昨日、糸さんの「神様からのメッセージ降ろし」というセッションを受けました。



職場の同僚との事が自分にとってのどういう学びなのかや、龍ちゃんたちをお預かりしていることについて、また神様に期待されている私のお役目などを知りたくてお願いしました。


自分を守ってくださっている神様や、ご縁のある神様からメッセージを頂けるというものです。

最近は弁財天ヒーリングを受けたり、御守護神が豊受大神様だと聞いていたのでそれらの神様かなと思っていたら、まさかの全く別の神様。


エネルギー的には木花咲耶姫様、瀬織津姫様や、豊玉姫にスセリビメやクシナダヒメ。

お仕事的には天照大神様やヤマトタケル様、愛宕神社さん。

ということでした✨😳


えー、全然今までに思ったことがない神様ばかりですね!とびっくり。

皆さん浄化やヒーリングが得意な神様で、水、海、龍関係の方でもありますねとのこと。


同僚との話が最初にあったのですが、糸さん的にも私が思っていたのと同じ感覚を持たれたようです。

ですがエネルギーバンパイアのように奪うというより、エネルギーを放つのが得意で、私の魂の特徴である「同調しやすいところ」がその方のエネルギーを受けてイライラしちゃうんだそうです😓

負の相乗効果ですね!って💦


そして同僚さんとの関わりの中での学びについて教えていただきました。


私がこれからレイキなどでヒーリングを仕事にしたいのであれば、人の痛みを深く知ることが必要だったとのこと。

確かに先日学生が苦手な人について相談に来た時に、いつもならわかるわかる、けど大丈夫やって〜!✨

と軽く答えるようなところが、相手の気持ちに深ーく共感できて、アドバイスも自分に言い聞かせてるように感じながら答えていました。

そうやって共感することで相手に安心してもらえるのだと。


てことは今まで軽すぎたってことでしょうか?!ガーン

と言うと糸さん笑っておられました爆笑


そして、ここから抜け出すためのアドバイスが糸さんもびっくりの、私にはめっちゃ納得の方法でした!

長くなるので次の記事で。



続きはこちら