おかげさまでありがとうございます✨


本日は

4年に一度しかない2月29日です。

2024年の今年は閏(うるう)年であり

一年が366日あります。


ずれ、の調整の日。

なんだか特別な時空間にも感じます。


366の数字もじっと眺めてみると

じわじわと感じますね。

みろくの世界㊉

13の月の暦では

今日はフナブ・クの日です。

https://www.cosmic-diary-internet.com/tzolkin





時間をはずした日は

毎年7月25日なのですが

その日と同じような意味を持つ感じのように

思います。


はずれる日

有限と有限の間に生まれている真空な空間✨


また

今日はね、

60干支でも最後の60番にあたる癸亥の日。

つまり

明日は3月1日でもあり

干支1番の甲子の日なんです。


お正月の1月1日からちょうど60日の節目✨

その境目。


それだけで

なんだかワクワクしてきます✨


昨日は神ハカライを頂いて(;ω;)

とっても嬉しいことが‼️



数年ぶりに有鹿神社の奥宮へ⛩️

産土神社リサーチの合間に

自分の病院の鎮守神社を調べ忘れて

いたことに気づき、

なぜかすぐにリサーチしないと

いけない気がして…

結果はなんと

ご縁のふかーーーい有鹿さまでした😭

病院とけっこう離れているし、まさかと

思ったのですが

私の一霊四魂がYES‼️とぐるぐる🌀回って

反応しておりました✨

それで、すぐ翌日にお参りに。


サクラが🌸綺麗に咲いていて泣ける…




そうして奥宮を目指していたら

ばったり…ようこさんに出逢うという…

6年前の有鹿の地でのリトリート


同じ場所で

偶然・再会なんて…ありえないに等しい🥹

神ハカリ💗

しかももう一人のミオさんもそこに(´⊙ω⊙`)

いらっしゃるという…音が重なる…✨

シンクロニシティは神ハカリ。


ひとしきり

お互いの今の着地点を確かめ合い

豊かな時間となりました🙏


シリウス🌟というキーワードも

ようこさんから伝えられ

秦氏からの流れが続いています。

ブログに向かうたびに

今年は

アメーバさんが20周年なのかな…

20が飛び込んできます。

旗印を心に…🚩



私も2010年の7月から書かせてもらって

今年で14年目✨

読んで下さる方がいらっしゃり

ありがたいことです🙏


そんな

特別な時空間の中で

本日も一日

ご機嫌さまでまいりたいと思います♥️


明日は31の日。3月1日。

はじまりの甲子の日ですよ✨

月のはじめに1番の干支が巡るのも

珍しいですが

元日、そして3月1日が1番干支🐭に

なるのもサイン🚩ですね。


31と言えば

https://youtu.be/3Nu3wNtINe8?si=_Zkt1Q641LJGTx7J


アチマリカムとは?


かみさま、よろしくご統治ください。

もう一度、わたしたちとともに

この世を作ってください。


アチマリカムも31回お唱えすると

良いようです。


ヘブライ語ではアチマリケーム…

山蔭神道の表氏が説明している動画の

これまた31分からアチマリカムの話が

されていて、びっくり((((;゚Д゚)))))))



ネオ♦︎宇宙のいとなみカードでは

31は楽園です。

この世をユートピアにしようとした

神様の思い=日本人の思い🇯🇵

=そのもともとの地であるシオンの地


日本とユダヤの和合、

陰陽統合、

表と裏の統合、

鶴(五芒星)と亀(六芒星)の統合で

光が生まれる✨

新羅万象、生きとし生けるもの、

全てが発光しはじめる✨✨✨

アフターコロナの世界✨✨✨

宗教ではなく自然の生活の中にこそ

🌳祈り・気配・かみがいる🌳みろく世界🌍



18はコロナ5+6+7=弥勒菩薩降臨の数字、

6+6+6=三つの6でみろく、


藍佑佳の相棒も

先代の18から引き継いで369としました。


やっと

弥勒の世界🌍が少しずつ実感を

伴って…(;ω;)(;ω;)

すべては

ここにしかないから

有ると見て

日々、そうあるのです✨✨


元はじめとの繋がりはずっとずっと

きれていないのだから。



ネオ♦︎宇宙のいとなみカード

https://kiaora1999ayuka.stores.jp/items/63e8c464d77a6f717301426a




今ここに

森羅万象、生きとし生けるものに

おおいなる祝福💕があります💕


全ては地球に生まれた醍醐味🌏


・゜゚・*:....:**:゚・*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:....:**:゚・*:.. ..:*:.. ..:* 


暦のこと 数のこと

お月様のこと

不定期メッセージを 送ります💗



藍佑佳 @nzh1754a

友だち追加



あなたの一番の開運場所であり

根っこの土地神様がいらっしゃる

産土神社・鎮守神社を調べています

https://ameblo.jp/oneness-mio37/entry-12358591542.html


Mio's Garage 

刺繍作品のつまったオラクルカード

ネオ♦︎宇宙のいとなみカード

宇宙のいとなみカード増刷版を発売中です


BASE

https://enman.theshop.jp/

ミンネ

https://minne.com/@kiaora1999

ストアーズ

https://kiaora1999ayuka.stores.jp

Amazon

ネオ♦︎宇宙のいとなみカード



藍佑佳 リットリンク🌈

https://lit.link/kiaora1999ayuka