おかげさまでありがとうございます✨




令和6年6月6日に6所神社リトリートは

1名様となりました🐲🐉

→定員いっぱいとなりました。



お会いできますことを

楽しみにしております♥️🚙💨💨



本日、6月3日は

6天体が直列に並ぶように見える日だとか❣️

水、火、木、土🪐、天王星、海王星


6️⃣の数字が多発しますね。

ムスヒ。結び。ム。無。




6月1日 大山阿夫利神社の浅間社祭の

天麻那舞奉納を応援に行ってまいりました。


Kさんとご一緒に

ケーブルカーを使わずに登山⛰️🥾


この度は何度も

「龗の神」を目にして

雨乞いの山、雨降山=あふり山の

原初の氣、水の化身、☔️🐲🐉

そして

ご開帳されていた大山寺の鉄の不動明王様、と

山自体が

豊富な丹沢山系の

磐座、瀧、湧清水、鉱物であることを

改めて感じました。


毎年、舞を奉納し続けられることの

ありがたさも

初心にかえる思い。


木星が一年間滞在する 双子座に入り

6月6日の…とふと降りて来たのですが

そういえば

前回の双子座の木星期は何をしていたのかしら

12年前をのぞいてみたら❣️


その時は

金星が太陽を通過する現象、

つまり地球、太陽、金星が重なる

ヴィーナストランジットの時…

https://ameblo.jp/oneness-mio37/entry-11834310292.html

京都は太秦の
広隆寺・弥勒菩薩666に
会いに行っていました( ´;゚;∀;゚;)

太秦の蚕ノ社、広隆寺、鞍馬寺、貴船神社、

上賀茂神社、下鴨神社と駆け足で💦

秦氏関連のお社ばかり…


12年後の今年、

再び666(令和6年6月6日)に導かれて

六所神社へ⛩️


大山では八咫烏にも会う( ´;゚;∀;゚;)



弥勒世界はすでに

ここにある、という説。


この世は充足でしかないのに

不足だと思う知覚がバグなのだという

私のイメージと同じ世界を示している

108さん。


自分なりに

展開し、神くだいて、さらにトライ渡来して

検証しているところです。


結果がどうなのか、

握っているわけではなく、

見張っているわけでもないのですが、



右脳を使って

あまり深刻にならないでいる、

肩の荷をおろして

気楽でいること、が大切なのです。


そして

この世界に在ると

今までの在り様では

いられなくなってしまう、というのが

正直な感覚であり。


宇宙にいるだろうカタワレ

もう一人の自分、双の方、

と、

このボディを動かしている方の私。


向こうの私は

やはり今日も心臓を動かしており

身体を運ぶ私は

それをとりたて意識もせずに

人生ゲームに興じられている…





君に読む物語


好きな女優さんの映画…でふらっと

Amazonプライムに観に行ったら


ネタバレになってしまうのですが



記憶が毎日無くなる。リセットされる。


そういうことが展開されていて…


私たちは本当に強く

記憶をもとにした世界を

作っているのだな…と感じました。



記憶の切なさ、ありがたさ、

でも

そのことによって苦しみもあり


地球のこの次元での

醍醐味ではあるものの


毎日

リセットして生きることの実験を

続けてみています。


目の前にいる人は

今日

立ち上がるエネルギーをまとっていて

私の記憶に関わらない

その人であること。



12年前は

歴史を追い続けていた時空間でしたが

12年後の木星ふたご♥️♥️は

あらたな世界🌍を

経験しています✨



ぜひ

666リトリートに来てみてね💓




今ここに

森羅万象、生きとし生けるものに

おおいなる祝福💕があります💕


全ては地球に生まれた醍醐味🌏


・゜゚・*:....:**:゚・*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:....:**:゚・*:.. ..:*:.. ..:* 


暦のこと 数のこと

お月様のこと

不定期メッセージを 送ります💗



藍佑佳 @nzh1754a

友だち追加



あなたの一番の開運場所であり

根っこの土地神様がいらっしゃる

産土神社・鎮守神社を調べています

https://ameblo.jp/oneness-mio37/entry-12358591542.html


Mio's Garage 

刺繍作品のつまったオラクルカード

ネオ♦︎宇宙のいとなみカード

宇宙のいとなみカード増刷版を発売中です


Mio's Garage

https://kiaora1999ayuka.stores.jp

Amazon

ネオ♦︎宇宙のいとなみカード




藍佑佳 リットリンク🌈

https://lit.link/kiaora1999ayuka