あなたの目線から見る景色が
素敵なものになるようにキラキラ
本来の自分を思い出して
頂けるように
そんなサロンを目指しています。
 
一緒に変容していきませんか?
あなたの無限の可能性に
アクセスしていきます。

 


自らの魂の情報を

リーディングする

コダンリーディング。



 多くの人が人生の転機に

差し掛かると

「私はどんな性質を

持っているのだろう?」

「私って何をするために

生まれているのだろう?」

と自分自身をより知りたいという

欲求が湧くと言われています。

 それはスピリチュアルな

観点で言えば、

より自然なプロセスであり、

自分自身のルーツや

スピリチュアルな観点での

存在意義を理解することで、

よりこれからの人生に

迷いなく進むことが出来ると

言われています。


自らが生まれる前に

決めてきた【設計図】を

読んでいきます。


11thコダンリーディング

(イレブンスコダンリーディング)では大きく分けて

3つの側面の自らの性質を

読み解きます。




スピリットの性質》


スピリットの性質を

理解することは、

目に見えない世界のパワーを

有効に人生に活かすために

役立ちます。


スピリットのルーツ

(あなたの本質的エネルギー、ルーツ、惑星との繋がり)

エマネーション

(前世的体験、トラウマ)

高次元の存在との

関係性と繋がり

(天使、光のマスター、

ハイアーセル フ、

インナービーイング)

肉体を構成するエネルギーの

性質、資質

(どうやって肉体が

生まれたか)





《ソウルの性質》


あなたのマインドや

心を理解する上で役立ちます。意識領域を広げ

使いこなすために

理解していきます。


マインドの持っているギフト

特徴マインドの性 質と働き

サイキックなギフト

運動感覚ソウルの性質について(スピリットであるあなたの本質をどう活かすのか?)

パートナーシップ

(ソウルメイ ト)

子供の契約(出産など)


《肉体の性質》


DNAに影響を与える

親や先祖から

受け継いだ性質や資質


両親のDNAより引き継いだ

資質やエネルギー

個人としてのDNAや

資質人生で何を成し遂げる

パワーを持っているか

こんな方にオススメです。




☆人生の岐路や転機に

さしかかっていてこれから

どの方向に進めばよいのか

迷っているとき。

☆現在、やっていることが

これでいいのかどうか

確かめたいとき

☆自分の使命を見出したいとき

☆自分が好きなことって

なんだったんだろうと

悩んでしまったとき


※11thコダンリーディングを

受ける前に

DNAアクティベーション®を

受けられている事が必要です。



約1時間 15000円


 

 

 

 
 

 

 

ご予約確認用カレンダーはこちら

 

 

 

 

 

 

ベル お申込み&お問合せ

https://ws.formzu.net/fgen/S98911078/