気分良い | 熱海で暮らしたい

熱海で暮らしたい

定年後に田舎暮らしをしたくて、 探し始めて2年。
いろんな場所を見に行って 決めたのは、熱海のボロボロの
中古住宅でした。

DIYと自然を楽しんでます(^-^)

「夢いろは」をチェックアウトして、ジョナサンにモーニング。

海を見ながらのモーニングは気分いいニコニコ

目玉焼き少しだけ硬くしてと言ったら、かなり硬いのが出てきた滝汗
まっ、いいかっもぐもぐ

まだ、胃の調子が悪くて4分の一しか食べられなかったショボーン




母の所に行こうと思ったけど、風も無くてあまりにも気持ちいいので海岸を散歩。





カモメがたくさんいたなぁ〜


街中では、通ったことないところを行ってみたり。


熱海は川が結構ある。

川沿いに家とかホテルとかがあるし、マイブリッヂのある家も結構ある。

暑いくらいの日だったので少し汗かいた。



この日、母のリハビリは階段登ったり、病院の駐車場を一周まわったりで結構動いた。

それだけ元気になった。

退院は、来週の火曜日に決まったニコニコ

そして、さいたま市に連れて帰ることになった。