『本当の自分』を生きてる状態とは!

 

 

 

孫たちとの初トラベル・サンフランシスコ

 


アロハ🌺

 

ハワイ在住スピリチュアルライフコーチ

&ヒーラーのMalinaです。

 

はじめての方はこちらをどうぞ

♡自己紹介♡

 

 

先週末、暖かなハワイに戻りました✈️

 

 

2週間弱という短い時間でしたが、

孫たちの成長を見守りながらの

とても幸せで充実した時間でした✨

 

 

さて、12月も半ばになり

慌ただしく生活してる方も多いかと思いますが

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

日本は大掃除を含め、

年末の行事が沢山ありますよね💦

 

 

私は雪国·秋田出身ですので、子供の頃は

手が悴んでしまうくらいの寒さの中で

手伝う大掃除は毎年、本当に憂鬱でした😭

 

 

大人になって判明したいのですが、

特に寒さに弱い体質のようなので

今こうしてハワイに住めてることが

人生最大のギフトなのです音譜

 

 

今年初めて神戸で体験させてもらった

『眼心』でも、

「あなたの場合はハワイの氣候が

とても合っていて、だからこそ

体も元氣なんですよ~」

と太鼓判を押されました👍

 

 

人間って不思議なもので、太鼓判を押され、

それに対して自分が心から納得できると、

それが当たり前、当然になってきます。

 

 

実は8月インドの『アガスティアの葉』の

鑑定を受けた時にも大体の寿命が知れ

自分が想像してたより全然長生きだったので、

肉体に関しては更なる自信というか

確信に変わった訳です😆

 

 

 

 この確信に変わる

と言うことですが・・・

 

 

実は、これってお仕事など引き寄せたいことも

全く同じ原理です。

 

 

『私は体が健康である→当然』

の意識では、やりたい行動を躊躇なく行えます。

 

 

『私はやりたい事は何でも出来る→当然』

の意識も同じく、なんの迷いもなく

動け叶う現実が現れます。

 

 

簡単に言うと、

『当然と言う状態』

潜在意識と顕在意識にズレがない状態です。

 

 

このズレが無くなった状態こそが

『本当の自分を生きている時』でもあります。

 

 

ですので、願ってても叶わない方は

そのズレを探る事です。

 

 

 

そして、

本当の自分を生きてる方々は

どんどん強運になっていきます下矢印

 

 

 

 

 

 潜在意識の声

 

ご自分で潜在意識の声を聴くことが難しい方

 

顕在意識と潜在意識のバランスが取れてるのか

氣がつけない方

 

やりたいことがあるのに、なかなか前に進めない方

 

そんな方は私に限らず、プロの力を借りてみるのもお勧めです。

 

ご自分では氣がつけない視点からアドバイスと

氣づきを与えてもらえると思います。

 

私のセッションの流れはこちらから下矢印

 

 

 

新月、冬至、満月と大きな流れがやってきます。

波動調整でエネルギッシュな年末年始を

過ごしていただければと思います✨

 

最後までお読み頂きありがとうございました♡

 

今日も素晴らしい1日でありますように

ハワイより祈っております🌺

 

マリナ

 

ご予約、お問い合わせはこちらから↓

ID検索: line://ti/p/@swy1557k

Add friend

 

 

 

🔷『UEプラクティショナー講座』(ヒーラー養成講座)

エネルギーをコントロールして魔法使いツールを手に入れる

上矢印ヒーラー・セラピストを目指す方の人氣の魔法使い講座です。

  2日間・8時間のマンツーマンで受講頂けます。

 

 

 

🔷『UEアドバンストプラクティショナー講座』(ヒーラー養成アドバンス講座)

プラクティショナー講座のアドバンス講座になります。

人間軸から宇宙軸へと移行する最強の講座です。

インナーチャイルドワーク、神我からの声を聞くワークもあります。

2日間のマンツーマンで受講頂けます。

 

 

 

🔷『セルフパワーを開花する・量子論的引き寄せヒーラー養成講座』

上矢印7ヶ月間の学びで潜在意識を書き換え望む人生を生きる講座

  マンツーマンで受講です。

 

 

 

🔷あなたの潜在意識を書き換える『神意・個人ヒーリングセッション』 

上矢印初めての方はこちらがお勧めです。

 

 

 

🔷『この世で1番分かりやすい潜在意識&キネシオロジー講座』

 

 

今の自分にどんな講座・セッションが必要なのかなど

ご質問もお気軽にどうぞ↓

お申込はこちらをクリック

 

 

 

『LINE公式アカウント』にご登録頂いた方に

『新月・満月の無料遠隔ヒーリング』を送らせて頂いてます。

※初めての方はメッセージかスタンプ頂けたら嬉しいです。

ID検索: line://ti/p/@swy1557k

Add friend

 

 

❤️❤️❤️こちらのブログに訪問された方の

『ハートが穏やかで幸せに満たされるUE・神威・愛和』

のエネルギーを転写してますので、受け取って下さいね~💕