こんにちは飛び出すハート
高級住宅地に住む庶民、やまももです!

我が家は高級住宅地。
周りは医者や社長や地主ばかり驚き
だからでしょうか。
ポイ活の知られてなさよ爆笑

コツコツポイントを貯めているなんて、ちょっと恥ずかしくって高級住宅地に住む友達には言えませ〜ん泣
厳密に言うとチラッと話題に挙げたことがあるんですが「そんなのやる人いるんだね〜面倒くさいよね〜爆笑」と言われあせる



思わず「だよねぇ〜ニコニコ」と見栄をはりました、、、こんなにポイ活必死なのに(恥)


今でこそ市民権を得たポイ活ですが、私はポイ活ちょっと出遅れた人間です。
そんな私のように「今からポイ活始めます」的なのんびり屋さんにもオススメなポイントサイトを紹介します!

最初にやっていたのは、ハピタス。 
楽天やYahooで買い物前に経由するだけ。
普通に貯まるのですが、少しずつ面倒に。面白くないんですよね。

その後も色々と試してみたなかで、1番楽しくて貯まりやすくオススメなのはポイントインカムです!

ポイントサイトのポイントインカム
 
①毎日ログインするだけで、年間700円分のポイントが貰える。
②サイト内に簡単なゲームがあって、意外とポイント貯まる。
③ポイントがもらえるショッピングサイトの種類が多い。
④交換先が多い。

私は4年前に始めて、先月で3万3千円分のポイントを貯められましたニコニコ
友達紹介とか一切なく、すべて自力で貯めてコレ飛び出すハート基本的には毎日2分サイトを開くだけびっくりマーク

とにかく気軽なので、楽天やYahooで買い物する時、ホテルを予約する時、とにかくネットで買い物をする時は、必ずこちらを経由します飛び出すハート

今更って感じはしますけど、次回!
ポイ活の流れに乗りそこねた超初心者に向けて、登録の仕方と貯め方を、とにかく丁寧に紹介しますねびっくりマーク




ポイントサイトのポイントインカム