おかげさまでありがとうございます✨


明日

5月26日 15時ごろ

太陽が一年ぶりに双子座に移動します。

ネオ♦︎宇宙のいとなみカードも

テーマは双♊️・ツインです。


双子座は

知的好奇心、情報、ネットワーク🛜など

思いつきでパパッとできちゃう

フットワークの軽いエネルギー✨


昨日、ふと思いついて

川に足をつけに。



ダムの放流中でしたので

長居せずにサクッとでした👣


その時、6月6日の新月に6…と浮かび

大磯の六所さまへ…?

66の双子が666(みろく)となる。


六所神社⛩️は

神奈川(相模の国)の総社です。

昔は出雲からの支族が住み、柳田郷と名付け

六所神社は柳田大神と呼ばれていました。

御祭神は

クシナダヒメ様おとめ座クシ

出雲にも行ってきたばかりで、

龍蛇のお社もある六所さまに

久しぶりにご挨拶にと思いました。


ここのところ産土神社リサーチの中でも

何度も目にして書いている六所さま✍️


すると空に

現れたのは

小さな龍🐉


嬉しいなー!参ります!と

写真を後から見てみたら

もっともっと大きな龍さん!🐉


そんな流れから

6月6日、定員4名さまを

六所神社⛩️参拝、ガイド✨

藍佑佳のマイカーでいろいろご案内します。



近くの高来神社⛩️(こま神社)にも

龍のお社がありますので

そちらにも参れたらと思います。


渡来の人々、高麗、龍蛇族、

水、六芒星、シリウス…

キーワードに惹かれる方、はぜひ

お待ちしております!

水、龍、への祈り🙏

内なる龍と共にさらに志事をしたい方、

佳きご縁を結びにご挨拶に参りましょう。



6月6日木曜日 双子座の新月ワンデイリトリート

集合場所 JR大磯駅 10時30分

参加費 5500円(ランチは各自となります)

解散時刻 大磯駅16時ごろ


いとなみカードも引いたりしながら

ランチシェア会もぜひぜひ。

kiaora1999gonomio@gmail.com

または

こちらからも☺️

藍佑佳 @nzh1754a

友だち追加



今ここに

森羅万象、生きとし生けるものに

おおいなる祝福💕があります💕


全ては地球に生まれた醍醐味🌏


・゜゚・*:....:**:゚・*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:....:**:゚・*:.. ..:*:.. ..:* 


暦のこと 数のこと

お月様のこと

不定期メッセージを 送ります💗



藍佑佳 @nzh1754a

友だち追加



あなたの一番の開運場所であり

根っこの土地神様がいらっしゃる

産土神社・鎮守神社を調べています

https://ameblo.jp/oneness-mio37/entry-12358591542.html



Mio's Garage 

刺繍作品のつまったオラクルカード

ネオ♦︎宇宙のいとなみカード

宇宙のいとなみカード増刷版を発売中です


Mio's Garage

https://kiaora1999ayuka.stores.jp

Amazon

ネオ♦︎宇宙のいとなみカード



藍佑佳 リットリンク🌈

https://lit.link/kiaora1999ayuka