こんにちは飛び出すハート

うちの娘中3。
まだ先なんですが、修学旅行があります!
それに持っていくスーツケースを探しています。
すっごく悩んでいます。。

小学校の修学旅行では、スーツケースではなくて鞄だったんですね。
悩みまくってコチラを買いました。
シンプルでちょうどいいサイズ、スーツケースの上にも載せられます。普段の旅行でも嬉しそうに使っています。



リンクで商品まで飛ばなくてごめんなさいあせる

Yahooで購入しました↓

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


娘にスーツケースはどんなやつがいいか聞くと
「軽くて可愛いやつ!ニコニコ
まぁね。

私としては、スーツケースってそんなに使わないからこそ、ちゃんとしたメーカーの物を買って、長く使って欲しい。

例えばダウンこーゆーやつ。

 

 

 

私たち40代は、リモワだとかサムソナイトがぱっと思い浮かびますよね〜ニコニコ



でも、娘に見せると

「うーん、、、あんまり可愛くない知らんぷり

おじさんっぽい」

って。驚き


ちょっと分かるよ〜分かるけどさ〜

安いの買って、数回でダメになってしまうのとか勿体ないじゃんえーはてなマーク


ぶつぶつ言ってたら、娘が自分で探してきた驚き娘チョイスは、こんな感じ。

 

 

 



 

 

めちゃくちゃ可愛いやん飛び出すハート



ちょっとびっくりしたんですけどポーン
最近のスーツケースって、こんなに可愛いんですねはてなマークくすみカラーがまた素敵びっくりマーク

しかも、やっす〜い目
たいてい1万前後飛び出すハート

そりゃぁ私がオススメするやつが、ダサく見えるわよだれ




 その中でも、いま1番お気に入りなのがこちらだそうです!


 

シンプルで可愛い飛び出すハート

ただ娘は、機能>デザイン、派です。


そんな娘がこれイイグッド!と言ったポイントがこちら。

修学旅行なら、しおりとかちょっと大きいやつが、さっと収納できる飛び出すハート


夏なので、ペットボトルとか置きたい時に便利。この機能は私も欲しい。


いや、もう、スーツケース型のモバイルバッテリーですやん!
(うまいこと言ったとドヤってます爆笑


あとは、フックがついてて物を掛けられるとか、手が痛くならないとか。


ふむ。悪くない。
というかめちゃくちゃ良い
しかも使わない時は、部屋に置いて、小学校時代の絵を収納してても可愛い飛び出すハート


んんん〜、悩ましいですね。
実店舗で見たほうがいいのかなぁ、、、(面倒くさい魂が抜ける
もうちょっと考えますにっこり

皆さんも、オススメとか、体験談あれば教えてほしいです!