神様も人と同じ。

 

 

言わなくてもわかってよ!

みたいな

察してちゃんスタイル

 

 

きっと忙しいから…

遠慮しちゃうスタイルだと

 

 

ちょっと勿体ないかなあ

と実感する最近です🤔

 

 

目に見えない存在とあなたを

目に見える形で結ぶ

【結び人・糸】です。

 

 

通常メニュー

 

 

※結び人・糸の前提を把握した上で

読んでいただけると嬉しいです🙏✨

 

 

 

実は最近

 

 

「〇〇って出来ますか?」

 

「**って見てもらえるんですか?」

 

「△△神様から

メッセージを受け取りたいんですが…」

 

 

みたいな

メニューには載せていない

完全飛び込みセッション

のお問い合わせが

増えてきたんですね照れ

 

 

そうやって

問い合わせてくれることが

わたし的には嬉しいので

 

 

できるだけご希望に沿った

その人だけの特別メニュー

を作って対応しています爆  笑

 

 

で、

ここで何が言いたいかっていうと…

 

 

その特別対応って

その人が問い合わせを

してくださらなかったら

実現しなかったのよ

ってこと☝️

 

 

 

 

 

シンクロ報告も

ブログのコメントも

なんでもそう。

 

 

その方がわたしに向けて

発信をしてくれたからこそ

わたしが気づけたし

対応することが出来たんですね✨

 

 

(だからわたしは堅苦しくなく

普段から他愛のない話もしながら

話しやすい関係を築きたいんです)

 

 

これを珈琲店で例えたら

もっとわかりやすいかな

と思うんですが🤔

 

 

自分がスタッフ側だとして

 

 

そのお客さんが

ミルクとお砂糖を

必要とするかどうかって

直接聞かないとわからないですよね。

 

 

 

 

 

 

それと同じことなんじゃないかなと。

 

 

「砂糖はいらないけど

ミルクは欲しいです」

みたいに

求めていることを

教えてくれた方が

 

 

スムーズに

相手が求める行動を

自分も取れますよね。

 

 

つまりこれって

神様も同じことなのでは?

 

 

と思ったので

縁深い弁財天に聞いてみました✨

 

 

そうしたらやっぱり

発信って大事だよ

と返ってきました✨

 

 

これは願いに

限ったことではなく

 

 

喜び、感謝、悲しみ、不安…

 

 

なんでもいいそうです。

 

 

とにかく自分を発信すること。

 

 

素直な心を伝えること。

 

 

 

 

 

そうすることで神様側も

その人が求めていることを

より明確に把握できるので

 

 

希望に沿って

動きやすくなるみたいです。

 

 

 

多分以前まとめた

この辺りの記事とも

関連がある気がします✨

 

 

(どこをどう明確化して

神様にお任せするといいのか)

 

 

(お願いの仕方の一例)

 

 

それと単純に

発信してくれた方が

直接関われるし

神様たちが嬉しい

ってのもあるみたいです爆  笑

 

 

だからこそ

結び人という媒体を通して

神様たちとの交流を

実現してもらえたなら嬉しいなあ

 

 

なんて改めて思う

今日この頃です✨

 

 

 

今ならカード無料1枚鑑定プレゼント🎁/

 

ダイヤモンド通常セッション

ダイヤモンド対面神縁結び

のお問い合わせはこちら!

 

下矢印結び人・糸公式LINE下矢印

 

 

ダイヤモンドチャネリング能力向上

ダイヤモンド売り上げ増加

ダイヤモンドライティング能力向上

3種コースのお問い合わせはこちら!

 

下矢印結び人・御使い人公式LINE下矢印

友だち追加

⚠️こちらはカード1枚引きしてません!お間違いのないようご注意を…⚠️

 

 

天や宇宙が愛するあなたは

今日も素敵です照れ

 

 

このご縁にありがとうハート