この記事はこちらの続きです。

 →・「サイキッカーaki~2023年、霊視で現状・未来を大予想!⑥」

              https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12828847281.html

 

 初めてこの記事を読む方はこちらから…。

 サイキッカーakiさんの人物紹介と見ている未来像について整理してあります。

 →・「サイキッカーaki~霊視で社会情勢を切り、未来を大予想!」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12816564930.html

 

 ※・さて、今回は、巷を騒がせているらしい、2025年7月の予言について、

  たっぷりと語ってくれました!

   本当は、前回の記事と一緒にしたかったのですが、文字数制限を超えてしまい

  一つの記事にできませんでした。

   前回の記事から続けて読んでいただけると、より良く分かると思います。

   また、一部それに伴い、再編集したため、今回の記事には、前回の記事から

  移植した部分も含まれています。

  ・Q&Aに関しては私が興味があるところしか文字起こししていませんので

  各自気になるところは、動画にて確認してみてください。質問はピックアップ

  してあります。

 

 

<2023年11月25日配信>

・()部分は、私が理解しやすいように補った部分です。

 ・「2025年7月の予言」というのは、元は、とある漫画家(たつき諒さん)の漫画

 にある話だそうです。

  漫画のアイデアノートに、夢の記録も書き始めたのがきっかけで、夢で見たこと

 を警告し始めたらしく、その方の偽者がSNSや週刊誌上で登場したりもして、一

 騒動あったらしいです。

  →https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%9C%E6%A8%B9%E8%AB%92

   https://bunshun.jp/articles/-/58981

 ・前回、私が「2025年7月の予言」とはこの動画のことではないか?と思い、

 リンク動画に上げた女性(ワンネスyurieさん)の予言動画に関しても、今回、

 サイキッカーakiさんから言及がありました。その予言動画については、前回の記事

 内にリンクを載せてありますので、そちらで確認してください。

 ・2025年の予言が起きる確率について

  →・たつき諒さんの世界を辿って行って、見ようとすれば(霊視しようとすれ

   ば)、まぁ、ないことはないのかもしれないけれど、私の世界の中だけで霊視

   していると、正直あまり起きない。20%ぐらいの確率かな?という感じ。

    私の中の確率の基準というものを説明していくと、体感30%以上くらいから

   頭の中で考えている現実、予想した現実というのを引き寄せることが、まぁ

   難しくは無い、不可能ではないという状態。

    60%を超えてきたくらいから、予想していたこと、想像していたことが現実

   味を帯び始める段階になる。

    だから、私としては20%というのは、大災難を引き寄せるパラレルにまだ

   乗っかりきれてないのではないの???という風に見えるかな。だから、私は

   あえて取り上げるほど怖がる内容のものではないなぁと思っている。

 ・1965年、南海トラフに沈没した水素爆弾の危険性について。それは、たつき諒

 さんが予言していた位置と近いが、関係があるのか?

  ※・「寄稿(仁平宏):南海トラフに沈没した水素爆弾(広島型の70倍)」

     https://readyfor.jp/projects/next-japan2018/announcements/68997

  →・私としては、これは自然には起爆しない状態になっているのじゃないかな?

   という感じがする。

    ただ支配者層の技術で無理矢理、起爆させるということをしようとすれば、

   できなくないのではないかな?という気もするけれど、ただもうこの水素爆弾

   の意識状態に繋がってもあまり感じるものがないというか、もう死んでいる

   感じがするから正直これのせいで…というのはないかなぁという感じがする。

 ・2025年7月に災害で多くの日本人が死んでしまうタイムラインは見える?

