気まぐれ、ですが! | 植木屋ボクサー山田大輔のブログ

植木屋ボクサー山田大輔のブログ

ボクシング、植木の事、その他いろいろ日々の出来事書いていきます!

こんにちは!
いきなりですが、だいぶご無沙汰です😎


3年前からずっと放置してたブログを急な気まぐれでまた書こうかと思いました!


また放置するかもしれないけど、、、笑


8回戦、ランカーになれてない今、プロ定年まで近づいてます。
最後のボクサー人生になるかもしれないから、色々と形に残していこうと思います!


しばらくやってないからハッシュタグ検索で色々見てくれる人が入れば幸いです🙂


これまでに色々とあったのでまずはご報告を🤚


あれから2018年、結婚式を🏝ワイハ🏝で行い、
11月に椎間板ヘルニアからの復活で試合をし、
判定勝利をしました🥊



そして2019年、リブートジムから輪島功一スポーツジムへ移籍しました。


10月、移籍後初戦



判定負けをしてしまいました。


それから1ヶ月、
マイホームが完成して、赤ん坊が産まれました🤱



東久留米市に家を建て、
子供は山田蒼真と名付けました👶


そして、コロナの影響で、ボクシング界も
未来がわからなくなってしまいました。


何とか今年試合ができることを祈りますが、
ただただ練習あるのみです!


これから少しずつ書いていこうと思うので、
見てくれる方、よろしくお願いします👍


ではこのへんで😄