焦らず一歩一歩ていねいに進んでゆきませんか♡

 

 

今年初のトレッキング時の写真ですが

朝日がキラッキラでした♡

 

 

 

アロハ🌺

スピリチュアルヒーラーまりなです。

 

はじめての方はこちらをどうぞ

♡自己紹介♡

 

 

昨日の記事は沢山のクライアントさんから

私も今、その状態です💦とご連絡頂いてます!

まだ読まれてない方は是非、読まれて下さい。

 

 

 

今年はまだスタートしたばかりですが

私自身のエネルギーとても活発なんです。

 

 

その為、物事を冷静に余裕を持って判断

そして行動ができてます。

 

 

 

 

ですが、去年は自分の中で

「やれることだけを楽しみながらゆっくり過ごそう」

と感じて、実際にそんな1年を過ごしてましたので

ブログやインスタにも何度か書いてますが

隠居生活のような感じでしたあせる

 

 

初めは自分の中でとても戸惑いがありましたが

誕生数秘学を学んだ時に、100%納得したのです照れ

”あ、成るようになってるんだ”なって👍

 

 

 

私たちは人間である前に、

 宇宙の銀河系、太陽系、地球の一員

 

ですので、どうしても惑星の影響があるのは

当然といえば当然のことなのです。

 

 

考えてみたら不思議じゃないですか?

多くの方がそれを知っていることなのに

日常の生活に戻ると、目の前しか見えなくなり

そして、目の前のドラマにどっぷりと

浸かってしまうガーン

 

 

スピの講座やエネルギーワークを沢山

受講されてる方でも感じてると思いますが汗

 

 

変わりたい!

本当の自分本当の魂を生きたい!

と思ってるのに、

すぐにドラマに引っ張られてしまいますあせる

 

 

 

 

その原因は幼少期(両親の影響)や、

これまでの教育、人間関係もありますが

 

 

日々、一歩一歩意識を変えて行くだけで

皆さんの1年後(365日)は確実に変化

するのも事実です。

 

 

これを読まれて、長期は嫌だな〜って感じてる方

でも、1年ってあっという間ですよあせる

しかも、丁寧に生きた1年って心が満たされ

それが成功体験として、また次の1年をも

大切に生きられます。

 

 

 

 

 心は肉体を変化させることと同じ

 

なので、無理することなく、少しずつ

積み重ねていけばいいのです。

 

 

ダイエットも同じじゃないですか?

数日、絶食してその時は数キロ体重が

減ったとしても、止めるとリバウンドと言われるように

以前より体重が増えてしまったりしますよねえーん

当然ですが、絶食のような極端な方法は

絶対やめて下さいねあせる

 

 

ただ、心もそれと同じなのです。

数日、数週間、ポジティブな自分、

良い人、正しい自分で過ごしたとしても、

ネガティブ、嫌い、ジャッジが自分の中にある以上、

必ずそれがまた出てきます。

 

 

その時に、変わってない自分に幻滅し、

爆発し他者もしくは自分を猛烈にジャッジし、

「やっぱり私はダメ」

「やっぱり私は変われない」

「やっぱり私は何をしても無駄」

という思考を作りだしてしまいます。

 

 

 

 

 

 

もう1度、ダイエットを考えてみましょう。

ダイエットとひとことで言っても

様々な方法がありますし、その方の体質や

年齢などに合う方法も多々あります。

 

 

その中で、食品も同じです。

体に良いと言われてる食品が

万人に合うとは限らないのです。

 

 

例えば、玄米や豆類がそうですびっくりマーク

その方の消化力によっては

食べない方が良い方もおります。

 

特に栄養価が高い食品は、

消化力が必要みたいなので

興味ある方はご自分で調べてみて下さい。

 

 

そして運動も同じですよね走る人

有酸素運動、無酸素運動のどちらが良いのか?

それともそれらを融合させる方法が良いのか?

