こんにちは飛び出すハート
少しずつ暖かくなってきたので、洋服を見直して断捨離しました。

・1年着なかったもの
・似合わなくなったもの
・ヨレヨレになったもの

ヨレヨレになったものは、お掃除布にするので小さくカットしてストック。割とすぐになくなります。
今回ベルメゾンのホットコットが愛用しすぎて布地が薄くなってた爆笑ので、サヨナラしましたパー


ヒートテックより着心地がよくて気に入ってます。

まだ綺麗な状態のものは、リサイクルショップに持っていきました。
査定額、まさかの3着で1円でしたネガティブ
お金受け取るのも恥ずかしいんですけど(笑)
ちなみに買取不可でお値段がつかなかったのではなく、季節外の商品だったのと、g単位で買取するお店なので、まぁ妥当らしいですネガティブ

受付してくれたお兄さんの憐憫のような呆れたような表情が忘れられません爆笑

改めて、洋服は厳選したお気に入りの物だけにする、それを着倒そうと心に誓いました凝視