母は数々の力ある人から

霊媒師や占い師など「その道」に誘われるも

視えすぎてしまうため

断り続けるほどの霊能力持ち。

 

 

父は預言の的中率が高く

飛行機事故まであてるほど

(あの飛行機は事故になるから乗らない方がいい、など)

本能的な直感が鋭く。

 

 

兄はよく夢で

様々な未来を見たり

遠く離れた人の現状を見て言い当てる。

 

 

そんな

霊感一家に生まれたわたし結び人・糸は

幼い頃から「不思議」が好きで

目に見えない存在と

常に隣り合わせで過ごしていましたニコニコ

 

image

 

 

神様、密教神、マリア様や天使たち、狐や蛇などの眷属たち、龍、精霊、ご先祖さまや守護霊様…。

 

 

幼い頃はそこまで

「ジャンル(宗教観)」に対する知識は詳しくなかったですが

とにかく「目に見えない不思議な存在」と近い距離で生きてきました✨

 

 

(あれは何?と聞くとすぐに答えてくれる母が近くにいたのも大きかったんだと思いますニコニコ

 

 

大人になって

色々な知識に触れ

改めて思うのは

 

 

日本には八百万の神々という考え方があって

大自然の場所や事象に神が宿ると信じて

共に生きようとしてきたという素敵な在り方があって。

 

 

そして

お正月、ハロウィン、バレンタインデー、クリスマスなど

色々な文化を取り入れて馴染める日本に生まれたからこそ

 

 

「神社にいる神様」だけでなく

宗教観を問わない様々な存在たちとのご縁を

わたしは大切にしたいなと心から思っています。

 

 

神様にも個性があって

得意分野がありますし



神様たちが手の届かないところに

眷属たちはサポートできるし

 

 

ご先祖様や守護霊様は

神様とは別に、より個人(子孫)に

フォーカスして守ってくれているし

 

 

神様だからいいとか

密教神だからいいとか

変なジャッジをするんじゃなくて

 

 

ありのまま、

その存在のエネルギーとか

考え方とか個性を大切にしたい

と強く思うようになりましたニコニコ



人間にも個性があるように



全国各地に配置される

分社には「分霊」がいて

土地のエネルギーも加わった

唯一無二の個性がある。



性格も、考え方も、喋り方も違う

その存在ならではの個性を大事にしていたら



いつのまにか神様や眷属たちから

「頼まれごと(御使い)」をされるようになり



その御使い内容からも感じる個性が

本当に面白いなと感じると共に



ただあなたを大切に思う存在たちが

「伝えたい」と思っていることを

ちゃんと仲介したいなと思うようになりましたクローバー

 

 

 

目に見えない存在たちは

常日頃から1人1人をちゃんと見守っていて

「知るべきこと」とか

「必要なこと」などを

実はちゃんと伝えようとしてくれているんです。

 

 

でも

メッセージを送られている本人は

「気のせいだから」とか

「自分には霊感がないから」とか

色々な理由をつけて

目に見えない存在たちからの言葉を

スルーしちゃうことがよくあるんです。

 

 

それはとても勿体無いことだし

 

目に見えない存在たちが

寂しがっているのも伝わってくるんです悲しい

 

 

まじかるクラウンこんなこともありました✨

 

 

だからこそ

わたしを通して

繋がっていたご縁に気づいたり

言葉を受け取れるなら

お役立ていただきたいなと🙏✨

 

 

なのでわたしの

「神様・霊視メッセージ仲介セッション」では

その方の魂を霊視しながら

いま知るべきご縁、メッセージ」を

仲介させていただきますニコニコ

 

 

※一生もののご縁を仲介するメニューもありますが、ここでは「今必要なご縁」にフォーカスします🙏✨

 

 

これが不思議なことに

わたしの霊感が感じたことをお伝えすると

心に届くんです。

 

 

わたし以上にご本人のことを知っている存在からの必要な言葉、メッセージだからこそ

 

 

わたしがわからなくても

ご本人の心には届くんですね飛び出すハート

 

 

「守護霊さまが

“この子は●●だから”と言っているんですが…」

 

「そうなんです!