  →・私としては、自然災害そのものでたくさん亡くなるというイメージはあまり

   見えない。

    でも、どちらかと言えば、少ない可能性の中での話なのだけれども、

   「この世は、もう終わりだ!」と言いながら疑心暗鬼になって勝手に自滅して

   いく、‟DEVILMAN crybaby”のような状態の方がちょっと近いのではないかな

   という感じがする。

    (ただ、)‟DEVILMAN crybaby”という(アニメ)も、‟日本沈没”という

   映画もちょっと感情に引っ張られやすいタイプの人とかは悪い想念が飛んで

   変な青写真、パラレル・ワールドが引き寄せられる可能性が大きくなるから、

   あまり見ない方が良いと思っている。

   ※・「DEVILMAN crybaby」

       https://devilman-crybaby.com/

       https://ja.wikipedia.org/wiki/DEVILMAN_crybaby

    ・「日本沈没」

       https://eiga.com/movie/57713/

 ・20%に過ぎないのに、なぜ2025年に大津波が来ると霊能者が予言したり、

 予知夢を見る人がいるのだろうか?

  →・これは、スピリチュアル能力を使う人の霊視のやり方、チャネリングのやり

   方の特徴によって見えるものが大体決まってくるという相場がある。

    どんな特徴があるか?と言うと、2つ特徴があって、(まずは、)①みんなが

   イメージするアセンデッド・マスター=他の星の公務員、高級公務員、官僚

   みたいな霊体に話を聞いて、そこから情報を下ろしてみんなに伝えるという

   パターンと、②知らず知らずに、アセンデッド・マスター達が作った情報場、

   GoogleやYahoo!のような検索エンジンで検索している場合。

    この2つの場合は、使っているエネルギー体の状態が良い奴じゃなかったと

   しても、誰かの影響を受けた上で情報を引っ張ってくるというとになって

   しまう。

    例えば、こっちの世界でGoogleを使って調べ物をしようとすると、Google

   を作っている側の組織が世間に流したい情報ばかりがネットの世界のトレンド

   という形になって表示されるよね?それと同様に、霊視の世界でも、アセン

   デッド・マスターが作った検索エンジンを使うと、アンデッド・マスター達が

   好んでいる情報がどうしても検索順位の上の方、SEOの上の方に表示される。

   それで、その情報をヒットしたやつを受け取ってしまって、「こんなことが

   起きるんだね」とインプットしてしまう可能性が高くなる。

     ※・「【2023年最新】SEOとは?SEO対策の基本から施策方法までを解説!」

        https://www.willgate.co.jp/promonista/seo-how-to-start-it/

   ・私は、(それら上記①②とは違って、)特殊なやり方をしていて、霊視を

   するときに、アセンデッド・マスターなどの仲介役を挟まないし、私専用の

   霊視検索エンジンというものを使っている。

    だから、アセンデッド・マスターとかが広めたいトレンドや広告とかに影響

   されることなく、霊視の検索ができるわけです。

    GoogleとかYahoo!とかに比べて、検索順位の作為的な操作がないDuck 

   Duckgoの機能と、うざい広告を排除してくれる機能が付いているBrave

   という名前のブラウザがあるのだけれど、その機能を掛け合わせた、私、専用

   の検索エンジンとウェブブラウザがある。

    しかし、小学生のパソコンみたいに、過激な情報は見ないみたいに守られて

   はいないし、ダーク・ウェブみたいなものも見れる形になってしまっている

   から、霊視をする前に、検索ワードを決めて入れて、欲しい情報を引っ張る

   という難しいことをしないとやりにくいけれども、そんな感じで誰にも影響

   されないように情報を受け取っているという感じに使っている。

   ・アセンデッド・マスター=他の星の高級公務員というのは、「世界が改変

   するからみんな備えておけよ!」という情報をいろんな人に流行らせた

   (くて、)霊視のネット世界のあちこちに張り紙の広告をしている。特に

   スピリチュアルな能力を持っている人とか、影響力のある人の夢の中に出て

   きて、そういう情報をその人の夢の中とかアカシック・レコードの中でCMを

   しまくっている。

    それで、(そのイメージを)見させて、それを受け取ったチャネラーさん

   は、「変なものを見ちゃった!すごいものを見ちゃった!みんなにこれを伝え

   ておかないといけないよね?」という風な使命感でもって、予言を報告する

   という形になる。だから、まぁ、2025年(について)あちこちで、みんな

   似たような予言を見るというのは、こういう仕組みで起きてるのではいかな?

