今日はまずは食の話題を。。ナイフとフォーク

私はちょうど2年前に「蜂蜜療法」に出会いました。

 

 

 

蜂蜜療法というのは簡単に言うと

 

・良質な糖を摂り

・PUFAを控える

基本的にはこの二つを行うことで糖代謝を高める!というもの。

 

 

私は、昔マクロビオティックカフェで働いていたこともあり

「砂糖は悪!ドクロ」という意識がとても強かったのです。

なので、初めは「糖を摂ること」にすごく抵抗がありました。

 

しかし、そんな私がここでは書けないくらいの結構な量の蜂蜜や単糖を2年摂り続けてみましたが

体調が崩れたり、太ったり、ということはなく

むしろ、体調はどんどん良くなり、動けるようになって、肌がキレイになったり、体のラインも理想的な状態で嬉しいことばかりです立ち上がる

 

それは、ただ糖を摂るだけではなく

PUFA(多価不飽和脂肪酸)という

いわゆる植物油脂やオメガ3などの油を控えることや

小麦もなるべく控えるグルテンフリーを同時に行ったからです。

 

なにそれ気になる〜!という方は

詳しくは、崎谷博征先生有馬陽子先生のブログや本などの情報に触れてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はそんな蜂蜜療法を提唱されている

有馬ようこ先生のお名前について気になることがあったので

姓名鑑定師目線凝視で今日のブログの話題にさせていただきますニコニコ

 

有馬先生はどうやら漢字表記で「陽子」というお名前でいらっしゃるようなのですが

本は「ようこ」とひらがな表記で出版していらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

これは、姓名鑑定師目線ではとっても気になります目がハート飛び出すハート

 

ということで誠に勝手ながら鑑定させていただきました。

 

 

有馬 陽子

 

 

恵比寿・毘沙門天・大黒が宿る福の神ネームびっくりマーク

ではあるのですが・・・

 

対人運を表す外格に強靭な精神力がなければ乗り越えられない貧乏神画数ガーン

 

そして、仕事運を表す人格には不満を溜めやすい画数

 

この2つが気になります不安

 

 

ということで、ひらがな表記の「ようこ」で鑑定してみますと・・

 

 

有馬 ようこ

 

 

恵比寿が宿る福の神ネームびっくりマーク

 

仕事運を表す人格には講師業にピッタリな「話術運」だったり

 

全体運を表す総格に独立・開業している人の後ろ盾となる「独立運」

 

そして、カリスマ的な魅力を発揮できる「カリスマ運」も持ち合わせた福の神ネームラブラブ

 

ただ、やはり対人運を表す人格に貧乏神画数があるのが気になりましたが…予防さらに良いお名前表記も見つかりましたラブラブ

 

 

やはり名前を漢字からひらがな表記に変更して本の出版をされているのには

ちゃんと理由があるのだなぁ〜と感じましたニコニコ

 

成功している方は、名前をちゃんと整えていらっしゃる方が

案外多いのですよニコニコ

 

 

咲舞 さくら

 

 

 

 

あなたも改名して福の神ネームに改名してみませんか?
大人気のこちらのメニューラブラブ1ヶ月の鑑定は5名さま限定です☆