少し前に配信された、並木さんのメッセージです。

 整理整頓の話、夏至以降人間関係が変わる話など、これまでの話と被っている部分もかなりあったので、さらっと要点整理のみしてみました。

 

※・人間関係、仕事、今やっていること、自分の意識の整理・整頓、断捨離をやる。

 ・夏至を超えると、人間関係はガラッと変わる。

  「私が私の人生を生きている!」と誰の前でも明確に言える人、ありのままの

 自分を生きる、自分らしく自分を生きる、これができている人は、そこから‟最高の

 人生のストーリー”を体験することになる。

 ・瞑想、内観、禅などにより、自分と向き合い、この5月にその答えを見つけて

 ほしい。

  本当の自分に向き合い、これからの自分に意識を向けてほしい。

 ・その時に、過去の経験値から、できない!と勝手に想像して、やめてしまうの

 ではなく、行動に移してほしい。

  今、湧き上がってくる想いを大切にして、行動に移していけば、道は開いていく

 。または、道を開いていくために何が必要かという課題が見えてくる。

 ・そうすると、次元上昇の波に後押しされるように、波に乗って行ける。

  本当の自分の人生を生きる、自分の人生を生きるとは、こういうことなのか!

 と、もっと、生きることに積極的になれたり、生きることが楽しいのだと明確に

 分かったりするようになる。

 ・新人類、銀河人類は、予知能力があり、1ヶ月ほど先は、見通しながら生きて

 いる。

  八方塞がりに思える状況の解決策、打開策がインスピレーションで降りてきたり

 している。

  自分らしく、ありのままの自分を生きる、自分の本質を生きている人は、もう

 それをやっている。

  そういう人たちは、自分の魂の情報がプールされている次元にアクセスすること

 ができるから。

 

 

<感想>

・ここ何日か、何となく良い動画を見かけて、久しぶりに、マスク、ワクチンのことも取り上げてみましたけれど、サイキッカーakiさんによれば、そろそろ二極化も固定化されて来るそうで…。

 私が、一生懸命、記事を書いてみたところで、私の声などきっと届いていないだろうし、そもそも高齢者はネットなど見ないだろうし…。

 チャネリングレベルでも、良く、人口がすごく少なくなっている未来の日本の姿が

語られていますが、やはり、このまま人口は減り続けるのでしょう。

 今年も、これから、主に高齢者の相当数が亡くなります。

 もし、このまま、2023年の死者数を上回っていくとなると、いよいよ今年は、百万

 人は、人口が減るのではないでしょうか?

  ※・「【異常事態】日本人の人口が1年間で83万7000人減少 比較可能な1950年以降で過去最大」

     https://rapt-plusalpha.com/99671/

   ・「異変?】4月の死亡数が気になります。」

     https://www.nicovideo.jp/watch/sm43767666

   ・SikaDoctorさんも、「4月の過去最大の死者数は、これから死者が増えて行く入口の可能性

   がある」とおっしゃっていましたが、国内外の論文を読みこなしておられますし、それは、

   その世界中の確かなデータと分析に基づく予測です。

    これまで、私のブログでは、SikaDoctorさんの解説を良く取り上げてきましたが、人口

   増減に対する解説も、実に、見事なものでした。

   ・そして、若者も、油断してはいけません。

    報道していないだけで、ワクチン後遺症に苦しんでおられる方々は多数おられますし、すでに

   集団訴訟も開始されています。

    人体にどのような長期的な影響が出るのか?は、全く分からないし、まさに、日本人が

   こらから身をもって明らかにして行くことなのです…。

    ぜひ、知らなかった人は、真剣に捉えて、解毒に努めてください。

  →・「2024年4月、過去最多の死者数を記録した日本!WHOから命を守る国民運動開始!」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12851813371.html

   ・「MOMOYO~「私は、人口削減を止め、みんなの命を救いたい!」と思っています!」 

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12823903992.html

   ・「ワクチン後遺症の現状、ワクチン薬害訴訟など訴訟の動向、世界の状況、日本の現状」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770342333.html

   ・「【後編】○○○○接種後に医療現場で起きている沢山のおかしな事とその治療方法

    【佐々木みのり】【則武謙太郎3rdチャンネル】」

      https://www.youtube.com/watch?v=E2ud-pWqWFQ&ab_channel=%E5%89%87%E6%AD%A6%E8%AC%99%E5%A4%AA%E9%83%8E3rd%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB

     (↑最新の治療法に関する情報です。)

・この日本の現状を正しく理解していないと、なぜ、憲法改正されたら危険なのか?が結局、分かりませんし、一方、そんなこととっくに気が付いていて、5次元の地球を創造するぞ!そのために、現実を楽しむぞ!楽しい波動を出すぞ!と意気込んでいても、憲法改正なんてされたら、そんなことおかまいなしの厳しい環境の中に置かれてしまうよなぁ、と思って、実は、いろいろとまとめてみたのでした。

 本当、気が付いてほしいし、学んでみてほしいです…(サイキッカーakiさんによると、憲法改正される可能性は、今のところ、60%だそうです。)。

  →・「迫りくるパンデミック条約締結、世界保健規則(IHR)改正!憲法改正の是非について

    考える。」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12848798131.html

   ・「サイキッカーaki~2024年、霊視で現状・未来を大予想!⑤(自民党改憲草案の是非)」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12848446838.html

・さて、そんな世の中の混乱を尻目に、さすが、アセンションの先頭を突っ走って

いるAプラン組ですね。 

  →・「並木良和さんの話から探る、アセンションの‟A”プラン(レムリア復活!の未来)実現に

    必要なこと…。」

     https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12821944265.html

 全然、そんなこととは関係のない現実を体験している。

 これぞ、二極化!多極化!

 ‟新人類”として生きている人も、もういるみたいで…。

 やはり、もう、仮面を被って生きている場合じゃないんだよなぁ。

 並木さんは、‟身口意!”とよくおっしゃっていました。

 私も、他人の世話を焼くのも、ほどほどにして、遅れないようにしようっと…。

 

 

<追記>

※・新人類のイメージとは、こんな感じかな?

  →①トランス・ヒューマニズムかor

   ②エクソコンシャス・ヒューマニズムか…。

    ※・マスクをする、ワクチンを打つ、マイナンバーカードをつくる人は、このまま3次元で

     ①を経験する、一方、自己の内面、愛に意識を向けて、5次元に意識を合わせて行く人が

     ②を経験する、二極化とは、そんなイメージかな?

 

※・新人類としての生き方をしている人とは、具体的には、こういう人のことでしょ

 う。

  自分にもできるから、手に入るから、目の前に現れてきている!という、目の前

 の現実・目の前の情報に対する捉え方とその行動力・瞬発力はとても参考になりま

 した。

  このくらいポジティブでいたいですね。

 ・そして、何気に、芸術、アートもポイントだと思います。

  すなわち、右脳を使い、感覚を磨くことが大切だと思いました。

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。

※過去記事が多くなってきて、定期的にチェックすることが不可能となりました。

 動画など多数引用しています。

 もしリンク切れなどありましたら、教えていただければ助かります。