おかげさまでありがとうございます✨


退院して

ちょうど一か月がたちました。



術後の傷跡の痛みは無くなっていくけれど

声のかすれがまだまだ

残っています。


声でお届けしたいのですが

もう少し時間をいただこうと思います。



声、も

掠れ、母音、島の言語…畳語など

いろんなサインが集まっていて…


気持ちを言葉にして話す時にも

気持ちを歌にして歌う時にも

唸ったり、叫んだり、

笑ったり、する時も

声という音は

日々に彩りを添えてくれますね。


いのちの震え🫨

神の訪れも

風が四手を震わせますが


声も震えないと伝わらない。

声もやはり神の現れですね。


訪れ=音ずれ…





6月6日の相模國総社・6所神社⛩️

ミロク666リトリートですが

おかげさまで

あと2名様となりました。

引き続き、お待ちしております。



はじめましての方も

お久しぶりの方も

この日この時、お会いして

交換できるデータや背景と共に

時空を超えた存在の私たちで

龍たちとも

交信🐲🐉したいと思います。




6は水❄️水の化身でもある龗神=龍🐉

6芒星🔯は秦星・青星とも言われ

シリウスを示すとも。


水の運び手=ワイタハ(シリウスからの民)

という古語にもあるように


龍とシリウス、6、水、は切り離せない

エネルギーです。


そういえば

ネコ神も😻

液体=水のような軟体動物のようですね。



悶える可愛さ🐈


そして

グレゴリーサリバンさんのワークショップで

紹介されていたカードの

シリウスの担当はバックさんというネコ。



映画アバターの世界も

どこかシリウスを感じるものであり

アバターが青い猫のようなフォルムでした。




この日は

相模最古の水のお社である有鹿神社⛩️の

湧水を持っていきます。


お水を繋ぎたい方

ぜひボトルなど

お待ちくださいね💦


明日5月30日は

13の月の暦では

kin222 白い磁気の風の日🌬️

白い風のウェイブスペル(13日間)のはじまり。

また

水晶の月のついたち=はじまりとも重なる

一歩に

適した日です☺️



双子座の季節ですし

フットワーク軽く

知的好奇心をもとに

何かに挑戦してみてはいかがでしょう✨✨



今ここに

森羅万象、生きとし生けるものに

おおいなる祝福💕があります💕


全ては地球に生まれた醍醐味🌏


・゜゚・*:....:**:゚・*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:....:**:゚・*:.. ..:*:.. ..:* 


暦のこと 数のこと

お月様のこと

不定期メッセージを 送ります💗



藍佑佳 @nzh1754a

友だち追加



あなたの一番の開運場所であり

根っこの土地神様がいらっしゃる

産土神社・鎮守神社を調べています

https://ameblo.jp/oneness-mio37/entry-12358591542.html



Mio's Garage 

刺繍作品のつまったオラクルカード

ネオ♦︎宇宙のいとなみカード

宇宙のいとなみカード増刷版を発売中です


Mio's Garage

https://kiaora1999ayuka.stores.jp

Amazon

ネオ♦︎宇宙のいとなみカード



藍佑佳 リットリンク🌈

https://lit.link/kiaora1999ayuka