スタート | 植木屋ボクサー山田大輔のブログ

植木屋ボクサー山田大輔のブログ

ボクシング、植木の事、その他いろいろ日々の出来事書いていきます!

だいぶご無沙汰の更新なってしまいましたが….笑

わたくし、山田大輔!
12月3日に彼女と、ついに!
入籍いたしました🎊🎊🎉

{B62BCC5F-B035-4328-9D50-618FA2ED2AFA}

引越しの作業状、記念の日に
作業着になってましたが(⌒-⌒; )

なんてこった。
俺が結婚なんて😱✨

体の治療は相変わらずよくならないけど、
愛する者のため、戦います👍

たくさん稼いでたくさん試合して
いっぱしの職人、いっぱしのボクサーに
なってみせます!

色々と報告してお祝いの言葉を頂いたり、
まだ中々報告ができないままの方もいますが、
いろんな人に祝福されて幸せ者です(^^)


本当にありがとうございます。


俺、やってやります✊

ただ、復活のリングインまでしばしお待ちください(T . T)
その時はやばいことになりますんで😏笑