   と私は思っている。

 ・アセンデッド・マスターがそのように、2025年に関して、トレンドに上げた

 り、広告を打ったのはなぜか?

  →・地球人の意識を良くも悪くも誘導するために広告を出すわけです。

    今回の予言の大まかな内容というのは、大変な災害が起きて、たくさん亡く

   なってしまうけれど、新しい世界で生き残るべき人だけが生き残って、地球が

   救われるのだよみたいな、‟ノアの方舟”的な展開をいろんな人に想起させる

   ような内容になっている。

    だから、地球の人がそれを見越した心づもりで意識を変えて行動してくれる

   ことをアセンデッド・マスター=宇宙の公務員さん達は期待しているわけ

   です。

   ・それで、どういう心づもりの人が増えてほしいのか?と言うと、自分の力で

   人の役に立ちたい系の前向きな存在とか、新しい環境でも人とうまくやって、

   常にワクワクしている奴とか、あとは、最近流行の、‟ちいかわ”という作品で

   表現するところの、ハチワレちゃんとか、うさぎちゃんみたいな奴。簡単に

   言えば、怖い話を聞いて、「あぁ、わぁ~」と泣いてしまう、ちいかわちゃん

   ではなくて、「えへへ、何が起こるか分からないけれど、楽しそう!がんばり

   ます!」と笑っているハチワレちゃんみたいなキャラをまず増やしたいわけ

   です。

     ※・「【ちいかわ】キャラ紹介」

        https://chiikawa-biyori.com/character

    ハチワレ風に意識を変えた地球人が増えれば、他の星から来たエネルギーが

   地球に生まれやすくなるし、地球人の精神に宇宙人が接ぎ木みたいな形で、

   地球人と宇宙人の両方の自我を宿した状態という形で肉体を借りるみたいな、

   そういうことがしやすくなる。だから、それを狙っているという感じ。

   ・アンデッド・マスター達は、私たち人間に対して怖い話を聞いて悲しん

   だり、現状維持に誇示するのではなくて、常に新しい環境で人とうまくやって

   いく前向きな生き方をしてほしいと思っている。

    それを狙っている。

    「今の状態を続けても、どうしても壊れるよ!世界は壊れるよ!」と、

   そんな感じに表現している感じ。

   ・それから、どうすれば社会の役に立つのか?ということをも自分たちで

   分かってほしい。そのために、予言という技を使って、私たち人間の意識や

   行動変えようとしている。

 ・アセンデッド・マスター=宇宙公務員はどういう存在?

  →・公務員という役職を賜っているわけではないのだけれど、自分の正義感に

   基づいて他人を応援したり、介入したりしたい世話焼き。MBCI診断の16

   パーソナリティーのESFJ-Aタイプみたいな感じ。

    ※・「MBCI診断」

       https://www.mcsg.co.jp/kentatsu/life/64812       https://www.16personalities.com/ja/esfj%E5%9E%8B%E3%81%AE%E6%80%A7%E6%A0%BC

    宇宙人と言っても、映画に出てくる怖い宇宙人みたいな奴ではない。     

   ・地球にたくさん移住したくて予言を見せる奴(の中)に、レプティリアン

   みたいな悪い奴がいないわけではないけれど、今回、他に地球に入ってくる奴

   というのは、ちいかわでいうところの、ハチワレちゃんとうさぎちゃんみたい

   な、良い奴なんだよね。

    だから、私としては、地球が他の星のエネルギーに精神介入されるのをただ

   ただ見ているというは、何だか少し気持ち悪い気もするのだけれど、内容と

   しては、前より楽しくなる可能性が高いし、成り行きを見守ろうかな?という

   感じ。(そして、)私としては、うさぎちゃんとハチワレちゃんみたいな性格

   の人が増えるということは嬉しいから、宇宙人を手伝ってあげてもいいかなぁ

   という気持ちもある。

 ・「予言は、みんなが騒げば騒ぐほど当たらなくなる」と言っている人もいるが、

 みんなの意識によってタイムラインが変わるということなのか?

