ありのままの自分で生きる「UE感情解放・ヒーリングセッション」 

 

 

 

 

 

アロハ🌺

 

スピリチュアルライフコーチ

&ヒーラーのMalinaです。

 

はじめての方はこちらをどうぞ

♡自己紹介♡

 

 

 

 こんなお悩みはありませんか

 

・恐れの感情をいつも抱えてる(無自覚・自覚)

・不安・心配から抜け出せない

・インナーチャイルドを癒したい

・自分に自信が持てない

・人と比べてしまう

・自分には価値がないと思ってしまう

・原因の分からない不安が常にある

・人間関係が上手くいかない

・どうしても許せない人がいる

・未来のことを常に心配している

・過去のことを常に後悔している

・生涯一人きりだと感じてしまう

・時々、孤独感に襲われる

・お金や豊かさを引き寄せられない

など・・・

 

 

 

 

 

 

上記のようなお悩みをお持ちの方にお伝えしたいのは

根本原因はご自身の内側にあると言うことです。

 

 

もし今あなたの波動がネガティブに傾いてるとしたら

同じ状況の出来事を引き寄せます。

 

 

私たちは、意識したものだけを認識すると言う脳の仕組みの

中で生きてますので1番大切なのは『今の状態』なのです。

 

 

講座中の様子ですが↓

氷山の水面黄色部分が顕在意識(5%)

その下は潜在意識(95%)になります。

 

 

 

 

 

あなたの人生を操っているのは

あなただと思ってると思いますが

実は潜在意識(無意識)が殆どを

コントロールしてます。

 

 

 

ですので、潜在意識にどんな

信念・観念・思い込みが隠れているのかを知り、

そしてその根底にある

マインドブロックを解除することにより

ニュートラル状態に整います。

 

 

 

潜在意識があなたの世界を作っています。

ですので、今の現状(状態)をより良いものにし

本当のあなたが求めている、心地良さ、穏やかさ

平和な感覚、ワクワク感などを取り戻せたら

人生は激変します。

 

 

 

 

 

⭐️『UE感情解放・ヒーリングセッション』の流れ

 

・まずは、現在の状況やお悩みなどを

 事前にメールもしくはラインでお知らせ頂きます。

 

自宅でいつでもセルフワークができるように

”セッション用のノート”を

ご用意して下さることをお勧めしてます。

 

※携帯のメモ機能でも良いですか?と

 聞かれますが、手を使い紙に書く方が

 感情が浮き彫りになりやすいのと、

脳が活性化すると言われていますので

 ノートをお勧めしてます。

       ↓

 

・ZOOMでのセッション当日はお話をお聞きしながら、

 掘り下げと同時にクリアリングを行っていきます。

 ※(掘り下げとは深い根本原因を探る作業です)

       ↓

 

・現在の状態を引き寄せている原因となる周波数を

 変容させる為に『量子力学・脳科学・キネシオロジー

 エネルギーワーク(UE・神意)・インナーチャイルドワーク

 チャネリング・アファメーション』などを組み合わせ、

 その方に最高・最善のアプローチで肉体、精神、魂の

 クリアリングを行っていきます。

 

 ※左脳と右脳のバランス、チャラクの調整も同時に行っていきます。

 これにより波動調整が更に加速します。

       ↓

 

・クリアーになった潜在意識にアファメーションを

 松果体には高次の光のエネルギーを送り

 あなたが引き寄せたい理想の未来に潜在意識を

 書き換えてゆきます。

 

※ セッション中は、その方に必要だと思われる

高次元の存在、ハイヤーセルフ、ご先祖様などと

繋がりながらセッションを進めて参ります。

 

※セッションの録音や動画をお渡しできますので、

必要な時にいつでもクリアリングに使って頂けます。

       ↓

 

・最後にその方に必要なセルフヒーリングや

アファメーション、浄化の方法などもお伝えさせて頂きます。

 

※セッション記事に示された内容には個人差があり、

必ずしも効果を保証したものではございません。

 

 

 セッション後に人生が変化された方々の声です。

 

・過去や未来ではなく今を選択できるようになりました。

 

・本当の心地良さを生きれるようになってます。

 

・自分の夢や願いを叶える方向に動いてます。

 

・現実は全て自分の意識で作り出していると

 理解できるようになりました。

 

・愛も豊かさも思い通りに引き寄せられるコツを知りました。

 

・常に自分軸で生きて行けるようになりました。

 

・宇宙の仕組みを理解できるようになりました。

 

・他人と自分を比べなくなりました。

 

・現実は全て自分が創り出していたと理解できるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

☆その他のお客様の声 

 

あせらずにじっくりやろうと思うことができて、

いつもより仕事がはかどりました!