など・・・

 

 

 

 スピリチュアルの学びや精神の鍛錬

もそれと同じです。

 

 

ネガティブな思考に引っ張られやすい方は

まずは自分の信念や捉え方

向き合ってみると良いかもです。

 

 

疲れやストレスからネガティブな

思考に傾いてしまう方は

肉体をリラックスさせること

思考も穏やかさを保てるようになります。

 

 

 

そういう意味でも、ヨガの学びは

それらすべてが含まれてますので、

とてもお勧めです照れ

 

 

 

ヨガの学びはとても深く一生の学びですが

今参加してるティーチャーコースのお陰様で

私は常に自分の内側に向き合って生活してます。

 

 

いずれはヨガの教えを取り入れた講座なども

開催させていただこうと思ってます。

 

 

ヨガの八支則(アシュタンガ)の1つです。

 

 

今週はプラフマチャリア(欲のケア)に向き合ってます。

心を整え、肉体を整え、そして日々感謝して生きること

まるで仏教のような教えですが

今の私に必要な学びとワクワクなのです。

 

 

そして、自分の内側に向き合うことにより

自分の中に空間(スペース)ができてきます。

 

 

それにより、大きな(広い)意識で

考え方だったり、物事を捉えられるようになります。

 

 

これはある意味、高次の意識状態とも言えると思いますので、

日頃からそこを意識し過ごされてみて下さいねハート

 

 

 

 

 私と一緒に7ヶ月かけて内側の学びを深めてゆきませんか!

 

今ならマンツーマンでの受講が可能です下矢印

『セルフパワーを開花する・量子論的引き寄せヒーラー養成講座』

 

 

月に1回、テキストに沿った講座と浄化のエネルギーワーク

月末にテキストに対する質疑応答や日常生活での

氣づきのシェアやネガティブな感情の対処法など

も組み込まれています。

 

 

・自分自身の魂を成長させたい

・次のステップに進みたい

・周りをサポートしたい

・今まで学んだことを活かしたい

・ありのままの自分を生きたい

・自分はそのままでOKだという感覚を知りたい

・具体的にやりたいことが分からない

・何のために生きてるのかを見つけたい

 

 

人生は何を成し遂げたかではなく、

どう生きるか!によって、

何者にでもなれるように感じてます。

 

 

だからこそ、自分の周波数を整え

なぜ?

生きにくいのか

何が邪魔をしてるのか

今どういう状態なのか

に氣づくことが大切ではないでしょうか。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

今日もあなたの1日が穏やかなでありますように

ハワイから祈っております🌺

 

マリナ

 

インスタではハワイの風景など発信してます。

是非、お友達になって下さい❣️

 

※ 質問などはこちらからお氣軽にどうぞ↓

ID検索: line://ti/p/@swy1557k

Add friend

 

==========================

 

最新のYouTube動画です🎥

初歩的な瞑想になりますので

慣れるまで何度でも続けてみて下さい。

 

・『マインドフルネス瞑想』

心身のバランス、左脳、右脳のバランの

調整にご活用下さい下矢印

 

 

ただいま開催中のセッション・講座のご案内です。

 

 

🔷『エネルギーをコントロールして魔法使いツールを手に入れる』

上矢印ヒーラー・セラピストを目指す方の人氣の魔法使い講座です。

  マンツーマンで受講です。

 

 

🔷『セルフパワーを開花する・量子論的引き寄せヒーラー養成講座』

上矢印7ヶ月間の学びで潜在意識を書き換え望む人生を生きる講座

  マンツーマンで受講です。

 

 

🔷あなたの潜在意識を書き換える『神意・個人ヒーリングセッション』 

上矢印初めての方はこちらがお勧めです。

 

お申込はこちらをクリック

 

『LINE公式アカウント』にご登録頂いた方に

『新月・満月の無料遠隔ヒーリング』を送らせて頂いてます。

※初めての方はメッセージかスタンプ頂けたら嬉しいです。

ID検索: line://ti/p/@swy1557k

Add friend

 

❤️❤️❤️こちらのブログに訪問された方の

『ハートが穏やかで幸せに満たされるUE・神威・愛和』

のエネルギーを転写してますので、受け取って下さいね~💕