あなたの目線から見る景色が
素敵なものになるようにキラキラ
本来の自分を思い出して頂けるように
そんなサロンを
目指しています。
 
一緒に変容していきませんか?
あなたの無限の可能性に
アクセスしていきます。

 

 
四大バランスヒーリング
 
四大(地・水・風・火)
物質はこの四大元素でなりたって
います。
 
 
 
この四大元素が乱れると
感情的になったり
気分が沈んだり
考え込んで落ち込んだりと
バランスを崩していきます。
 
このヒーリングは
純度の高い
アロマオイルを
使っていきます。
 
 
 
アロマオイルの香りは
鼻からにおいを嗅ぐことで
ダイレクトに脳の視床下部へと
到達します。
 
視床下部は、ホルモンを調節する
自律神経の中枢でもあります。
 
ストレスなどで、
自律神経や
ホルモンのバランスが
乱れる事もありますが、
アロマオイルはとても有効です。
 
結果、ストレスや感情の
乱れなどが解消され
精神や肉体も元気に
活性化されるでしょう。

四大バランスが崩れると
こんな事が起こりやすく
なります。

【地のバランスが崩れる】
地に足が着かない、
なかなか行動が出来ない、
停滞、現実化が起きない。

【水のバランスが崩れる】
感情的になる、不安、
心配、計画が立てられない。

【風のバランスが崩れる】
考えすぎて動けない、
考えることが出来ない。

【火のバランスが崩れる】
やる気はあるが空回り
無気力、怒りっぽくなる。

思い当たる節がある方は、
四大バランスヒーリングが
とても良く合うことでしょう。


~四大バランス施術の流れ~
☆カウンセリング
☆ゼロポイントヒーリング
(一部割愛)
☆地のバランスヒーリング
☆水のバランスヒーリング
☆風のバランスヒーリング
☆火のバランスヒーリング
☆まだエネルギーが足りていない元素があれば追加でヒーリング 
 
    約60分 15,000円