  →・騒ぐから予言が実現しなくなるというよりも、予言を聞いた人が、「この

   ままでは、嫌だ!私は、もっとこうやって生きていたかったはず!」と意識を

   変えて、生産的な行動をする人が増えた場合、いろんな念が飛んでパラレルが

   が変わる形になる。

    だから、大きな災害によって、荒療治的に地球人の性格を変える必要が最初

   からなくなるわけです(予言が当たらないことがあるわけです)。

    だから、ハチワレちゃんとかうさぎちゃんみたいな性格をした宇宙人は、

   別に災害を起こしたいわけじゃないのだけれど、予言のおかげで地球人の性格

   が変われば、災害が起きようが、起きまいがどっちのシナリオでもラッキー!

   みたいな感じになるというわけです。 

 ・もし、今の段階で大災害が起きる確率が60%あったとしたら、どのように変えれ 

 ば、その未来は変わるのか?

  →・(もし、大災害が起こる確率が)高かった場合はどうするのか?という話

   なのだけれど、「災害が起きても早々復興してやるぞ!」とか、「災害を機に

   今以上に、みんなと仲良くなって、日本人の良さを引き出すチャンスにして

   やるんだ!」みたいなそんな感じの心づもりでいると、災害のダメージが後を

   引かない形になる。災害が起きる規模も(それによって)多少変わる気もする

   し、もし、(災害の規模が)変わらなかったとしても、復興のスピードが

   段違いに早くなる。

    (そうではなくて、)世界が破滅するとか、災害が起きるというのを

   怖がって鬱っぽくなるだけだと、逆効果。もっと、いけない未来を引き寄せて

   しまう可能性が上がってしまう。

    ビビっているだけではなくて、あなたはちゃんと怖いものに立ち向かって

   何か良い行動ができますか?みたいな風に試されているのだという風に思った

   方がいい。タイムラインを変えるには、その気概が必要である。

    なぜ、自分がそれ(大災害)を怖がるのか?何を怖がっているのか?

    例えば、親戚とか、自分の家が消えるというので、自分の立ち位置が怪しく

   なるからだとか、いろいろと怖がっている理由はあると思う。(そして、)

   まだ味わったことのない不安な感情というのを見ないふりをしたいから、

   逃げるのだと思うけれど、逃げているばかりだと、いつかはちゃんと向き合い

   なさいよという風に突きつけられてしまうものがある。

    よく個人レベルだと、大きな病気とか事故に遭ってから、やっと自分の人生

   についてしっかり向き合うきっかけになったみたいな話を聞くものだと思う

   けれど、社会のレベルでもこういう風な荒療治の展開にされてしまう前に

   なんとかした方がいい。例えば、もう自由に生きてみるとか、遊ぶだけでも

   いい。災害になったとしても、何も考えずに生きていた人は、社会制度が

   めちゃめちゃ厳しくなったことに気がづいて、その反動で、やはり自分の

   したいことをしないといけないよね、みたいな風に、なんともならないような

   状態に追い込まれて、やっと何かをする、みたいな風になるくらいだったら、

   早めに自分のしたいことをしておくとか、そういう(形)で目覚めることが

   必要になる。何らかの形でちゃんと考えなさいよという現実が突きつけられる

   可能性はある。

 ・ワンネスyurieさんが、「2025年7月に、日本が水浸しになることを避けるため

 に、日本にいた6頭の龍が、イスラエルの方に飛んでいって、タイムラインを変える

 ために何かを働きかけている。」ということを言っていた。 

  龍神様は、いったい何と戦っているのか?

  日本を守っている龍とは、いったい何者なの?

