こんばんは🌟
ご訪問いただき
ありがとうございます✨
みなさんと繋がることができ
とてもうれしいですおねがいラブラブ


器の調整(前編)

〜ちょっと不思議な話〜


先月、結び人・糸さんと

パートナーの御使い人さんの

ご協力を得て器の調整を

して頂いてきました❣️

今年1月に結び人・糸さんに

『【永久保存】わたしの心の救いの1つになっているお話紹介。少しでも心が楽になったなら~それでいい~』わたしの心の救いの1つとも言える「あるお話」を今日はご紹介させてください  (ちょっとうる覚えなところもあるけど笑)水星逆行中のいまたくさんの心に響いた記事を…リンクameblo.jp糸さんの表現力の素晴らしさにどの記事も惹き込まれますが、このお話大好きです✨

『東国三社参り~器の調整完了、龍の祝福〜』⛩東国三社参り⛩をしてきました  茨城県の「鹿島神宮」茨城県の「息栖神社」千葉県の「香取神宮」  なぜわたしが今回お伊勢参りの禊参りとも呼ばれるこのお参…リンクameblo.jpこれは結び人・糸さんが器の調整をされた時の記事です✨


【猿田彦大神と天鈿女命女神

メッセージ&エネルギー結び】

をお願いした時に

猿田彦大神より頂きました

メッセージの中に


これまでの人生、経験を活かし、より愛やエネルギーを地上で循環させていく道を選ぶのなら受け皿の調整は必須とも言えよう。


とのお言葉がありました💡



なるほど…

ただ、この時の私は…

器ってなんじゃい⁉️

受け皿ってなんじゃい⁉️

(失礼極まりない🙏あせる)

って感じでしたが笑い泣き



アドバイス頂いたこと

自分にできることを

この数ヶ月

取り組んできました❣️



そして活動を始める前には

きちんと調整して

これからに臨みたいと思い

糸さんに連絡させて

いただきましたひらめき電球



そして糸さんの通常メニュー

にはないのですがあせる

私の気持ちを汲んで下さり

完全オリジナルメニューで

『器の調整』

一緒にして下さることに✨

(メニューも選べるように3つも考えて下さり、日程を決める際も、日のよい日、タイミング等、色々調べて下さり、有り難くて感謝しかありませんでした🙏✨)



《東国三社参り》

⛩息栖神社

(一の鳥居の奥にある川へ不要なものを流す)

⛩香取神宮

(木花咲耶姫様に自分の思いと覚悟をお伝えする)

⛩鹿島神宮

(鹿島様よりエネルギー注入していただく)

※この内容も流れも私の状態をみて

決めて下さいました✨


『マル秘メニュー 器の調整編』ども御使い人です!今回はちょっと前後しましてマル秘メニューのお話を!(秘密にしてるわけでもないんだけどね!!)9月は浄化だけでなく乙女座新月もあり調整の月でも…リンクameblo.jpこの日のことを御使い人さんがブログに書いて下さいました✨


すると…最初の息栖神社で

以前とは違いほんの少し

調整すればいいくらいに

なっていますとのこと✨



出てくるままに様々なお話を

させて頂きながら

(その間、御使い人さんが綺麗な青い鳥を見たり、おじいさんがお話を聞かせて下さったり…)

不要なものを流して頂き

香取神宮へ💨



奥宮が多いとのことでしたが

私は末社櫻大刀自神社へ

こちらの木花咲耶姫様は

母のような存在だそうです

刀を持ち厳しく凛としたお姿



ですが糸さんも

この様なお姿を見るのは

初めてとのこと



その木花咲耶姫様を前に

私の思いと覚悟をどれだけ

お伝えできるか…



お伝えした後切られる感覚が

あると思いますので…

糸さんが詳しく丁寧に

説明をして下さる中、私は…



ビビりまくってましてあせる

緊張でからだは強ばり上手く

お伝え出来なかったんです笑い泣き



暫くしても

切られた感覚もなく

とぼとぼとお二人の元へ



男女関係なく強い感じの方に

恐怖心があり

それがネックになるとのこと

今は後押しも

エネルギー注入もできない…

(伝えにくい事を伝えさせてしまい、糸さんには申し訳ないことをしました🙇‍♀️あせる)



その後、鹿島神宮へ向かい

奥宮でエネルギーを注入して

頂きました✨



ですがこの時も私は

緊張してからだは強ばり

教えて頂いた通りに上手くは

出来なかったんです汗

人だけではなく神様にも

魂が反応してしまうんですあせる



正直多少は凹みましたが

この日に新たな課題を

教えて頂けたことを

有り難く受け止め

お二人と神々への感謝と共に

この日の器の調整は

終わりました✨


お二人の貴重な1日を頂き

これでもかっ‼️というほど

お話した中で気づきや学びを

たくさん得られ有り難く

心はほくほくでした✨



長くなりますので

続きは後編へ💨





✨❤️ 🧡 💛 💚 💙 💜✨
親も子も
ありのままがいい
子育ては
みんなと同じでなくていい
✨❤️ 🧡 💛 💚 💙 💜✨

 🌸いつも子育てお疲れさまです🌸

あなたはこんなことありませんか?
★自分の中に〜べきねば、普通は〜、〜が常識、体裁や世間体を気にしてしまう爆笑あせる
★他者を優先してしまい、自分のことはいつも後回しに…他人軸になっている
ショボーン
★感情的になりやすく、イライラが止まらないえーん

