『人生が好転しない人と強運になっていく人』の違いは! 

 

 

 

 


アロハ🌺

 

ハワイ在住スピリチュアル

ライフコーチ&ヒーラーのMalinaです。

 

はじめての方はこちらをどうぞ

♡自己紹介♡

 

 

皆様は

『人生が好転しない人と強運になっていく人』

の違いは何だと思いますか! 

 

 

まずは強運になっていく人ですが・・・

 

 とにかく行動が早いです!!

 

 

個人セッション、講座、勉強会など

クライアントさんや受講生さん達を

見ていていつも感じてます。

 

 

疑問に思った時

氣づきがあった時

体験があった時

すぐにフィードバックを下さいます。

 

 

 

または

私に直接コンタクトしてこないとしても

そこからの氣づきを

 

ブログに書いたり

自分のビジネスに繋げたり

学びを深めたり

何かの形で継続して行かれてます。

 

 

 

私のイメージで言うと

上昇気流に乗り

そのまま流れを止めない感じです。

 

 

 

 

もちろん人生自体が

波のようなものなのであせる

 

 

高い時(絶頂期)

低い時(低迷期)

が必ずあります

 

 

が、そんな方は低迷期からの

脱却もとても早いのですウインク

 

 

サーフィンで例えるなら

ボードから落ちても

また次の波を狙って

沖にどんどん進んで行けます。

 

 

 

 直感に従う

 

 

そして

そんな皆さんの多くは、

直感に従って生きています。

 

 

「直感とは説明や証明を待たないで、

直ちに物事の真相を心で感じ取ること」

だそうです。

 

 

正しい、正しくないではなく

しっくりくる

ワクワクする

やらずにいられない

やらない選択なない

(↑これ私の感覚です😆)

って感じでしょうかグッド!

 

 

では、世の中のみんなが

そこを生きれば良いわけですが

 

 

行動できない人

直感に従えない人

も実際にはおりますあせる

 

 

 感情に支配されている

 

ここで質問させて下さい。

Q 「昨日のあなたは24時間のうち

どれくらい幸せや平和な感覚でいたでしょうか?」

 

 

ここが長ければ長いほど

行動力も直感力も維持でき

そして例えエネルギーが下がったとしても

またすぐに高波動の状態に戻れます。

 

 

これが皆さんのハイヤーセルフや真我の

状態そのものである感覚です。

 

 

 

だからこそ、

日常の感情=反応に氣づく

意識的になることです。

※UE受講生さんはここでUEor神意です。

 

 

意識してない人は

起こる出来事を

誰か、何かのせいにして生きています。

そうなると、人生は一生変わることはありませんあせる

 

 

コントロールできないことに

目を向けるのではなく

常に自分の内側に意識を向けること

 

 

それが最高、最善の人生を生きる

コツでもあります。

 

 

どうしても感情を解放できない方は

『UE感情解放セッション』をお勧めしてます。

 

 

・恐れの感情をいつも抱えてる(無自覚・自覚)

・不安・心配から抜け出せない

・インナーチャイルドを癒したい

・自分に自信が持てない

・人と比べてしまう

・自分には価値がないと思ってしまう

・人間関係が上手くいかない

・どうしても許せない人がいる

・未来のことを常に心配している

・過去のことを常に後悔している

・生涯一人きりだと感じてしまう

・時々、孤独感に襲われる

・お金や豊かさを引き寄せられない

など・・・

 

 

これらの感情を解放して

『本当の想い、自分自身への愛』

と繋がって下さい♡

 

 

感情は頭ではなく

どちらかと言えば肉体です。

 

 

あなたのお悩みや不安な氣持ちに寄り添い

更にUEエネルギーでヒーリングしながら

心の深い部分と繋がり、解決へと導いてゆきます。

 

 

 

『UEアドバンストの神意講座』では

ここをとことん深掘りするワークが

組み込まれています。

※「UEプラクティショナー講座」受講後

からの講座資格になります。

 

 

 

まずは、人生を最速で変容したい方は

『UEプラクティショナー講座』がお勧めです。

 

 

『神意アドバンスト講座』共に随時

ZOOM開催しております。

 

 

さぁ〜今日あなたはどんなことを

直感に従い行動しますか!!

 

『いつか・そのうち』は永遠に来ませんよ〜あせる

 

地球での1日1日を大切にしましょう✨

 

最後までお読み頂きありがとうございました♡

 

今日も素晴らしい1日でありますように

ハワイより祈っております🌺

 

マリナ

 

ご予約、お問い合わせはこちらから↓

ID検索: line://ti/p/@swy1557k

Add friend

 

 

 

🔷『UEプラクティショナー講座』(ヒーラー養成講座)

エネルギーをコントロールして魔法使いツールを手に入れる

上矢印ヒーラー・セラピストを目指す方の人氣の魔法使い講座です。

  2日間・8時間のマンツーマンで受講頂けます。

 

 

 

🔷『UEアドバンストプラクティショナー講座』(ヒーラー養成アドバンス講座)

プラクティショナー講座のアドバンス講座になります。

人間軸から宇宙軸へと移行する最強の講座です。

インナーチャイルドワーク、神我からの声を聞くワークもあります。

2日間のマンツーマンで受講頂けます。

 

 

 

🔷『セルフパワーを開花する・量子論的引き寄せヒーラー養成講座』

上矢印7ヶ月間の学びで潜在意識を書き換え望む人生を生きる講座

  マンツーマンで受講です。

 

 

 

🔷あなたの潜在意識を書き換える『神意・個人ヒーリングセッション』 

上矢印初めての方はこちらがお勧めです。

 

 

 

🔷『この世で1番分かりやすい潜在意識&キネシオロジー講座』

 

 

今の自分にどんな講座・セッションが必要なのかなど

ご質問もお気軽にどうぞ↓

お申込はこちらをクリック

 

 

 

『LINE公式アカウント』にご登録頂いた方に

『新月・満月の無料遠隔ヒーリング』を送らせて頂いてます。

※初めての方はメッセージかスタンプ頂けたら嬉しいです。

ID検索: line://ti/p/@swy1557k

Add friend

 

 

❤️❤️❤️こちらのブログに訪問された方の

『ハートが穏やかで幸せに満たされるUE・神威・愛和』

のエネルギーを転写してますので、受け取って下さいね~💕