  →・龍神様は、ゲゲゲの鬼太郎に出てくる一反木綿みたいな体に、ひょっとこの

   顔をかけ合わせような、かわいい感じ。

    どこか特定の地域で極端にネガティブな感情が強くなる現象が起きると、

   良くない神様が現れる。だから、そうなると、神様の配置と勢力のバランスが

   壊れるから、そのバランスを崩さないために、変な神様が出る前に潰すみたい

   なそういう風なことを、龍神様はやっている。あとは、人身売買をやっている

   ような勢力のエネルギーを食いちぎりに行っているような感じに見える。

   (イスラエルの戦場で)物理的な武器を持っている相手にエネルギーのレベル

   でどれだけ足止めできるのかが分からないが、うまく邪魔できているといいな

   ぁという感じ。

 ・同じく、ワンネスyurieさんが、2025年7月に大災害が起こるという予言に

 関して、「私たちがマインドを変えれば、その災難は免れる。具体的には、①野生

 の動物を大切にすること、②自由さを取り戻すこと、③自分と思想が合う人と

 暮らすこと、コミュニティを持つことが大切だ」と言っていた。

  動物を大切にするとは、肉を食うな!ということなのか?

  →・yurieさんの見ている世界観を辿った中で似たようなものを見ようと霊視を

   した感じなのだけれど、その中でも、鹿とかジビエ料理というのは食べている

   感じがした。だから、動物は、食べても良い。

    環境保護しています、鳥獣被害を食い止めますという大義名分を作って山を

   管理する社会的な権利を得つつ、食事も確保している感じだから、自然を守れ

   とか、動物を大切にしろというのは、日本の山を大事にしない外資には、山を

   明け渡すな!みたいな、そんな感じの意味なのではないか?と私は、解釈する

   かな。動物を大事にするというのは、もっと広い意味で日本の土地を守る

   という意味であって、動物とか、自然のものの恵みをちゃんともらう生活を

   するというのはありだと思う。

    ※・「メガソーラーに侵される阿蘇外輪山【中国に、メガソーラーはありますか???】」                             https://www.nicovideo.jp/watch/sm43175620

 ・人工的な災害も含めて、そもそも神様に拝めば、もしくは感謝すれば天変地異は

 起こさなかったりすることが可能なのか?

  →・高次(の存在)になればなるほど、物事を広く見るという性質がある。

    だから、そういう利点もあるのだけれど、逆にこだわりとか執着がなくなる

   から細かく切り分けた考え方をしなくなっていく性質もある。だから、そう

   いう高次の存在にいる奴というのは、特定の生物に肩入れしなくなるし、人間

   的な悩みが分からない形になる。だから、そういう高次元の神様に「地震起き

   ないようにしてください」と頼んでも、「その悩み自体がおかしいよね?」と

   いう風に(答えが)返ってきてしまう。「空を飛べばいいじゃない」

   (とか)、それぐらいのレベルの、人間にはできない解決法を「これが当たり

   前。できるでしょう?」と出されてしまう…そんな感じになってしまう。

   ・龍神様も辛い、悲しいという感情は感じられないとは思うけれども、特定の

   人間にひっついて耳寄りな情報を教えたがっているところもあるし、人間が

   成長するのを見るのが好きという、ちょっと物好きというか、特殊なところが

   ある。だから、結構世話好きで人間に興味を持ってくれている。みんなが

   イメージする好奇心旺盛なイルカちゃんみたいなそんなふうなキャラを

   イメージしてくれたらわかりやすいかな。

   ・あとは、地元の神様、地元の神社とかそういうところへ行って、「いつも

   この地域を守ってくれてありがとうございます。」という風に言って、その

   設定を神様に被せておくようにすると、その神様が人間の感情とか、考え方

   というのを何度も何度も教えられることで理解して受け取っていくという感じ

   になる。だから、神様相手にラベリング効果とピグマリオン効果を多用する、

   心理学テクニックを(私は、)使いまくっている。

    ※・「客観性を失う!?モチベーションがアップする!?『ラベリング効果』

       https://sbsmarketing.co.jp/marketing-organization-design/whatis-labeling-effect-2023-05/

     ・「ピグマリオン効果とは?【具体例でわかりやすく】ゴーレム効果」

                   https://www.kaonavi.jp/dictionary/pygmalion/

   ・龍神様を(イルカみたいな感じではなくて)怖そうな感じで描くのは、そう

   いう奴の方が手を出しにくいみたいなイメージで見られると、まぁ、お守りに

   なると思っている奴もいるから。霊能力を使おうとしてる奴が、特権的な気分

   でやっているのではないか。  

   ・龍神様は、喜んで守護霊をやるみたいなそんな感じなところもある。特定の

   一人についているということはあまりないかもしれないが、気になる人が

   いっぱいいると、そこを回ったりしている。

 ・Q&A

  →・高次元になればなるほど、抽象度が高くなるから、人間の悩みや感情が

   分からなくなるのですよね?

