去る818 鏡合わせのような数字の日、
8名で行って参りました
別府の宇宙ガイド あっこちゃんと開催、
相模最古の 有鹿神社リトリートツアー✨
厚木駅で待ち合わせ、車に乗り合わせ
まずは
海老名総鎮守(海老名は昔、有鹿郷でした)
アルカヒコノミコト・オオヒルメムチ祀る
太陽のヤシロ 有鹿神社本宮太陽

拝殿を工事していたので 氏子様に許可を頂き
天井の龍神様に お参りが叶いましたニコニコ
1860年 藤原隆秀画 
海老名市の重要文化財となっています。
今も イキイキと息づく龍神さま龍

本宮の境内には いのちの御神木。
その子宮の胎内に みんなに宿って頂き
感じてもらいました。

すでに 社が面していると相模川には 
鳳凰が飛んでいました。

徒歩でまもなくの中宮へ。有鹿池あと。
ここは 有鹿神社本宮の御神体である
霊石がみつかった池です。


あこちゃんいわく ここは
まだまだ パワフルピンクハート生きてるね〜(*´-`*)ピンクハート

車に乗り 奥宮との中間地点である
社と社の間に 神が座る 座間神社へ。

クロスの注連縄に 逆さの鳩?🐦🕊
みきさんが ルルドの泉のモチーフを
前日に見ていて…それが 逆さ鳩のクロス十字架
紋章だったのだと。
ルルドの泉…マリアさま…

それに ようこさんも「いしびな」という
キーワードを8月8日に受信していたことを
教えてくださり…
道祖神…いしびな…雛人形が 夫婦椹のそこに。


それに
この座間神社は 雛祭りで雛人形有名でしたガーン
以前に 画家の多恵さんからのご縁にて
天麻那舞奉納をさせて頂いたオヤシロです。



関東の総鎮守である 大山阿夫利神社のある
大山がみえますカフェすいめい にて。

雛がここにも。

あこちゃんの幾何学カードを一人一枚引いて
いきます。私は#51 スパイラルゴッデスおとめ座
創造 クリエイションピンクハート
ようこさんのお持ちだった麻をよります。
編みながら カードの意味を…
まさに 老婆、母、娘の三相女神が そこに…
破壊、再生、維持、
過去、現在、未来の出羽三山、
三位一体は この絵にも。
二人のマリア、にサラ…♬ あらたな光の人類♬
クリエイションお願い✨✨

そして 座間さまの湧き水タラータラータラー
ミズハノメの大神様タラータラータラー

その後 有鹿神社 奥宮のある勝坂遺跡へ…


縄文の復元遺跡。
この地に縄文時代の集落がありました。
真琴で 磁場調整…✨

そのまま 集落跡地の前で 
あこちゃんが それぞれが引いた幾何学の起動、
アクティベーションを✨
半分どころか ブルーハートほぼほぼ青い人たちブルーハート

陰暦 七夕や ひな祭りなど 
818の内なる二元性のパートナーシップに
関わるそれぞれの統合も含めて 
とてもパワフルなセッション✨に。

わたしは DNAが螺旋龍のように∞を描いて
金色の粒子✨が 飛んでいるのが
感じられました。

新しい社号額がかかった 奥宮の鳥居。
ミント霧を吹くと 虹🌈が生まれました🌈✨

ここで めいめいに 鳴り物や声で音を生み 
せせらぎの音と共に
一期一会の周波数を 水神アルカヒメノミコトに
ご奉納をいたしました。

4月〜6月は 本宮から御神体が
こちらの有鹿窟に納められて 
大地に和合繁栄・豊穣の 約束が結ばれます🎀
あこちゃんのニュージーランドからの
遠隔 ドラゴン龍アクティベーションを
受けたのが 今年3月11日のタイミング✨
その時は 身体中にウロコのような湿疹が生まれ
消えて行き… わたしの中の龍スイッチが入り
新たな世界の はじまりが。

それから 数ヶ月後、ようやく
相模の有鹿谷のこの地で
ニュージーからの龍龍を繋いだかのような 
この機会に 恵まれましたグリーンハート
この数ヶ月の葛藤と再発見した
自分自身の本質に愛を見いだせるまでにピンクハート
ひとふしめピンクハート
あこちゃん ありがとう‼️

予定が二転三転しながらも
大いなるご存在たち、
有鹿谷・シリウスにゆかりのこちらに 
お導き頂きまして 有難うございましたピンクハート

また たくさんのお写真を
二健さん、有難うございましたm(_ _)m✨
空には お腹を合わせた二体の龍龍龍が✨
ホキアンガ?ケープレインガ?の龍かな?
顔がはっきりと みえましたラブ龍
帰りの大山(左側)の上には 本当に
虹が🌈生まれ
二人のマリアを通じて エネルギーを浴び
体験・創造して下さった皆様に感謝です✨

光の新人類サラとして発動✨のスイッチが
入ったようで
お帰りには 目がキラキラと輝いていて 
新たな展開がすでに
始まっておられましたピンクハートピンクハート

開拓ピンクハートはじまり
いしびなピンクハート夫婦和合ふたご座→粒子・光の子✨おとめ座
逆さ鳩に十字🐦十字架ピンクハートマリアさま
縄文ピンクハート時空を超えて…

などなど 鍵をそれぞれ見つけては
お持ち帰り頂きました。


わたしたちも 心から楽しい
リトリートとなり 感謝♡いたします照れお願い

それぞれが 
真の喜びを生み出す 創造・調和の世界へ✨
土地神さまと 自然霊とともに…(❁´◡`❁)