46歳パート主婦。

東大出身の夫、中学生の娘と

質素に3人暮らし。


年間300万貯金が目標指差し


お金、受験、ママ友のことなど

幅広くゆる〜く綴っています飛び出すハート


こんにちは飛び出すハート


普段お仕事の時は

リサイクルショップで

110円で買ったバッグを

愛用している、やまももですニヤニヤ



 こんなやつ。ていうか、これも安くて可愛い。

 

その前は

330円で買ったバッグを

3年間使ってましたニヤニヤ



このお店。買取も安いが販売価格も安い!


パート先のおっちゃんが

奥さんの愚痴をこぼしてて。

女性って

美容院、ネイル、エステと

めっちゃかかるのに

洋服やバッグも高いよなぁ絶望


と、ぼやいていたので

このバッグ110円ですよ指差し

と自慢したら

気の毒そうな目でみられました。なぜ。




さて。

うちの娘、中学生3年生。

夏休み前に修学旅行があります飛び出すハート


というわけで、

スーツケースを探しに

行ってきました〜



カバン屋さんの入口に

これダウンに似た、可愛いスーツケースが

陳列されていました。



娘は、くすみカラーに一目惚れ飛び出すハート

これがいい!!と言ったもんで

すぐさま店員さんが来てくれて

強めの営業が、、、ゲロー



娘に営業してくれりゃいいのに

分かってるんですね。

最終的に決めるのは親だとニヤニヤ



とにかく

ふんふん、と聞きながら

素早く品質をチェック目



縫製、、、荒い

コロコロの滑らかさ、、、普通

メーカー、、、知らない会社

重さ、、、軽くはない



うーん、大したことないなー

いくらだろうか?

ネットよりか高いだろうから

15,000円くらいかな?


そう思いながら値札を見ると

39,800円ポーン



ないわ〜泣





そそくさとお店を後にして

お洒落なセレクトショップに

入ったならば。



出会ってしまったのです。


超絶可愛いスーツケースに!

それがこちら!!


 

かーわーいーいラブラブラブ



最初は後ろから見たので

ミッフィーには気づかず

「レトロ可愛いスーツケース!

セレクトショップにもあるのね〜」

と思って

正面を見た時の衝撃ラブ



こーゆーのホントに好きびっくりマーク

可愛すぎる〜びっくりマーク



私だったら絶対にこれ買う。

うちの娘はちょっと尖っているので、これは可愛すぎて私のキャラじゃない、と拒否されました泣



しかも、ですよ。

これならコロコロが壊れても

家で収納として使える。

子どもがチビの頃に書いた絵とか

入れたらめちゃくちゃ可愛い飛び出すハート




可愛い物の情報シェアでした飛び出すハート





 修学旅行にむけて、これも買おうと思ってます。クーポン使えば、1つ240円飛び出すハートとなると、早めにスーツケース買ってサイズを確認しようかな?

 







楽天で買い物する時は、ポイントサイトを経由してポイント貰うのがオススメ。色々試した私のイチオシはポイントインカム。貯まりやすいです


↓実績

↓始め方