今年ラスト | 植木屋ボクサー山田大輔のブログ

植木屋ボクサー山田大輔のブログ

ボクシング、植木の事、その他いろいろ日々の出来事書いていきます!

こんにちは!


今日で今年も終わり。

29日仕事でジムの忘年会参加できず
少しすねてます。笑


今日から大宮の実家に里帰り…
じゃなく、里合宿👊!!

田んぼ道、畑道、獣道
ガンガン走りまくる!!

早く埼玉の空気
吸いたくて吸いたくて震える🎵


今年は彼女できたり、
夢の高級車買えたり、
新人王決勝で戦ったり、
嬉しくて悔しくて
たくさん笑って
たくさん泣いた年だった(^^)


来年は2月に6回戦!!


いつまでも甘っちょろい
俺じゃありません!


摂生続けて59.8㎏から今56.8㎏まで
絞ってますグッ


ローカーボな食事?ってやつ?


試合のためじゃありません!

最高のコンディションで
元旦におしるこを
美味しくドカ食いするためです!笑


ここで炭水化物とったら
一気におしるこパワーみなぎって
ロードワーク追い込める(▼∀▼)


気がします…笑

粗大ゴミ出したしこれから
新しい家具買いに行きながら
休みの雰囲気を満喫します(^O^)v



では良いお年を!


アディオース!!


今年のベストフォトでした。