本日4月1日は新月。

新しい年度の始まりにして

自分が生を受けた日でもあります。

 

そんな始まりの日に

お知らせするはこちらです。

 

▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼

▲  ▲  ▲  ▲  ▲  ▲  ▲  ▲  ▲  ▲  ▲  ▲

 

これまでたくさんの旅をとおして

僕には学んだことがあります。

 

それは自分自身で感じることの大切さ。

 

感性は十人十色。

だからこそ素晴らしいのだと思うんです。

 

ありのままの感動で

自分の器を満たしてあげるだけで

僕たちには周りにいる人たちを

笑顔にする力があります。

 

だって僕たちはみんな神様の子。

 

本来の自分に還る、

ただそれだけで僕たちは

オンリーワンの輝きを発揮できるのです。

 

そして自分の器を愛でいっぱいに

満たしてあげる一つの方法が

自分にとっては旅をすることでした。

 

ありふれた日常の生活にも

目には見えないけれど共にある世界にも

愛はめぐり巡っていくから、

ブロガーとして日記を

書くところから一歩踏み出して、

そんな旅のお手伝いが

できればいいなと思い立ったのが

この『ことのはリトリート工房』です。

旅行業法上、宿や交通手段の代理手配はできませんが、

この移動手段だと効率がいい!とか

このサイトから予約すると安い!などの

情報は併せてお伝えさせていただいています

 

ご提供させていただくメニューは2つです。

 

エッセンシャルリトリートプラン

 

神旅リトリートプラン

 

 

エッセンシャルリトリートプラン

 

Essentialとは必要不可欠な、

本質的な、という意味の形容詞。

 

当メニューで作らせていただくのは

不必要なものは全部脱ぎ捨てて

本来の自分に還るための旅。

自分自身の輝きをお土産として

日常に持ち帰れるような、そんな旅です。

 

 

 

まずはご希望に合わせて

私、ことのはがファーストプランを作ります。

 

その後、ご意見を伺って修正した後、

あなただけのリトリートプランの

アイデアをお送りするというものです。

 

日帰りリトリートプラン 3,000円

宿泊リトリートプラン  5,000円

SNSに「#ことのはリトリート工房」で

アップしてくださる方は振込手数料込みです。

▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼

こちら のフォームよりお申込みください。

▲  ▲  ▲  ▲  ▲  ▲  ▲  ▲  ▲  ▲  ▲  ▲

 

こんな方にオススメです!!

・神社や自然のパワースポットが好きな方

・自分を見つめ直す旅がしたい方

・コスパ重視の旅がしたい方

・温泉が好きな方

・周辺情報やアクティビティーが知りたい方

・ことのはの旅を追体験してみたい方(笑)

 

 

神旅リトリートプラン

 

私たちの好きという氣持ちには

無限の広がりがあります。

ご縁やご利益もすべてはそこから始まります。

 

当メニューで作らせていただくのは

あなたという世界にひとつだけの光が

輝くのを一番に歓んでくださる

神様に会いに行く、神様に恋をする、

そんな純度100%のリトリートな神旅です。

 

 

 

まずは願い事やお悩み事をお伺いして

神様から招待状を受け取り、

私、ことのはがファーストプランを作ります。

 

その後、ご意見を伺って修正した後、

あなただけの神旅リトリートプランの

アイデアをお送りするというものです。

 

神旅リトリートプラン 10,000円

SNSに「#ことのはリトリート工房」で

アップしてくださる方は振込手数料込みです。

▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼

こちら のフォームよりお申込みください。

▲  ▲  ▲  ▲  ▲  ▲  ▲  ▲  ▲  ▲  ▲  ▲

 

また、こちらのメニューには

スペシャルなオプションがあります。

小野妹子の末裔で神職のみちさんによる

あなただけのオリジナル祝詞をお作りします。

 

オリジナル祝詞作成料 6,000円

 

会いに行く!

私たちがそう心に決めた瞬間から

神様は両手を広げて待っていてくださいます。

 

そんな神様の元へ会いに行って

この日のために用意した祝詞をご奉納するなんて

もう想像するだけでワクワクしませんか?

 

こんな方にオススメです!!

・叶えたい願いや悩み事のある方

・大好きな神様がいらっしゃる方

・神社や自然のパワースポットが好きな方

・自分を見つめ直す旅がしたい方

・コスパ重視の旅がしたい方

・記念日にとっておきの旅がしたい方

 

 

これまで心を込めて書いてきたのは、

見えない世界から惜しみなく

与えられ続けている圧倒的な愛です。

 

神様を愛する氣持ち。

神様に愛される氣持ち。

内なる世界のその場所こそ

無限の広がりに満ちた愛の泉です。

 

リトリートを通して

日本という国に住む私たち一人ひとりが

ますます輝いていけますように。

 

そんな旅の窓口として

ゆるゆるとやっていきたいと思っています。

因みに私、ことのはが最も得意とするのは

ご予算内でのコスパの最大化で〜す。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

必要としてくださる方に

必要なタイミングで

少しでもお役に立てれば幸いです。

どうぞ宜しくお願いします。(◍´ಲ`◍)

 

ことのは公式LINE

ご相談やお問い合わせはこちらからどうぞ