仕事が終わったあとの気分も爽快でした。

家でも、家事をしながら、私お母さん業もがんばってるじゃん!

と思ったりして、セッションを受ける前の氣持ちとは全然違います。

本当にありがとうございました!

これが持続するように教えていただいたアファメーション、

セルフワークを取り入れて、この状態が続くように

やってみたいと思います。 

メモMT様

 

 

マリナさんの言葉は、いつも強くてあったかくて、

勇氣をもらえる言葉です。

ワクワクしながら生活出来ていることに感謝です。

マリナさんとの出会いはとても大きかったです✨

メモMG様

 

 

昨日は貴重なお時間を割いていただいて

ありがとうございました。

あの後、買い物に行ってお金を払う時、

いつもなら『あー、またお金を使ってしまった』

という罪悪感を感じドキドキしていたのに、

今日はこれを買ったことで

『家族が幸せになればいいな』と思いながら

支払えましたよ。それもごくごく自然に

そしてお金を使うことも、受け取ることも

楽しくて嬉しい事なんだと

思っている自分になっています。

嬉しすぎです!

そして幸せです!

本当にどうもありがとうございました。

メモEH様

 

 

マリナさん、今日もありがとうござました。

セッションしていき、段々自分の感情が出てきて

書いたり感じたりする事に自分が意識できるように

なっていき、いかに自分と向き合う時間が大切なんだと

意識して生活するようにしていました。

 

自分でそのモヤモヤしてる原因に氣づいて

何となく腑に落ちて、でもまたモヤモヤしてを繰り返し…

氣がついた自分にも氣がついてのそこからどうする?

という時にちょうど予約してた日になり

今回のセッションでした

セッションしながら無意識って深いなぁ〜〜って

 

今回は自分でも”あっ”、そこだなと本氣で

自分が氣づいたからなのか👀

ごっそりと外れて身体?感情?がフッと軽くて

スッキリするようなスーッと

癒されてる感覚を感じることが出来ました。

 

嬉しい!でもニュートラル!な感覚も

感じる事が出来ましたぁ〜。

この感覚ニュートラルな状態が気持ちいい

この感覚!!

 

常に自分の思考、感情に意識して私の中の

合言葉「はし」を意識してしばらく外側に起こる

出来事を観察していきますね。

なんかわからないけど楽しみ〜〜

変化ありましたらまた報告させて頂きまーす。

メモYK様

 

 

動画とアファメーション、ありがとうございます。

昨日、会社に行く前に会社の席に着いたら

どんな感じがするだろう?と自分のことながら、

なんだかちょっと遠いところから眺めてるような

不思議な感覚で、ちょっとワクワクしました。

会社では今までのモヤモヤが嘘のようで、

自分はこの職場でやることがこんなにある!

できることもある!

メモMT様

 

 

 

ZOOMでエネルギーを送らせていただきます。

 

キネシオロジーを使いエネルギーの状態や潜在意識の

声を確認してゆきます。

 

 

セッション後は周波数が完全に変化しますので本来の輝きに溢れています。

 

アメリカや日本全国の方と繋がって頂いてます❤️

 

※その他のお客様の声はこちら


 

 

私がヒーリングに使うUEエネルギー

についての詳細はこちらから下矢印

 

 

 

 

【期間】:ご希望のお日にちと時間を第3希望までお知らせ下さい。

 

【時間】:日本時間の朝8時〜午後17時まで
 

【場所】:ZOOM

 ZOOMが初めての方はお知らせ下さい。

※ハワイ在住者の方はパークでのセッションも可能です🌈

 

【セッション料金】:$150

 ※1回のセッション時間70分

 

※お申し込みからメールにてサポートさせて頂きます。

 

※ ご入金後のキャンセル、ご返金は致し兼ねますので

 予めご了承の上、ご入金下さいませ。

 

※セッション記事に示された内容には個人差があり、

 必ずしも効果を保証したものではございません。

 

※ 精神科や心療内科に通院中の方、その他の医師の判断が必要な

 方などはご遠慮頂いております。

 

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

お問い合わせはお気軽に公式LINEからどうぞ↓

    Add friend

                 

※ ご登録下さった方には『新月・満月のUE・神威無料遠隔ヒーリング』
送らせて頂きます🙏