{9434B4BE-3D50-4F72-B3C6-A2BB848B7F13}

産土神社♡鎮守神社を 

調べています♬(❁´◡`❁) 


うぶすな…それは自分が生を受けた時に
この地球での結びをした土地の神さま。

わたしたち人間が
その土地の気をうけて育ち、大きくなり、
人生の数々の経験を重ねて、老いて…
そして命を生ききり、身体を横たえるまで
ずっとお守りして下さる神様…ハート

そしてそれは土地の氏神さまとは異なり、

同じ家に生まれた兄弟でも親子でも
違う土地神様…それが うぶすな様です。

人にはそれぞれ一霊四魂という

神様の分け御魂が
宿っています照れ

人それぞれに 個性があり異なります。
その一霊四魂によって、生まれた時に
一生を見守ってくださる神様も異なるのです。

{1DBA6588-8F64-48D9-9C19-E09E6BA010B8}
その結びを頂いた

土地の神様(土地の氣✨)と繋がるのに
一番適した場所が「神社」であり、

一番適した「神社」が

産土(うぶすな)神社神社なのです。



ご神事を通して、その方の

たったひとつの最適な神社をリサーチ

=ひとつひとつ神社を照らして探しますお願い

{4CC2E8BE-9C02-4AC0-828D-033F3BE32356}
海外以外、日本日本全国 承っております。


出生場所…から導き出される
あなたのオンリーワンの

産土(うぶすな)の大神様、
そして今の住所から…あなたの生活を
守って下さっている鎮守の大神様を

お調べしています。


鑑定には10日~2週間、お時間を頂き、
神社の地図とともに、お参り、お祈りの仕方と

鑑定結果をお送りいたしますねほっこり

産土神社はご両親が当時住まわれていて

ご自身が生まれ育った場所に

近いことが多いので
必ずしも今、その土地に

住み続けているケースは少ないです。


その場合は産土神社とともに
今の住まい暮らし全般をみて下さっている
鎮守神社もセットで知ることで
お参りがしやすいと感じますラブラブ



龍産土神社のご祭神が産土さまですか?龍

産土神社、鎮守神社のご祭神ももちろん

御縁を頂いていますが、その神社の建つ

土地の神さま…つまり

石や水や山、樹々、大地に宿る氣などが

産土さまです✨


龍どうやって調べるの?龍

生年月日から神道フーチで

その方の一霊四魂と土地神様に一社一社

確認する神事を通じて 鑑定しています。





産土神社♡鎮守神社リサーチ
 

◆産土神社♡鎮守神社セットリサーチ

*御緒むすび*  10000円

 

◆一社のみ…5500円

すべて税込み金額です☆


まずは生まれてから

今までお見守り頂いていながら
気づかなかった産土神社の土地の神様に
ご挨拶、御縁を結び直す🎀こと…

とてもおすすめです。

まずはお参りを通して、産土や鎮守の大神様の

ご開運をお祈りすること…キラキラ
そして自分の意志を「宣言する」こと…✨


これを繰り返してみると
自分の内側に 神様の分け御魂があり、
それを産土様と一緒に輝かせること、
それができる身体をもった喜び…
たくさん感じることがあると思いますニコニコハート

ご利益や、自分の人生の開運…もさることながら
大切な人や家族の成長、挑戦と成功が導かれて
感じることが出来たら…

さらに人生に嬉しさ✨が増しますね。
 

やおよろずの大神様達とともに生きる、

土地とともに生きる、
そしていつも天からの恵み、奇跡を
受けている自分=天地人であることを

無理なく自然に感じられる

産土参り、鎮守参りですピンクハート

 

これからの生き方、在り方を思うと
大地の氣とともに

しかも自分に一番近い神様の氣を知り、

意識しながら日々を過ごすことは

とても大切に感じます。

また、産土神社♡鎮守神社がわかりましたら
良き日を選んで 21日間連続で参拝する
21日連続参拝開運法などもございます。
ぜひとも叶えたいこと、特別な思い、決意を

宣言し続け、その姿を実践してゆくのですハート

これは古神道で大切にされている
七五三の最大の数、7を三回繰り返した
21日間、お参りを続けるものです。


一つのことに 一意専心し

丁寧に続けてみることで

見えてくるもの 

気づくものがたくさんあります照れピンクハートピンクハート



わたしは 自分の課題が見えたとき、

次のステージに進みたい時に、

21日参りをします。

そして やはり 面白きことに

現象があらわれて、

スムーズに展開、移行してゆく体験を

重ねていますお願い

しかも 展開が早い。゚(゚´ω`゚)゚。‼️





もっと話を聞いてみたい…ニコ!
産土神社、鎮守神社に

お参りするとどうなるの…うーん?


もしご興味がありましたら
◆うぶすなのお話

(鑑定ではなくご説明です)を

いたします。(1時間 5000円)


藍佑佳の今までの体験談も
そして全国の神社のお話も
含みます♬

お茶コーヒーとともに 相模の国 

神奈川県・相模湖、または橋本まで
いらっしゃいませんか?

◆産土神社♡鎮守神社リサーチ

◆うぶすなのお話の
お申し込み、
ご質問などは こちらから…


kiaora1999gonomio★gmail.com
「うぶすなリサーチについて」
★を@に変えて下さい


リサーチに必要な情報は
折り返しこちらから詳細を お送りいたしますね。
お待ちしておりますニコニコ



以下は 産土♡鎮守神社リサーチ参考記事です。

ハートこよみの家 産土リサーチ記事
http://ameblo.jp/koyominoie0405/entry-11873327524.html

ハートワンネスへのみち 産土リサーチとは…
http://ameblo.jp/oneness-mio37/entry-11865458269.html

ハートワンネスへのみち 過去の21日間連続参拝
http://ameblo.jp/oneness-mio37/entry-11872530999.html

ハートワンネスへのみち 2017年の21日参り

https://ameblo.jp/oneness-mio37/entry-12232157440.html

↑このときは 

朝廷と蝦夷たちの御霊の思いも重ねての

21日間のお参りでした。



奉納舞で各地へまいるとき、
やはりここ津久井の鎮守の大神様に
お参りをして、
行く先々の神社様の大神様達に
お取り次ぎをお願いしていますピンクハート

神社ネットワークで、大神様達が
伝言して下さるようで…。
やはりどの土地へ行っても
地元のあたたかい人々の対応を頂けたり、
喜んでもらえたり…
本当に感謝ばかりなのです♬

ぜひ
この機会に自分のオンリーワンの
産土さま、鎮守さまに
出逢って、お参り、ご挨拶に
行かれてみませんか!

 

 

 

私の産土の大神がおわす世田谷区の六所神社。

{362192DE-92C7-464A-A136-2C380ADD34E3}

虹の輪とともに✨

 

 

{E03E347D-3CBF-4E81-A638-74BFF0633825}

大雪の中の

二十一日間参り雪の結晶雪の結晶雪だるま雪の結晶雪の結晶完了しました。

 

 

 

鎮守神社は 相模原市は津久井の

大好きな青イルカのつく青山神社です台風 

{756A7830-67CA-4F81-822B-127D69C2CFD8}

 

{38C3A41D-EF2D-4FC2-9704-F3357B159596}

こちらにいらしたら

鎮守の森でハートハートを見つけてねニコニコ

 

鎮守神社の紹介✨

http://ameblo.jp/oneness-mio37/entry-11973279371.html


産土神社♡鎮守神社がわかりましたら
藍佑佳が同行して、お参りの仕方など
直接ご案内、ご説明しながら参拝ができます♡
3時間10000円より(交通費別途)

こちらもぜひ ご検討下さい♬