新年を寿ぎ

謹んでお慶びを申し上げます。

 

皆さまにおかれましては

令和6年が実り多き一年となりますことを

心よりお祈り申し上げます。

 

 

さて、自分の再就職と同時に

体調を崩し始めた母。

 

病院に連れて行ったり

救急車を呼んだり。

 

その度に仕事を早退しては

介護をしながら

働きに出ることは

やっぱり自分には無理なのかな…と

落ち込みたくなる瞬間もあったけれど。

 

今、自分にできることを

精一杯にやり切れば

必ずそこに神様の応援が入って

道は開けることを体験した12月。

 

思いがけず母の入院が長引いて

今年は父と二人だけのお正月ですが、

タイムラインが

シフトしなかった疑似体験を

させてもらっているのだと

有り難く思っています。

 

元日には大きな地震があって

京都でも長い揺れを感じました。

 

明日のことは誰にもわかりません。

 

だからこそ思うのです、

もう愛を出し惜しみしないって。

 

いつどこで誰といようと

内から溢れくる

この愛を伝え、体現していくこと。

 

それが神様と共に歩む自分の道だと

今の僕には

はっきりとわかっています。

 

 

母のいないお正月が

こんなにも寂しいものだなんて

思っていなかったけれど…。 

 

この氣持ちを忘れずに

力に換えていく令和6年の始まりに

 

やってやろうじゃん!!

 

と、フツフツとした想いを

たぎらせています。 ( ๑ • ̀ω•́๑)✧

 

昨年のドリカム旅で訪れた

上色見熊野座神社でくぐった

光のゲートのその先の世界は

そんなに甘くはないけれど、

自分にはもっと出来るからこそ

託された未来だから。

 

 

臆することなく変化し続けながら

自分らしい目線を大切に

ほっこりとしていただけるような

愛に溢れたブログを

書いていきたいと思っています。

 

みんなで出し惜しみなく

一隅を照らしていきましょうね!!

 

今年もことのはと

この『綴ることのは日記』を

どうぞよろしくお願いいたします。

 

DEEN / MY LOVE

 

神様に会いに行く

本当の自分に出会う旅をお届けしています

ことのはリトリート工房

詳細はこちらをご覧ください。

 

ことのは公式LINE

お問い合わせ等はこちらからどうぞ

個人的なメッセージもお氣軽に♪