嘘偽りが一切ない

まっすぐな神様からの愛。

 

 

今回は

木花佐久夜毘売

(このはなさくやひめ)

の愛に関するお話を…照れ

 

 

目に見えない存在とあなたを

目に見える形で結ぶ

【結び人・糸】です。

 

 

通常メニュー

 

 

まず前提としては…

下記の記事にも書いた、

 

 

まじかるクラウン神様には「言わなくてもわかって!」察してちゃんスタイルよりも素直に打ち明けたほうが喜ばれる!?

 

 

「〇〇って出来ますか?」

 

「**って見てもらえるんですか?」

 

「△△神様から

メッセージを受け取りたいんですが…」

 

 

みたいな

メニューには載せていない

完全飛び込みセッション

のお問い合わせが

増えてきたんですね照れ

 

のご感想を

ゆうこさんが

超・超・超細かく

ブログにまとめてくださったということラブ

 

 

(ゆうこさんのブログに飛びます)

まじかるクラウン器の調整(前編)〜ちょっと不思議な話〜

まじかるクラウン器の調整(後編)〜ちょっと不思議な話〜

 

 

そして当日

当日送迎してくれた

我がパートナー・御使い人も

わたしより先にブログへ🤣👏✨

 

 

(御使い人のブログに飛びます)

 

 

完全オリジナルメニュー

 

この時の器調整は

完全にゆうこさんだけの

オリジナルメニュー照れ紅葉

 

 

日程も

神社を巡る順番も

現地で行うことも

お申し込みフォームでさえ

 

 

ぜ〜〜〜んぶ

ゆうこさんの

魂の状態と現状と覚悟など

照らし合わせて決めましたまじかるクラウン

 

 

だからこそ

(いつもだけど)

嘘偽りは一切なし!

 

 

奥宮が多いとのことでしたが

私は末社櫻大刀自神社へ

こちらの木花咲耶姫様は

母のような存在だそうです

刀を持ち厳しく凛としたお姿

 

 

ですが糸さんも

この様なお姿を見るのは

初めてとのこと

 

 

その木花咲耶姫様を前に

私の思いと覚悟をどれだけ

お伝えできるか…

 

 

お伝えした後切られる感覚が

あると思いますので…

糸さんが詳しく丁寧に

説明をして下さる中、私は…

 

 

ビビりまくってましてあせる

緊張でからだは強ばり上手く

お伝え出来なかったんです笑い泣き

 

(中略)

 

暫くしても

切られた感覚もなく

とぼとぼとお二人の元へ

 

 

男女関係なく強い感じの方に

恐怖心があり

それがネックになるとのこと

今は後押しも

エネルギー注入もできない…

(伝えにくい事を伝えさせてしまい、糸さんには申し訳ないことをしました🙇‍♀️あせる)

 

 

その場でエネルギーや

魂状態を確認をして

「ん~~~たしかに

切られていないですね…🤔」

真実をお伝えすると共に

 

 

木花佐久夜毘売から

伝えられるメッセージを

そのままお伝えしました🌸

 

 

「お金を頂いているから…」

 

 

「後押しを今はできないって

神様が仰ってるなんて知ったら

悲しんじゃうかな…」

 

 

なんてことは

一切頭にありませんオエー

 

 

その場だけ

いい気持ちになったとしても

 

 

それが偽りである以上

必ずどこかで

つじつま合わせのように

ズレを感じる時が

訪れるのを知っているから。

 

 

そもそもゆうこさんの後ろに

薙刀を持った木花佐久夜毘売が

ス……っと立っていて

こちらを静かに見つめている中で

嘘なんか言えない滝汗

 

 

 

 

 

こんな感じで

神様との交流とか

後押しを受けるときって

 

 

一筋縄ではいかなかったり

その場だけで解決しないことも

珍しくありません。

 

 

でもそれって

その方に必要だからこそ

神様が敢えてそうしているんですよね。

 

 

今回もゆうこさんが、

 

この日に新たな課題を

教えて頂けたことを

有り難く受け止め

 

このように

前向きに受け止めて

 

 

ご自身で

きちんと向き合って

乗り越えたからこそ

 

