旧暦の令和元年のおおみそか

そして明けて
1月25日は 

令和2年、睦月のついたち=旧暦元旦です。
水瓶座の新月♒️🌑


春節㊗️にて
中国、台湾など旧暦を使う国々の方々の
移動も多くなりますね。


例年は
陰暦の暦を作成していて
おそろしく師走感を 感じていましたが

走り続けていては
見えなかった
ここのステージをいま
感じつつ

どんなみちでも
到達するところは ひとつだな、と
感じます。





わたしのいまは

今月、離れて住む父が 急に入院となり
実家と自宅を
行ったり来たりの日々

会話もしっかり出来るようになり
リハビリも順調で
手足をさすったり
まもなく退院の様子…


わたしは
この出来事から生じる 
いろいろもろもろごとを
体験して

病気は悪いものだ
病気にかかったら残念
病気は なにかがずれているサイン
を、どこかで採用していて

朝起きても
はぁ…と 身近な家族の心配から
始まってしまう自分に
はぁ…

だったのですが


病気になってもいい
病気は 悪いものではない
病気のまま 幸せでいてもいい

と受け止めた後、

もう
わたしは
自分のなにかを証明するために
父を使うことはしない、と
決めて
クリーニングしました。

ありがとう
ごめんなさい
ゆるしてください
あいしています


証明しようとしてるものは 
一体何なのか?
わからないけれど、

いま 患っているものも含めて
それでいいと。

私の世界での両親との思い出や
父と母の歴史や
わたしのインナーチャイルドや
先祖のあれもこれもや

ゆるし

の海に 
たゆたうように

ゆるし
ままに

クリーニングをして

相手をその役から降ろして…


いま、できることを
真心込めて おこなおう。



父の身体をさすり🙌
母の背中を マッサージ踏み踏み👣
そうしていたら
なぜか
イメージに
上皇ご夫妻が浮かんできて

目の前の父が母が
お二人と重なり…

日本のために
私たちのために
家族のために
ありがとう…と

なんだか
さする自分の手も足もが
じんじんと…するのでした。


この時間は
とても
尊く 感じられて✨✨✨

しあわせです✨✨




光のネットワーク✨✨
インドラの網で
みなさまの健やかな新年の時間にも
繋がり✨




そうそう!今日はなんと!
荒ぶる神を 見ました!!(☼ Д ☼)!!
大魔神‼️

調布にある角川大映スタジオ!
知らなかった!((((;゚Д゚)))))))
いつもの道を今日は通らなかったから…
出逢えました。

なんのサインかな…

世界を飛ぶ 
荒ぶるようなコロナウイルス🦠

かれら🦠ウイルスにも
脅威より
ゆるしを


自分の全細胞に祝福を㊗️✨✨✨

日本🇯🇵人の霊性のスイッチを起動させて✨


しっかりと感染予防しつつも
恐れや不安にまみれず
ハートの中で
ゆるし続け

自分の中にある
直霊のチカラを
強めて
強めて
震わせて✨✨✨


地球に届いている
宇宙のセントラルサンからの光✨✨✨に
もっともっと気づいて
浴びて


やわらかく
でも まっすぐに世界を みていきたい。



ちはやふる…✨
ちはやふる…は神様を導く枕詞。


「『荒ぶる』はバランスの悪い
ぐらぐらな回転だとするなら
『千早振る』は
高速回転するまっすぐな軸のコマ。
なにが触れてもはじきかえされる
安定した世界で、
まるで止まっているかのように
見えながら前後左右上下、
どこにも偏りがなく力が
集中している状態…。」





荒ぶるからこそ
偏りに気づき
何度もやり直し 生まれ変われる
そのたびに
ちはやふるの状態を知ることができる



旧暦の新年に
あらぶる
ちはやふる
どちらも存在するこの世界に

ますます
見えない氣ですが
どんな氣を生み出し
どんなふうに 身に纏うのか

それぞれが それぞれの氣を放ち
時に合わせて
ハーモニーを
奏でていく


独特な斬新な、個性的、革命的、
博愛、そして自由な周波数をたずさえて

水瓶座の時代に
入っていきますね♒️



オリジナルの周波数を
大切に
みなさまならではの氣を生み出して
豊かな年に
していきましょう✨✨✨✨✨



ことしも
宜しくお願いいたします✨✨✨

未青より(❁´◡`❁) 




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

暦のこと 数のこと
お月様のこと
不定期メッセージを 送りますハート
未青 @nzh1754a
友だち追加


産土神社・鎮守神社を調べています⛩
✨みおむすび✨


Mio's Garage カラーパレット
✨未青イラストレーション✨