◆パーソナルカラー診断お客様のご感想記事 | ヘアメイク宮澤舞がご提案♩パーソナルカラー&骨格診断&顔分析メイクレッスンサロン【東京・埼玉大宮】

ヘアメイク宮澤舞がご提案♩パーソナルカラー&骨格診断&顔分析メイクレッスンサロン【東京・埼玉大宮】

大宮駅徒歩10分『完全プライベートサロン』
✨ブレない自信が持てる✨たった1日で、垢抜ける!『大人のための"ムダのない外見術"』で、年齢による人目が気になるお悩みも解消しています♩

 

 

*前回の記事*

⬇︎メイクに強いサロンです⬇︎に続いて

 

 

image

 

今回は、パーソナルカラー診断を含めた

メイクレッスンをご受講された

🙋‍♀️3名のお客様のご感想

ご紹介していきます🌼♩

 

   パーソナルカラー写真集   

›  【魅力迷子必見】お客様ビフォーアフター①

›  【最多!垢抜けに悩みやすい】ブルベ夏②

›  【ど真ん中】イエベ秋のお客様さまご感想③

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  

 

PROFILE


➡︎ 埼玉メイクレッスンの詳細はこちら ⬅︎

 顔分析 × 骨格診断士 × パーソナルカラーリスト

 メイクレッスン実績延べ1300名様以上

 🪞自分を好きになれる✨

垢抜け理論メイクが大好評!

〖 得意 〗自分軸の発掘 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  

 

 

お一人目のお客様

「次の日から毎日が楽しいです♡!」

〈 20代  /  F様 〉

 


ご受講メニュー

1DAYレッスン + 骨格診断 


 イエベ   春パステル 骨格ストレート 

 

▼ 掲載許可をいただいたメッセージ

 

ご感想

 

こんにちは! 資料確認した後、保存しました!ありがとございます☺️ 顔診断からパーソナルカラー診断、骨格診断まで、すごく丁寧に対応してくださり、ありがとうございます! 特にメイクレッスンでは、私に似合うメイクを教えてくれた上、ツールの使い方まで教えていただき感動しました!! 終わった瞬間、いつもとは違う自分の姿が嬉しくて、すぐ教えていただいたメイクを買いに行きました。 それを使って次の日からメイクをしたところ、すごく似合っていて、自分の容姿に自信を持つことができ、毎日が楽しいです😍❤️ 本当にありがとうございますした!

 

 

 

ご返信: みやざわ まい

 

ご返信いただきありがとうございます!

 

ご来店時に『自己肯定感を上げたい。』と

ご記入いただいていたので

ぜひメイクや似合うカラーの力で

自信を持っていただくお手伝いをしたい。と

私も思い感じました。

 

メイクをしながら

キラキラしていくお顔に私もトキメキました。

『一緒にかわいい!』を共有でき

とても嬉しかったです^^

 

コスメもさっそくご購入いただいたんですね!

 

その後も取り入れていただけて

毎日がたのしい!と

仰っていただけて、私もとても嬉しいです。

 

メイクやファッションを味方につけ

毎日がハッピーになる事を願ってます♩

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  

 

✨6名様限定✨

メイクレッスンがお得に受講できます♩

こちら⇨https://ameblo.jp/oneandonly00/entry-12762106835.html

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  

 

 

お二人目のお客様

「衝撃!魔法のようでした!」

〈 30代  /  子育てママ / A様 〉

 


 ご受講メニュー

1DAYレッスン + 骨格診断 


 イエベ   春ビビッド  骨格ウェーブ

 

 

▼ 掲載許可をいただいたメッセージ

 

ご感想

 

本日はありがとうございました☺️ とっても大満足でした! 1つ1つ丁寧に診ていただき、わかるように都度説明してくださり、納得と「これ私に似合うんだー!」と驚きもありました。 似合う色を知って、形を知って、これからお買い物や洋服選び、コスメ選びが楽しみになりました💕 なんとなくこれかな~?が、これが似合いそう!に変わりそうでワクワクもしています! そして、衝撃なのがメイクで、本当素晴らしかったです✨ 若返ったような、垢抜けたような、自分でないような…魔法のようでした!(顔を洗いたくないほど) ツヤオレンジメイク、家でも試してみますね💄サロンもオシャレな空間で、舞さんもとても気さくで話しやすく、楽しい時間となりました! 写真も資料もありがとうございます🌷.* アフター資料も頂けるとのことで、さらに楽しみにしております! 本日は本当にありがとうございました!

 

 

 

ご返信: みやざわ まい

 

ご丁寧にご返信いただき

ありがとうございます!

 

元々似合うの感覚をお持ちのようで

バランス感がとっても素敵でした✨

 

顔分析と似合うカラーと

骨格診断(カラダ)が

全て同じテイストではないことを

診断で解明し

 

今まで感じていらっしゃった悩みに

フィット出来たようであれば

私もご提案させていただき

嬉しい気持ちです。

 

親しみやすさ、

カジュアルさもありながら

 

女性らしさもお持ちなのが魅力的でした!