 

ブログの後編であったように

木花佐久夜毘売も

後押しをしてくださったんですね爆  笑

 

 

ゆうこさんの行動は

まさにこの記事にあるような下矢印

 

 

まじかるクラウンいち早く現実を変えたり、変化を起こしたり、願いを叶えていくには行動あるのみ

 
 

神様との共同作業

 

 

何よりも

わたしが感動したのはここ。

 

 

そしてそれまではずっと

私の左斜め後ろに

刀を持った凛とした

厳しいお姿の木花咲耶姫様を

いつも感じていたのですが

それがないことに気づき…

 

 

私が自分と向き合い

その課題をクリアできるまで

あの日からずっとそばで

見守って下さっていたのでは

ないかと感じたんですよねおねがい

 

 

あ、愛〜〜〜〜〜っ😭💖

 

 

木花佐久夜毘売って

わたしが交流している

女神様の中でも

 

 

特に女性の味方感が

強い神様んですね。

 

 

その味方のなり方も

その時々で違っていて

 

 

ただ静かに寄り添うこともあれば

 

 

今回みたいにちょっと

厳しい面を見せて

本人の覚悟とか勇気とか…

悩むことで経験する

大切な何かを

学ばさせてくれる時もあります。

 

 

それって

「この子なら大丈夫」

「きっと乗り越えられる」

っていう信頼がなければ

できないことで。

 

 

ある意味

母の愛

に似ているなあって思います。

 

 

 

 

我が子が怪我をしないように

進路に落ちている

小石を全て

先に取り除くこともあれば

 

 

痛みを知ったり

成長に繋がる経験の為に

敢えて小石は取り除かず

静かに見守ることもある。

 

 

そんな凛とした

母の愛みたいなものを

この一連で木花佐久夜毘売は

示したかったんじゃないかな照れ

 

 

(ちょうどゆうこさんは

子育てや親子関係を

主に扱っているからこそ✨)

 

 

そこに一切の妥協はなし!

 

 

ゆうこさんが

本気だったからこそ

 

 

木花佐久夜毘売も

本気で応えたんですね🌸

 

 

 

 

いやあ…

本当に感動しました✨

 

 

木花佐久夜毘売の愛と

ゆうこさんの覚悟が

あってこその出来事ですね🌈

 

 

改めて、ゆうこさん。

 

 

素敵な神様とのご縁を

仲介させてくださり

ありがとうございました🙏✨

 

 

(そしてブログに

書いてくださったことも

心から感謝、感謝です🙏✨)

 

 

感動がすごすぎて

長文になってしまいましたが

 

 

このように

結び人として

たくさんの神縁を

結べている日々を

本当に嬉しく思っています照れ

 

 

もしこの記事を読んで

 

 

通常セッションは

もちろんのこと。

 

 

通常セッションにはない

メニューも何か思い浮かんだ時には

遠慮なくお伝えいただければと思います。

 

 

恐らくそれは

あなたを後押ししたがっている

神様からのお導きだと思うので✨

 

 

そして今回

せっかく繋がれたご縁です。

 

 

この他にも何かしら

お力になれたら…

と思います照れ

 

 

カード無料1枚鑑定だけでも

天からのメッセージやヒントを

得られるかと思いますニコニコ

 

 

(「これ無料!?」と

驚いて頂けるほどの結果を

お送りしていますおねがい

 

 

お気軽にご連絡くださいませ!

 

 

今ならカード無料1枚鑑定プレゼント🎁/

 

ダイヤモンド通常セッション

ダイヤモンド対面神縁結び

のお問い合わせはこちら!

 

下矢印結び人・糸公式LINE下矢印

 

 

ダイヤモンドチャネリング能力向上

ダイヤモンド売り上げ増加

ダイヤモンドライティング能力向上

3種コースのお問い合わせはこちら!

 

下矢印結び人・御使い人公式LINE下矢印

友だち追加

⚠️こちらはカード1枚引きしてません!お間違いのないようご注意を…⚠️

 

 

天や宇宙が愛するあなたは

今日も素敵です照れ

 

 

このご縁にありがとうハート