どうしてだろう…?
★私たちは育った環境、体験、経験から、その時々にできた『心の傷』を持っていて、思い込みや制限、枠をつくり以前と同じ思いをしないように…また傷付かないように…と、自分を守っているんですひらめき電球
★目の前の事象に対し違和感、もやもや、怒りなどの感情を感じるのは、自分の中の『心の傷』が反応しているんですひらめき電球

どうしたらいいの…?
★『心の傷』を癒し、
自分の中にある制限や枠、思い込みに気づき手放すことで自分のフィルターを外していきましょう✨
★自分を大切にし、心の声に耳を傾け
自分軸で生きましょう✨
★親子それぞれの本質を知ることで、客観的に見ることができたり、心が軽くなることがあります✨

ありのままに
★親子であっても一人一人が違う人格であり、生まれ持った本質や特性も違います。思い込みや偏った思考なく、ありのままの子どもを受け入れ向き合える子育ては、親子ともに望ましい形なのではないでしょうか✨
★私たちはもともと足りないものなどなく『違いは魅力』であり、何かと比較する必要などないのです✨

ご自分とおこさまのことを

違った角度から知ってみませんか

宝石ブルー親子の本質を知る宝石ブルー
子育てセッション
 
ふたご座マヤ暦を使います。親御さんとお子さまの生年月日を伺い、それぞれの『本質』『特性』『能力』『役割』と、お子さまへの好ましい声かけアドバイスお伝えさせて頂きますおねがい

ふたご座 顕在意識・潜在意識(無意識領域)の傾向も分かりますので客観的に捉えやすくなりますおねがい

ふたご座 親子でも兄弟姉妹であっても同じものを生まれ持っているとは限りません。一人一人が違いますのでお子さまの数だけ育て方があり、それぞれで育て方が違っていいのですおねがい

ふたご座どんな情報を受け取っても、それらをどう活かしていくかはその方次第となります。お母さまの心が少しでも軽くなり、いきいきとお子さまが成長できる子育て材料の一つとなれば幸いです✨


ひらめき電球例えば〉ひらめき電球

私の息子(中1不登校中)は、幼い頃からよく約束をして来る子で、なぜこんなに拡げてくるのか不思議だったのですが…人と人を繋げる役割』を持っていたんです。多くの人との関わりの中で育つ子。今はオンラインで様々なお友達と繋がっていて、その中でお友達同士を繋いでいたりするんですおねがい素晴らしいなと感じています音譜

ですが不登校になる前"いつもお友達をうちへ連れて来るのいい加減にして!!"と私はイライラしてしまうことがあり、息子に嫌な思いをさせてしまっていました
爆笑イライラは私の中の『心の傷』が原因ですが、もしあの時に知っていたら捉え方が違っていたかも…そう考えてしまうこともありました。ですが私がそんな経験もしているからこそ、一人でも多くの方へお伝えできたらいいなラブラブと思えるのだと思いますおねがい


親も子もありのままがいい
子育てはみんなと同じでなくていい
 
🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿
親子の本質を知る
子育てセッション
🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿
 
《セッション時間》90分
《モ ニ タ ー 価格》3,000円
先着名様
※子育て中のお母さまを対象とさせて頂いております。

※セッションは
ZOOMを使用させていただきます。
(LINEビデオ通話でも対応可)

宝石赤お申し込み方法宝石赤
下記公式LINEへご登録頂き、その後公式LINEにてお申し込みいただけますよう、よろしくお願い致しますおねがいラブラブ

あなたの望む世界へ

そっと後押しの
お手伝いができましたら
とてもうれしく思います✨

あなたとのご縁を
ワクワクしながら心より
楽しみにしておりますおねがいラブラブ


✨🌿🌱 🌿 🌱 🌿 🌱 🌿✨ 
セッションの受け付けやご質問等は
公式LINEより対応させて頂きますので
ご興味をお持ち下さった方は
ぜひご登録くださいねラブラブ 
ちょっと気になるな〜チュー
という方も大歓迎です🙌音譜
✨🌿🌱 🌿 🌱 🌿 🌱 🌿✨

公式LINE登録、お問い合わせ
お申し込みはこちらから
ダウンダウンダウンダウンダウン 

🌸◇◆◇◆🌸◆◇◆◇🌸
あなたと繋がれる日を
楽しみにお待ちしています
🌸◇◆◇◆🌸◆◇◆◇🌸
あなたがいつも

笑顔と愛に満ちあふれ

幸せでありますように💖

 

最後まで

お読み下さりうれしいです✨

ありがとうございますおねがいラブラブ