 

メイクはトレンドのツヤオレンジが

まさに似合うタイプでしたので

今っぽくも若々しくも

お似合いになると思います

 

ぜひご自身でもそんなメイクを

意識して取り入れていただけましたら

幸いです♡

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  

▶︎今のトレンドメイクを知りたい方はこちら♡

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  

 

 

 

三人目のお客様

「長年の悩みが解消されました。」

〈 30代  /  T様 〉

 


ご受講メニュー

1DAYレッスン

 イエベ   秋ナチュラル

 

▼ 掲載許可をいただいたメッセージ

 

ご感想

 

イエベ春ではなく、イエベ秋だと分かり、実際にカラーを当ててみるとしっくりきたので、長年の悩みが解消されました。 メイクのコスメも、プチプラがあり、全部がデパコスでは無かったのも良かったです。メイクも悩みに沿って頂いて、どんな順番で使ったらいいのかも教えて頂いたのでとても良かったです。今日は本当にありがとうございました!家に帰ってからもメイク崩れはなく、マスカラやアイシャドウもパンダ目になってないです😊自分に似合う色が分かると楽しいですね!本当にありがとうございました!

 

 

 

ご返信: みやざわ まい

 

ご丁寧にご返信いただき

ありがとうございます!

 

『目の下のメイク崩れが気になり

アイメイクがたのしめない』

 

『イエベなのに

オレンジメイクが似合わない』

 

とお悩みをお伺いし

『オレンジは絶対似合う!』

『似合うオレンジがある』

と、私は思ってました😆

 

【スプリングのライトオレンジ】ではなく

【オータムのダークオレンジ】を使用し

しっくりきた😳✨と仰っていただけて

少しの明るさの違いでフィットする✨

を実感でき私もワクワクしました!

 

アイメイク崩れも

防げたようでよかったです♩

 

ぜひ似合うカラーを取り入れ

メイクファッションたのしんで下さい🌈

 

 

- - - - - - - ここまで - - - - - - - 

 

3名の皆さま、嬉しいご感想をどうも

ありがとうございました😊🌼

私の活力になります!

 

 

時代としてはメイクが軽め

ナチュラルな時代ですが

ナチュラルだけど効果的なメイクを

目指してメイクレッスンしています♩

 

ぜひ顔分析や似合うカラーを合わせて

ご提案させて頂ければと思います✨

 

 

 

 

 

 

M E N U

1DAY+骨格診断  ¥25,000

〈所要時間〉2時間30分

 顔分析
 NEW! パーソナルカラー診断16タイプ
ベーシックカラー ベストカラー セレクト]
 メイクレッスン
 骨格診断

📝 特典

 パーソナルカラー8色見本
 パーソナルカラー洋服配色シート
 メイクやり方資料
 顔分析チェック表
 骨格タイプ別BOOK
NEW!  垢抜けのコツ資料

お得割引

【平日限定】掲載OK  ¥20,000 
【お得】2名レッスン  ¥22,000
*ビフォーアフター写真掲載OKなお客様が対象となります
*2名様でご受講頂いた場合の、お一人様あたりの料金です

*〈所要時間〉約3時間30分 ~ 4時間

 

1DAYレッスン¥20,000

〈所要時間〉1時間30分

 顔分析
 NEW! パーソナルカラー診断16タイプ
 メイクレッスン

お得割引

【平日限定】掲載OK  ¥15,000 
【お得】2名レッスン ¥18,000 
*ビフォーアフター写真掲載OKなお客様が対象となります

*2名様でご受講頂いた場合の、お一人様あたりの料金です 

 

+ オプション

コスメセレクト  ¥3,000
 プチプラコスメ
 デパコス
 オーガニックコスメ

コスメにこだわりのある方は、こちらのオプションを1DAYレッスンと合わせて追加でお申し込みください。

 

骨格診断  ¥12,000

〈所要時間〉1時間

 顔分析
 骨格診断6タイプ
[ 骨ストレート 骨ウェーブ 骨ナチュラル × ミックスタイプ ]
 柄ドレープ診断[20種類以上]

 

ご受講されたいメニューを

⬇︎ LINE@よりお申し込みください  ⬇︎

 
⬇︎ 最新空き状況の確認はコチラ ⬇︎
   他メニューはこちら   

【オンライン限定】あなたに似合う洋服セレクト

【魅力が増すドレスの色は?】ブライダル診断

 

 

▼ 2回目以降お申し込みの方はこちら

 

 

▼ インスタグラム

image

 

  Follow Thank You 

 

イエベ ×  骨格ストレート

*お客様から「参考にしてます!」の声が多数*

 

Instagram @mai_miyazawaaa

 

 

 

▼ 埼玉メイクレッスンOne and onlyについて

   みやざわ まい

    顔分析メイク×パーソナルカラー診断×骨格診断
 SALON
   One and only
   東武東上線池袋駅から25分
   柳瀬川駅 徒歩10分
   
◎ 駐車場あり