神様とのご縁を仲介していると
わたしには意味が分からなくて
ご依頼者さまだけが分かることも
珍しくありません泣き笑い
 
 
 
神様や目に見えない存在たちと
あなたとのご縁を仲介する
【結び人・糸】です✨️
 
 
ある時のセッションで
 


職場のある方に対する
ネガティブな感情が
どうしても手放せない
サムネイル

 

 
という悩みに対して、
 
 
その方のサポートに
名乗りでてくださった
瀬織津姫
わたしに一言。



サムネイル
その人へのネガティブな感情を
手放そうとするのではなく
 
 
その人に対して
毎日必ずイライラしなさい
伝えてください



 なんですと…?真顔
 
 
まさかの言葉に
わたしは戸惑いました。
でも
瀬織津姫は
「イライラを義務化しなさい」
の一点張り。
 
 
なので
戸惑いながらも
そのままお伝えしたところ……
 
 
その方は驚きながらも
笑いつつ納得されまして。
 
 
というのも
 

毎晩5分絶対同僚のことを考えてイライラしなさい!と言われたとして…?

 

なんかもうそこまでしてまでその人に関わらなくていいです〜。って気持ちになりました魂が抜ける

(後ほどリンクを貼る
ご依頼者さまのブログから引用)
 
らしいですあんぐり
 
 
たしかに
 
 
嫌いだなと感じている方のために
毎日自分の貴重な時間を費やして
どんどん嫌いなさい、これは義務です
 
 
と言われたら嫌ですね魂が抜ける
 
 
なんでその人のために
貴重な時間を費やさねばいかんのだー!
ってなりますね凝視凝視
 
 
それが飽き性の人なら
尚更かと。
 
 
しかもその方は以前、
 
 

確かにね、独身時代に阪神タイガースの試合を甲子園に見に行って、ろくにルールもわからんくせにめっちゃハマってメガホン買って、実家でガンガン叩きながらテレビで応援してました。

 

妹には白〜い目で、うるさい!このにわかファン!と言われてましたが、シーズンが終わった途端飽きまして。

 

家族にははぁ?みたいな顔されましたねオエー

 

確かに、私飽きたら人に対してもそう言うとこがあり💦

めちゃめちゃファンだった人にも、ある日突然もういいや。みたいな。

(後ほどリンクを貼る
ご依頼者さまのブログから引用)
 
 
↑こんなことがあったらしく
 
 
まさに
イライラの義務化は
この方に合う手放し方法だったんですね泣き笑い
 
 
しかも凄いのが
即効性の高さ
 
 

まさに!飽きること!✨わかるわ〜!

そのために毎日義務としてイライラしなさいと、これは面倒だわ〜。爆

となった時点で半分クリアできた気がしました。

(後ほどリンクを貼る
ご依頼者さまのブログから引用)
 
 
いままで色々なヒーリングや
手放すための取り組みをされても
どこか拭い切れなかったり
なんとなく残っていたらしい感情が
一言で変化し始めてしまうとは……。


しかも後日
LINEをいただいた時には
もうこのような更なる変化が✨️



 
ひゃ~~~😳
さすがは瀬織津姫あんぐり
 
 
祓戸四神の一柱で
浄化・流すことに長けたお方の
本領発揮は凄すぎるなあと
 
 
仲介させていただいたわたしが
一番驚いていました照れ
 
 
 
以前は
「自分が神様の言葉(意味)を
ちゃんと理解してから
お伝えしなきゃ」
みたいに力んでいた時もあったんですが
 
 
最近はもう
神様とご依頼者さまに
丸投げすることも増えました泣き笑い
 
 
神様から届いた言葉は
基本的にそのまま
お伝えしております✨
 
 
だって
神様とご依頼者さまにしか
わからないことが
たくさんありすぎるんですもの!
 
 
むしろ
わたしが仲介した
神様や守護霊さまのメッセージを
 
 
ご依頼者さまに
「自分は●●なので🌸🌸なんです」
と解説してもらうことも
珍しくありません泣き笑い
 
 
 
いや〜〜〜
本当に面白すぎます照れ
 
 
その時のセッションについて
かなり詳しく書いてくださいました〜✨

 

 

 

また

セッション時に

瀬織津姫からの愛(圧)で

後押しされた活動も本格的に開始されたとのこと✨

 

 

こうやって

神様からの後押しを

きちんと受け取って

現実で活かしていくわんめいさんが

本当に素敵です飛び出すハート

 

 

瀬織津姫さまも嬉しそう爆  笑

 

 

そんな

結び人が置いてけぼりになる

あなたと神様のご縁の仲介が

気になった際には

もしよかったらお役立てください🙏✨

 

 

今ならカード無料1枚鑑定プレゼント🎁/

 

ダイヤモンド通常セッション

ダイヤモンド対面神縁結び

ダイヤモンド霊感・チャネリング能力向上コース

ダイヤモンド神様が作るパワーストーンブレスレット

のお問い合わせはこちら!

 

下矢印結び人・糸公式LINE下矢印

💖毎月新月・満月には1ポイントアドバイスを配信中!

💖気分で日々を過ごす上での惑星の動きやタロット的なヒントも…✨

 

 

通常メニュー

 

 

天や宇宙が愛するあなたは

今日も素敵です照れ

 

 

このご縁にありがとうハート