CanCanのモデルとして活躍した西山茉希 DV夫と結婚 離婚 男を見る目がない | 人魚姫の泡言葉

人魚姫の泡言葉

映画・ドラマ・書物のレビュー、即興詩、日々の想い、芸能ネタ、歴史、時事、政治に関しての見解等々を書いちゃってます。後「人魚姫の泡言葉」ブログ名を覚えてる方が多いので戻しました。

ネットで見つけた画像。
背景が真っ青な空が続く  白い水玉のREDの水着を身に着け健康的に微笑むモデルの顔がステキで保存しておいてブログなどに使用した。

青と赤のコンビネーションもステキだが、なんといってもポーズが良い。
hairは片方に寄せてざっくりまとめイエローの花飾りをつけている。

夏らしい、とても明るく爽やかな雰囲気をみせている。

今、見ても良いと思う。似合うシーンがあれば活用したい。

モデルの名は 西山茉希で俳優の早乙女太一と結婚するも離婚。

路上でDVを受けていたとかニュースになったが、夫という人の顔

私はごめんだゎ。一瞬見ても受け付けない。顔がまずいとか良いとかじゃなく

私を守る何かがてっかいをはる。

わたしはやばい男には好感を抱かないという特技がある。

お陰で男に泣かされた事はない。あくまで痴話喧嘩において。

ks男は社会に出ればワンサカいるしネットには偏差値10以下からのやつも含まれてるのでカオス状態である。

画像検索一覧で見る 西山茉希 あまり良いと思う顔(表情)がない



やはり 写真家の腕か 偶然で超出来栄えが良かったのか この画像が最高!