    →・高次になればなるほど、人間という一人一人の名前を識別しなくなる

     感じ。だから、(例えば、)人間がバッタを見て、バタミちゃん、バタコ

     ちゃんと名前を付けることはないけれど、(そのように)バッタ全体を

     バッタだと見てしまうようなもの。人間一人一人に感情があるなと見る

     のではなくて、人間という猿みたいな生物がいるみたいな、そんな感じ

     の、それくらい広い感じで見てしまうという感じ。

   ・断捨離と備蓄をどう両立させたらいいですか?

   ・アセンデッド・マスターは、ESFJ-Aタイプであっている?   

   ・悪意を持ってメッセージを送ってくる存在はいないのですか?

    →・それもいる。

      いるけれど、そのメッセージを送った存在を辿ると、変な感じがす

     のか?それとも、ただメッセージを伝えたかっただけなのか?みたいな

     そういうところの気持ちを理解すると、(みんなに)伝えるべきか、

     伝えるべきじゃないのかは、分かる感じ。

     ・(霊視に)慣れていない人だと、小学生のパソコンみたいな状態で、

     ちゃんとホワイトリスト方式でするようにするために、アセンデッド・

     マスターマスターを使う。

      ※・「ホワイトリスト方式って?セキュリティ面の仕組みやメリットとは」

         https://www.mobi-connect.net/blog/what_is_whitelist/

      ただ何も設定を整えずに霊視しようとすると、変なサイトとかエッチな

     サイトとか見てしまう感じになるから、小学生のパソコンには、過激な

     ものは見ないように、安心なサイトしか見ないようにとフィルタリングが

     かけられている(のと同じ様に)、高次元の人(アセンデッド・マスタ

     ー)に繋がって、「みんなのために霊視します。自分と皆さんを幸せに

     するためにプラスになる情報だけを受け止めます。」という風な設定を

     作っておいて、それでフィルタリングを作ることで、変な(霊視)は

     できないようにするという感じにしている。これで対応している(霊能者

     が)多いと思う。

     ・私は、何もフィルタリングはしていないから、リンクを見て、「.jpn」

     とかだったら、「これは安全な奴だ」と思うけれど、「あれ?このURL

     リンクはちょっと怪しいサイトの奴ではないかな?」とパソコンに慣れて

     きたら分かるように、分かる。そんな感じて、「ちょっとこれは怪しい

     ぞ」と思ったら、個人情報を入力する前にとっとと撤退したりという感じ

     にして霊視をしている。

   ・日本に有事、戦争はありますか?

   ・死ぬことは悪いことではないのに、死なないように備蓄を促したり、災害で

   死なないように警告するのはなぜ?

   ・メドベットはありますか?

   ・「あまり情報を頭に詰め込むと、宇宙からのメッセージをダウンロードする

   スペースがなくなって情報が得られない」と聞きましたが、どのくらいの情報

   を持っておけば良いですか?

