感想です)

 

 

以前、息子も神経系の薬を

飲んでいましたが

現在は自分から止めると

決断して飲んでいません。

 こちらに息子の薬を止めた記事を

添付しました

 

 

 

 

 

 

 

人間には自然治癒力

(人間が本来もつ生命力)は

あると思います。

 

 

父には元気になって欲しい

私ができる事は…

 

それはDNAアクティベーション®

をする事…

 

以前からやってみない?

と誘っていましたが

「俺はやらないよ」と

断られていました。

(まっ目に見えないもの

ですからね〰ショボーン

 

でも包丁マッサージは

大好きな父爆笑

 

「お父さん、包丁マッサージと

一緒にやると元気になるもの

やってみない?」

と誘うと

「やってみようかな…」

 

施術後

「あ〰なんだか眠くなっちゃった

スッキリしたな〰❢

ありがとう」

と言ってもらえ

嬉しかったな〰照れ

 

現在2回目を終え

母からも

なんだかお父さん

元気になってるね〰

と知らせてくれましたラブ

 

私にできる

最高の親孝行❣

 

次は

本来の自分に立ち戻る

アデプトプログラムを

受けてもらいたいな♥

 

 

私が、アデプトプログラムを

受けた事で 

家族がどんどん変化していく♥

 

両親も私たちが変わってきたのが分かってくれたのかな…照れ

 

魂の誕生日と言われるこの

アデプトプログラム

 

受けてみませんか?

 

まずはあなたが変化すると周りも…ラブ

 

 

 

 

 

イベント情報はこちら

下矢印 

shamaitriインスタグラム