集中力 | 植木屋ボクサー山田大輔のブログ

植木屋ボクサー山田大輔のブログ

ボクシング、植木の事、その他いろいろ日々の出来事書いていきます!

こんばんは!


実はとある理由で少し練習を休んでました🤚


コンビニでこんなものを見つけました!





ウォーリーを探せ‼️

小学生ぶりだな〜と思い、つい面白くて買ってしまいました!


早速やってみると、ある事に気づきました!


この、やるって決めた時の少しの時間の
ものすごい集中力!


これはボクシングに通じるんじゃないかと🤔?


相手の目の動きや足の動き、
パンチの打ち方など、
戦いの中ではあのリングの中でいろんな事を
頭の中で駆け巡りながら考えて
戦っています。


決して遊んでいるわけでは、ありません😌


これは集中力を高める山田流の
新たなトレーニング法です!


正直これはかなりイケると思いました!


何でもがんじがらめのトレーニングでは
嫌になると思ったので、これを見てる方は
試してみるのもありだと思います!


本気で集中するとマジで疲れます🤗



では🙈