植木屋ボクサー山田大輔のブログ

ボクシング、植木の事、その他いろいろ日々の出来事書いていきます!


テーマ:
我らの母校!
花咲徳栄が高校初、そして埼玉県初!!

夏の甲子園優勝⚾️‼️‼️

{2D0BC334-6702-4F15-93E0-7C53BADD3AFC}


思うと、おれが3年時が、
初の甲子園出場をだった。

在学中は大体職員室で生活してたから
敵意むき出しだったけど、


今はすごい嬉しい。


まさか優勝しちゃうとは…😭


俺は東日本新人王の決勝で敗れて
とにかく涙が止まらなかった。
勝ち続ける事の大変さ。
すごい気持ちがわかる。


人生で初めて母校を
誇らしく思いました。

岩井先生懐かしい。笑


俺の体も徐々に軽いミット打ちまで
できるようになってきたし、
母校の、パワーを借りて
完全復活までもうすぐだ💪

{43069674-5C17-4EE2-8796-37E9C1A97A03}

{7C8D851A-3529-4F6A-94E0-DE6A7A198C11}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。