最後のバカンス | 植木屋ボクサー山田大輔のブログ

植木屋ボクサー山田大輔のブログ

ボクシング、植木の事、その他いろいろ日々の出来事書いていきます!

こんばんは!


25,26日で連休を取って
静岡と横浜に行ってきました!

正月明けたら出稽古に減量!


試合前最後の有意義な日を
過ごしました(^^)


富士山はたくましい!





時の栖イルミネーションも最高!






やっぱ男は肉を喰らえ!!




夜景マニアの俺に新たな1枚🎶



これでリフレッシュはも終わり。


これからは試合に集中して
スタイルを変える!!

ただそうしてる間にも
ついにSMAPが…😱

俺は昔からEXILE一筋だったけど
SMAPが解散はやっぱり寂しい(T^T)


青いイナズマが好きでした( ̄∇ ̄)