一人で | 熱海で暮らしたい

熱海で暮らしたい

定年後に田舎暮らしをしたくて、 探し始めて2年。
いろんな場所を見に行って 決めたのは、熱海のボロボロの
中古住宅でした。

DIYと自然を楽しんでます(^-^)

カズが9時になったとたんホームセンターに資材買いに行った。

何買ってきたのかと思ったら、これですニコ

設計図もあったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



想像できるよね爆笑
この辺までにして終了ー。


カズは車で帰るって言うから病院まで乗せてもらった。

母は来週くらいには退院できるみたいだ。

1ヶ月ぶりにお風呂に入れてもらったらしい。

魂が抜けたようにボーッとしてた。

久しぶりに入ったら体が重くなったんだとか。
お風呂は体力使うんだろねー。


で、この日のあおいは、ここに泊まります。

「夢いろは」
ここは、3年くらい前までは、「アイオラ」というホテルでした。

マンガがたくさん置いてあって結構好きなホテルで、何回か泊まったりしたの。

経営者が変わったのか、マンガも無くなり部屋にトイレもなかったのがトイレ付きになったりで、かなりリフォームしたんだよね。

「夢いろは」になってからは、熱海の家がリフォーム終わるまで毎週泊まってたホテルです。

2年ぶりに泊まってみるねニコニコ



以前よりまた綺麗になったよーなニコニコ


このホテルは中庭があるんだよ。

よくテレビで紹介されてるね。

この源泉で温泉卵が作れるのだ♨️



へっへー。
2つ茹でたけど、近くにいたおじさんが興味持って見てたから一つあげたチュー
おじさん、これから網代に夜釣り。
カンパチ狙いだって。
釣れたらくれるって言ってくれたけど、電車なんだよねー、残念!



ここの温泉は、源泉掛け流し。
塩泉です。
数日、ストレスなのか胃の調子が悪くてあまり食べれなかった。
大好きなお酒も飲めない日があったりだったけど、何回か温泉入ったら調子良いみたいだ。

一人でホテル。
癖になりそうだな爆笑