暇つぶし | 熱海で暮らしたい

熱海で暮らしたい

定年後に田舎暮らしをしたくて、 探し始めて2年。
いろんな場所を見に行って 決めたのは、熱海のボロボロの
中古住宅でした。

DIYと自然を楽しんでます(^-^)

熱海で、カズが歯が取れたーって騒いでた。

見たら、被せてたものだった。



さいたま市に帰ってから歯医者に電話しろと言ってもなかなか電話しないムキー

やっと電話したら夜の7時半しか空いてないというの。

「歯医者に行くまで暇だから酒飲む〜」
と言うバカを連れ出して近くのビルに行ったら猫展をやってたニコ





猫ちゃんがたくさんついてるソファーがあったよ🤭




暇つぶしてから、カズは歯医者に渋々行きました


あおいは家に帰ってからヤフオクで新たなクワガタをポチっとしてしまいましたチュー