◇ お客さまのご感想まとめ記事 | ヘアメイク宮澤舞がご提案♩パーソナルカラー&骨格診断&顔分析メイクレッスンサロン【東京・埼玉大宮】

ヘアメイク宮澤舞がご提案♩パーソナルカラー&骨格診断&顔分析メイクレッスンサロン【東京・埼玉大宮】

大宮駅徒歩10分『完全プライベートサロン』
✨ブレない自信が持てる✨たった1日で、垢抜ける!『大人のための"ムダのない外見術"』で、年齢による人目が気になるお悩みも解消しています♩

 

 

こんにちわ!

 

 

 ヘアメイク歴10年 

パーソナルカラリスト 

骨格診断士   

 

 

 

One and only

埼玉メイクレッスン

 

みやざわ まいです🍋

 

 

 

image

 

 

ご訪問いただきありがとうございます♩

 

 


こちらのページでは、

メイクレッスンをご受講いただいた方からの

ご感想をご紹介させていただきます☺️✨


 

 

お客様 No.01 
ご受講プラン   1DAYレッスン 

ご丁寧にご感想いただきまして、

どうもありがとうございます😊♡

パーソナルカラーが分かることで、

下地の色が分かるんです!

 

これは多くのお客様に共通して、

大きな反応を頂くポイントです✨

「下地って、意味があったんですね!」と、驚かれます✨

 

単純に、

[ ブルベ → ピンク ]

[ イエベ → イエロー ]という訳ではなく

 

● 肌に足りない色を足す

 

● 足りない色がない場合は、

  余計な色は入れない

 

 

という判断が必要になります!

素肌を見ないと、こればかりは分かりません。診断の際は、素肌の質感も見ています✨

その上でパーソナルカラー診断を行うことで、

似合う色が明確に分かり、メイクカラーが決まります!

  

 冬カラーパーソナルカラーだから、

★ 冬カラーメイクカラーを使う

 

↑これが、正解なわけではありません😊✨

 

お客さまの顔のイメージには、

冬カラーが強すぎてしまい

苦手な色になる場合があります。

 

その場合は、

同じブルーベースの夏カラーを使用し、

コントラスト、スッキリ感は出す!

 

といった、

お客様に合うメイクカラーの調整をします✨

 

 最近改めて、

「メイクってたのしい♡」と、

わたし自身が感じています😻

 

「わたしでもこんな肌色になるんだ!と嬉しくなりました」とご感想を頂けて、メイクの楽しさを同じように感じていただけたご様子で、私もハッピーな気持ちになりました😊♡

 

この度は、どうもありがとうございました!

 

▼こちらの過去記事を再掲載しました♩

 

お客様 No.02 
ご受講プラン   1DAYレッスン 

 

感想送ってくださり

どうもありがとうございます😊✨

 

とってもお綺麗な

50代のお客様だったのですが

 

パーソナルカラーは

1st 秋ナチュラル

2st 夏スモーキー

で、夏スモーキーは少しでした!

 

ベーシックカラーは 

 

【イエベ】

ベージュ ネイビー ブラウンタイプ

 

【ブルベ】

モノトーン(黒、グレー、白) 

 

1枚も入らなかったです。

顔色が悪く、血色感が取られてしまう感じでした。

 

↓お客様パーソナルカラードレープ↓

▼ 秋ナチュラル

  

▼ 夏スモーキー

 

ご感想の中に、

"黒やグレーが似合わない事

男性的な顔立ちであることに

妙に納得いくこともあり"

 

と言って頂いていますが、

 

まさに✨

そこがパーソナルカラーを知ると

 

今までの自分で感じていた

違和感を答え合わせ出来る!

ような感じで、スッキリします ✨

 

50年生きていて毎日服を選び、服を買い

違和感に感じる服があった事には、

理由があります。

 

50代だからとかではなく、25歳でも

毎日服を選んで、

季節ごとに服を買ってますよね!

違和感に感じること ありませんか?

 

買ってみて、

自宅に帰り着てみたらアレ?って

ことありませんか?

 

パーソナルカラーを知ると

得意だけではなく

苦手もわかるので

苦手を避ければ良い!!!

 

服を買うのがラクに楽しくなります 😊

 

皆さま、レッスン後のご感想で

コスメや服を買いに行きたくなりました✨

選ぶのが楽しくなりました✨

とおっしゃっていただきます ♡

 

これからも、より良い情報をお伝えできるように私も頑張ります!

 

▼こちらの過去記事を再掲載しました♩

 

お客様 No.03 
ご受講プラン   1DAYレッスン 

 

ご感想と、お写真送ってくださり

どうもありがとうございます♡✨

 

ショートボブの長さから

前下がりベリーショートに♡

 

とーってもお似合いです 🥰

 

お客様のパーソナルカラーは 

ブルーベースの冬ビビットでした!

 

▼  お客様のパーソナルカラードレープです

 

▼ お客様のBefore→After写真です

 

クールはっきりとしたカラー

似合うタイプです!

 

全体の雰囲気も、スッキリとした

かっこいい雰囲気 が得意です!

 

このテイストが似合う方は、

潔いかっこいい女性 が多くて

私の憧れです ✨

 

 

ブランドでいうと

ZARAやMOUSSY、ジーナシス、KBF

 

 

ハイブランドだとイブサンローラン

バレンシアガ、アルマーニ、PRADAなど

 

テイストカラーもかっこいです ✨

 

 

お客様が診断結果を実践して

教えてくださるのがとーっても嬉しいです🌟

 

お写真の掲載ご協力も

本当にありがとうございます♡

 

さらに旬で的確な情報をお伝え出来るように

私も毎日勉強中です!!

 

▼こちらの過去記事を再掲載しました♩

 

 


ご感想を送ってくださった皆様、

どうもありがとうございました😊✨

これからも、お客様から頂いたご感想を

随時更新していきます!

(掲載OKな方のみ掲載しております✨)


  

 

▼ インスタグラム

 @mai_miyazawaaa

 骨格ストレートさん向けのコツをメインにupしています♩

 


 

 

 

▼ 埼玉メイクレッスンOne and onlyについて

𓅪 みやざわ まい
顔分析メイク×パーソナルカラー診断×骨格診断
𖠿 SALON
    東武東上線池袋駅から25分
    柳瀬川駅 徒歩10分
    
◎ 駐車場あり
𓂃 SNS
   ブログTOP / HP / インスタグラム