え、なんでわかるんですか!?」

 

「え、そうなんですか!?」

 

 

と、

仲介したわたしが一番驚く、なんてことも珍しくありません泣き笑い

 

 

それがまた面白くて泣き笑い

 

 

 

 

* * * * *

 

 

* * * * *

 

 

* * * * *



 

しかもそれだけじゃなく

目に見えない(肉体を持たない)存在たちが持つ不思議な力の後押しが加わると…

 

 

不思議な現実変化が起こり始めるんですよ。

 

 

クローバー「ありえない逆転劇」が起こること

 

クローバー経済状況に困っていたのに

不思議な後押しで臨時収入が入って

ことなきをえたこと

 

クローバー出会いがなかったと思っていたら

出会うべく人との縁のベストタイミングを

計られていただけだったこと

 

クローバーなんでか分からないけど

「ありのままの自分」を認められるようになること

 

 

などなど

よく分からないけど

心が楽になったり

物事が前進したりし始めるんです爆笑

 


* * * * *



* * * * *

 

 

* * * * *

 

 

* * * * *

 

 

* * * * *

 

 

* * * * *

 

 

 

 

気になっていたけど

気のせいかも…と思っていたことが

「やっぱり!」と確信を抱ける場合もあります✨

 

 

そんな「不思議な体験やお話」を

一緒に楽しむことがわたしは大好きなんですね照れ

 

 

でも勿論

楽しかった~✨だけじゃなく

明日から、

1週間後から、

どんな行動をして、選択をして、どんな意識で過ごしていけばいいか。

 

 

日常生活にもちゃんと活かせるようなセッションを心がけているので

 

 

できるだけ具体的なお話や対策も

お伝えできるように意識しています✨

 

 

というか

わたし自身が納得できなければ

神様に何度も質問する、会話をするタイプなので

 

 

あなたの中に疑問が生まれたなら

とことん目に見えない存在たちに質問して

一緒に紐解きたいんです泣き笑い

 

 

何が気になるのか。

どうして前向きになれないのか。

勇気が出ない理由。

 

 

などなど、

その人の「理由」「経験してきたこと」は1人1人違いますから。

 

 

わたしもそこをきちんと把握した上で

とことん向き合いたいんです。

 

 

だからわたしのセッションは

時間無制限」です💪✨

 

 

わたし自身、

時間に焦りながらお話することが苦手だし

 

 

ちゃんと気になったことは聞きたいし

お話ししてほしいし

抱え込んでいることがあるなら吐き出してほしいと思うんです。

 

 

どうでもいいことなんてないんです。

 

 

全部があなたの心で

大切なお宝で

幸せの種なのだからニコニコクローバー

 

 

だから時々お客様から

「時間大丈夫ですか?」と聞かれるくらい

話し込むことも珍しくありません泣き笑い

 

 

でも、いいんです。

 

 

効率よくセッションをするんじゃなくて

ちゃんと向き合いたいから照れ花火

 

 

  神様・霊視メッセージ仲介セッション

 

 

やること

 

今のあなたのお悩みに対して

 

⛩協力したい

⛩支えたい

⛩メッセージを送りたい

 

と思っている

神々や目に見えない存在を探り

 

 

その存在から

 

まじかるクラウンあなたに必要なメッセージ

 

まじかるクラウン目に見えない存在からの後押しエネルギー

 

を仲介して

あなたにお受け取りいただきます。

 

 

注意要確認注意

協力してくれる神様を

複数お伝えするのは可能ですが

実際にエネルギーを結ぶのは

その中の一柱のみとなります🙏🏻

 

 

 

 

こんな人にオススメ

 

*自分と縁ある神様や

 今知るべき目に見えない存在や

 行くといい神社仏閣などを知りたい方

 

*目に見えない存在からの

後押しを受けとってみたい方

 

*今大切な時期にいる方

 

*問題解決を望んでいるものの

行き詰まってしまっていて

別視点のアドバイスが欲しい方

 

*不思議な話が好きで

神様の話が聞きたい方

 

*気のせいだと思っていながらも

なんとなくスピリチュアル的な感覚が

気になっていたり

呼ばれている神社仏閣があるように感じる方

 

*やりたい事が分からなくモヤモヤする方

 

*他人の顔色をいつも気にしていて

自分を後回しにしてしまう方

 

*もっと自分を好きになりたい方

 

 

セッション方法&料金

2コースからお選び下さい。

 

 

ZOOMでの音声通話

 ※画面はオフの状態なので
顔バレなどはありません🙅‍♀️❌
 

【時間】

無制限!

 

メール

 

1通に纏めてお送りします。

 

・まとまった時間が確保出来ない

・口頭でのやり取りが苦手

・鑑定結果が文章で欲しい

 

といった場合はこちらをお選び下さい。

 


【料金】

¥15000(税込)
 

 

  お申し込みはこちら

 

結び人・糸 個人セッションお申し込み

 

 

今ならカード無料1枚鑑定プレゼント

 

ダイヤモンド通常セッション

ダイヤモンド対面神縁結び

ダイヤモンド霊感・チャネリング能力向上コース

ダイヤモンド神様が作るパワーストーンブレスレット

のお問い合わせはこちら!

 

下矢印結び人・糸公式LINE下矢印

毎月新月・満月には1ポイントアドバイスを配信中!

気分で日々を過ごす上での惑星の動きやタロット的なヒントも…

 

 

通常メニュー

 

 

天や宇宙が愛するあなたは

今日も素敵です照れ

 

 

このご縁にありがとうハート