嫌な自分がいてもいい

 

 

 

今年もハワイ⇄のオンライン講座が主流になりそうです。

よろしくお願い致します🙏

 

 

 

 

アロハ🌺

スピリチュアルヒーラーまりなです。

 

はじめての方はこちらをどうぞ

♡自己紹介♡

 

 

皆さま、お元氣でいらっしゃいますか!

そして、1月も早3週目に突入しましたが

どんなエネルギーで過ごされてますか照れ

 

 

昨日は、12月から始まった

『セルフパワーを開花する・量子論的引き寄せヒーラー養成講座』

 

 

の2回目の『幻想に捉われず、量子時間そして本来のパワーを生きる』

を開催してました。

 

 

 

 

 

こちらはパラレルワールドについてですが

量子力学の世界を完全に理解してる人は

この世界に1人もおりませんし、

肉体を持ってる以上無理ってことになります汗

 

 

何故なら、脳がある以上、私たち人間は概念で

答えを出そうとする生き物だからなのです。

 

 

ま、簡単に言えば「1+1=2だよね」って

証明したい、納得したい生き物ってことです。

 

 

でもこの世界は解明されてないこと、

つまり見えない世界が95%以上と言われてますし

実際、顕在意識(自覚してる意識)と、

潜在意識(無自覚)の割合も5%:95%

くらいと言われますよねびっくりマーク

 

 

なのに・・なのに・・皆さま

すぐに無意識の感情に引っ張られてしまいます汗うさぎ

 

 

そして、タイトルにもあるように

『自分なんて・・』

『ダメな自分・・』

『なんで私はいつもいつまでも変わらないの・・』

の自分責めをし始めます。

 

ですが、エネルギーの世界から見ると

それを正そう!変わろう!と思えば思うほど

そのネガティブな思いは増幅されますガーン

 

 

↓は「怒り」になってますが

ここはどんな感情でも同じです。

 

 

「意識したことが波から粒になる」

これが量子力学の基本原理です。

 

 

 

 では、どうすればいいかというと

 

タイトル通り、

『嫌な自分がいてもいいよ』

と自分を受け入れ、そのまま認めることです。

 

その大前提として

頭で理解しいようとしないこと!!

 

 

頭を使うと、私たちが生き残るためにどうするか

が働いてしまうので、当然、ジャッジ優位の

感情、思考が出てきますショボーン

 

 

例えば、「だって実際ダメな自分なんだから

正さなきゃいけないでしょう」という風に

良い・悪い、正しい、間違い思考が出てきます。

 

 

でも、実際エネルギー的な反応は

逆の動きが起きますあせる

そう!ネガティブに意識を向ければ向けるほど、

そのエネルギーが増幅してしまうということです。

 

 

私たちは育った環境からも

人と違うことはいけない

良い人でなければいけない

正しい人でなければいけない

前向きでなければいけない

 

などと教育されてきてますが、

それは見える世界の話しです。

 

 

しかし、この世界は

 見えない部分が大部分を占めています。

 

つまりはエネルギーをどう扱うか、

コントロールできるかによって、

生きやすさが断然変わります。

 

 

ですので、思考を使わず

ネガティブな感情が湧いてきたら

そんな自分もいいよ

そんな自分がいるんだね

そのままの自分でいいんだよ

ハートチャクラのあたりを

ぽんぽん(軽く)しながら

受け入れてみて下さい。

 

 

 

そして、人間の脳や体の仕組みをある程度

学んでみることもお勧めします。

 

 

最後に私の体験ですが、

私自身もそこを受け入れるようになってから

人生が激変しました照れ

 

 

それはビジネスで大成功したとか

年収〜稼げるようになったとかではなく

 

 

人生がとても充実していて

いつも満たされてる自分がいるのですびっくりマーク

 

 

言葉を変えたら、成功してもしなくても

収入が多くても少なくても、

どっちでもいいって感じです。

 

 

今、自分自身が嫌いって方

自分以外の人間関係はいかがですか?

 

 

もし、

他者から雑に扱われるとか、

大切にされないって方

はこちらの動画もご覧になってみて下さい。

 

話すスピードがゆっくりなのであせる倍速でどうぞ↓

 

 

 

そして、2023年は充実した人生

豊かさの中で生きたいって方には

こちらの『セルフパワーを開花する・量子論的引き寄せヒーラー養成講座』

がお勧めです。

 

 

講座では、量子力学、引き寄せ、脳科学、

エネルギーワーク、ヒーリングなど

幅広く学べますので

 

・自分自身の魂を成長させたい

・次のステップに進みたい

・周りをサポートしたい

・今まで学んだことを活かしたい

・ありのままの自分を生きたい

・自分はそのままでOKだという感覚を知りたい

・具体的にやりたいことが分からない

・何のために生きてるのかを見つけたい

とお迷い中の方には、特にお勧めです。

 

あなたの地球での人生をどう生きるか!

は、全てあなたの選択にかかってます。

 

私の講座に限らず、

ピンときた方

ワクワクを感じる方

どうぞ、ハートの声に従って行動を起こしてみて下さいね飛び出すハート

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

今日もあなたの1日が穏やかなでありますように

ハワイから祈っております🌺

 

マリナ

 

※ 質問などはこちらからお氣軽にどうぞ↓

ID検索: line://ti/p/@swy1557k

Add friend

 

==========================

 

最新のYouTube動画です🎥

初歩的な瞑想になりますので

慣れるまで何度でも続けてみて下さい。

 

・『マインドフルネス瞑想』

心身のバランス、左脳、右脳のバランの

調整にご活用下さい下矢印

 

 

ただいま開催中のセッション・講座のご案内です。

 

 

🔷『エネルギーをコントロールして魔法使いツールを手に入れる』

上矢印ヒーラー・セラピストを目指す方の人氣の魔法使い講座です。

  マンツーマンで受講です。

 

 

🔷『セルフパワーを開花する・量子論的引き寄せヒーラー養成講座』

上矢印7ヶ月間の学びで潜在意識を書き換え望む人生を生きる講座

  マンツーマンで受講です。

 

 

🔷あなたの潜在意識を書き換える『神意・個人ヒーリングセッション』 

上矢印初めての方はこちらがお勧めです。

 

お申込はこちらをクリック

 

『LINE公式アカウント』にご登録頂いた方に

『新月・満月の無料遠隔ヒーリング』を送らせて頂いてます。

※初めての方はメッセージかスタンプ頂けたら嬉しいです。

ID検索: line://ti/p/@swy1557k

Add friend

 

❤️❤️❤️こちらのブログに訪問された方の

『ハートが穏やかで幸せに満たされるUE・神威・愛和』

のエネルギーを転写してますので、受け取って下さいね~💕