    ※・この質問は、私の下記<感想>で引用しているMOMOYOさんの動画の

     ことだと思います。下記①を参照してください。

    →・興味関心が、いらないところにいっぱい飛んでいる状態だとこれ以上

     何も感じられなくなるので、飛ばせる‟目”の数に限りがあるのであれば、

     忘れること、もう必要ないと区切って行けばいい。

      パンパンになったら、(メールの)受信箱も消しますよね?それと一緒

     です。

 

 

<感想>

・サイキッカーakiさんは、何も知らずに、ただボケっとテレビ等を見て、‟あちら側”のいいように誘導されるよりは、一応、社会の裏の構造も頭に入れた上で、最悪の事態も想定して、避けれることは避けれるようにしておこう!という趣旨で、時事

問題についても語ってくれています。

 私も全くその通りだと思いますが、さらに、こういった時事問題に対して、怒りを

抱いたり、恐怖を抱いて巻き込まれることがないようにも注意してください。

 ‟闇”のやることなど、いつもワンパターンです。そのやり口、社会構造を一度、

学んで気が付いてしまえば、それほど必要のない情報です。

 我々が目指している5次元世界とは関係のない、消えゆくタイムラインの話です

から、基本的には、ニュースなど何も見なくてもいいくらいです。

 あなたがこの世界を生き残っていけるくらいに、賢くなりさえすれば…。

 そんなことよりも、あなた自身の内面、日常を充実させて、楽しむこと、そちらの方にあなたの精力、時間は使ってください!

 ※・「マシュー君のメッセージ December 1, 2023」

    https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12831146373.html

・しかし、アセンデッド・マスターの思惑まで霊視してしまうとは…。

 サイキッカーakiさんは、前世が地球の神だっただけあって、能力もピカイチ☆ですね。

 そこまでちゃんと霊視して伝えないと…。

 そこまで霊視ができるということが重要な点だと思います。

 ただただ「災害が起こる?!」と警告を発し、人々を脅すだけでは、それを聞いた人々が恐怖におののき、変な未来の方向に行って終わりの可能性すらあるから。

・そして、「人間の感情を理解できない高次元存在・神」のイメージもよく覚えて

おいてください。

 これも結構重要な点だなと思います。

 これにより、①罪と罰とか、天国と地獄とか、善悪の基準をもって人を裁く宗教

概念上の‟神”概念の嘘を見破ることができますし、②アセンションする(高次元な

存在に人間自身がなっていく、宇宙へと回帰する)上で、なぜ個々人が感情の問題をクリアしないとならないのか?統合していく必要があるのか?が分かると思います。

 →・「アセンションの本当の意味、最終形? 「ワンフラットワールドの母」さんのブログを

         お勧めします。」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12764368673.html

・さて、ついでに、前回・今回のサイキッカーakiさんの話に関連する動画をいくつか見かけたので、最後に、挙げておこうかと思います。 

 

①「宇宙人がくれたギフト」

  https://www.youtube.com/watch?v=toKEsDbOShE&t=19s&ab_channel=MOMOYOchannel

 ※・MOMOYOさんの動画より。

  ・「恐怖心を掻き立てるような情報は頭の中に入れない方が良い。」

   「宇宙からの情報をダウンロードするためのスペースを脳に空けておけ。」

  ・完全に宇宙的な感覚で生きている人は、こういう生き方をしているそうです。

   やはり、基本的には、時事問題なども何も見なくてもいいと思います。

   一度、‟あちら側”のやり方を知り、気が付いたら、もう十分です。

   深入りしないように注意してください。    

  ・また、「『今から準備しておきなさい!大変なことになるよ!』など、人々の

  恐怖心を煽るのは、スピリチュアルとしてどうなのか?スピリチュアルな仕事

  とは、人々を本当の意味で大丈夫!というところへと導くためのものだから。

   なのに、逆に恐怖心を煽るのは、きっと、注目を浴びたいからだろう。」との

  指摘をなされていました。

  ・サイキッカーakiさんのように、ちゃんと起こりそうな確率はどのくらいかな?

  伝えるべきかな?ということを考慮してから話したり、様々な未来のタイム

  ラインを覗いてみてから話をするならまだしも前回リンク動画で挙げた女性の

  ように、ただ、未来の一つのタイムラインに過ぎないことについてのメッセージ

  を受け取ったからと言って、この未来しかないんだ!と決めつけて、人々の恐怖

  心を煽るのは、どうなのか?とは思いますね(いったい、聖書に書いてあるから

  何なのでしょうか???)。

   その女性の動画タイトルを見てみても、「やばい!準備して!」とか、

  「なんか、やばいもの視えたけど聞く?」というような表現をしていますから、

  まさにその深層には、注目を浴びたい思いがあるのかもしれませんね。

   両者を聞き比べてみれば、配信内容の‟差”が良く分かると思います。

   私は、サイキッカーakiさんの方が、毎回ためになるし、好きですね。

   テレビのニュースなんて全く見なくていいし、サイキッカーakiさんがこう

  やって社会を生き抜くために必要な最低限の知識は、面白おかしく解説して

  下さるので、彼女と一緒にたまに社会を覗いてみれば十分だと思います。

  ・何にせよ、一人一宇宙!あなたが創造主だということを忘れずに!誰の宇宙と

  自分の宇宙を繋ぎ、‟ゲーム”を楽しむのか?あなたの一つ一つの選択が本当に

  重要ですよ。

   →・「「一人一宇宙」とは? あなたがあなたの宇宙の主人公・創造主・責任者?!」

      https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12799755307.html

 

②「あなたの本質を生きる 宇宙からのメッセージ」

  https://www.youtube.com/watch?v=WPHMtH0k10s&ab_channel=%E3%81%82%E3%81%BE%E3%81%AD%E7%90%86%E6%A8%BA%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%82%B8

 ※・あまね理樺さんの動画より。

  ・情報制限して、自分自身が今感じていることに集中すること、今を味わう

  ことの必要性、例えば、ただ心臓が動いていることに感謝する、人との出会いは

  奇跡であることに気が付くなどなど自分と向き合う時間の大切さを語っておられ

  ました。

  

③「地球はヤバイのか?」

  https://www.youtube.com/watch?v=YkgJnQis8uc&ab_channel=%E3%81%82%E3%81%BE%E3%81%AD%E7%90%86%E6%A8%BA%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%82%B8

 ※・こちらも、あまね理樺さんの動画です。

  ・「時空間は、多次元的にもうここにいくらでも創造されていて、どの地球を

  生きるのか、どの現実を体験するのかは、あなた自身による。

   怖れを含むような情報を聞いた時、①それに対していかに中立な状態で意識を

  保ち続けられるのか、②自分自身の現実、地球の現実を良き方向に転換していく

  ために、意識を使うことができるのか、これがとても大切なポイントです。

   …情報自体はニュートラルであって、今この時点では、その可能性があります

  よと言っているだけで、それが実際に起こるか、起こらないかというところは、

  未来のことなので、いくらでもその波動域を選択することはできるということを

  もう一度思い出してください。

   そういった情報を受け取った時こそ、あなた自身が創造の領域に入って、

  あなた自身が良き未来に向かって発進していける状態を創っていく(こと)、

  それをできる人が多く増えて行くことこそが、地球のアセンションであり、

  アセンションした地球を見ることができるということに繋がっていくのです。

   常に、光の方向に意識を向けて行きましょう!

   それは、闇を見ないということではなく、闇を知った上で、何を選択するのか

  という‟エササニ”のメソッドです。」

 

④「2025年7月終末予言の本当の意味とは?」

  https://www.youtube.com/watch?v=MAsbyzD_pEo&ab_channel=%E5%B8%82%E6%9D%91%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%80%82 

 ※・市村よしなりさんによる、まとめ動画です。

 

 

 この記事の続きはこちら…

 →・「サイキッカーaki~2023年、霊視で現状・未来を大予想!⑧」

    https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12832367551.html

 

 

 

 

※このブログを読みこなすには、こちらから…。

 →「アセンションの上昇気流に乗ろう!!目覚めのステップ…①社会構造を見抜き、

  ②闇と光の統合を!!」

   https://ameblo.jp/oneness-sanat-kumara/entry-12770739221.html

※記事の変更点は、ブログトップにメッセージでしばらく表示します。

※過去記事が多くなってきて、定期的にチェックすることが不可能となりました。

 動画など多数引用しています。

 もしリンク切れなどありましたら、教えていただければ助かります。