16.Nov.2007(fri)

 

最近、オプタス・プリペイ携帯のリチャージしてないことにふと気づいて

アカウントバランスを確認したら、見事に消滅してた…えーん$50くらい残ってたのに…タラー

※有効期限までにリチャージすれば残金は繰り越される

 

13:00に仕事を終え、サムにいつ辞めていいか聞くと、今週いっぱい(あさって)でOKもらえた。

 

絶妙なタイミングでマイケルからメールが来てたパソコン

『自分らは21日にメルボルンからロンセストンに飛ぶよ飛行機いつどこで合流するか教えて』

あさって(日曜)まで仕事して、月曜(19日)にはさっそくアデレードを発とう筋肉

音楽好きのマイケル。メルボルンはたくさんのバンドが見られるけど、街がデカすぎてアデレードのが好きらしい。安全だし、出会った人もアデレードのがクールだとおすましスワン

 

ゲストハウスでPCいじってたヨハンに、みんなで撮った写真をCD-Rに焼いてもらう間、

作ったカレーうどんを食べるもぐもぐ

 

14時すぎ、バスのチケットをブッキングしに出かけようとしたら、ヨハンも一緒に行くと。

ゲストハウスを出たところで「サングラスが壊れた」と

片っぽだけレンズがないサングラスをはめて見せるヨハン。笑ったゲラゲラ

 

ヨハンはお腹を空かせてたらしく、先にworkin a boxラーメン

“I love itデレデレ”と言いながら、ホットスパイシーチリ・ヌードルを食べていたニコニコ

 

定価よりやや安いキャノン・ストリート・トラベルで長距離バス予約チケット

アデレードに来た時も使ったFIREFLYバス メルボルンまで$41。

フライトはJetStarが値上がりしてたから、あんま変動してないヴァージン・ブルーにした飛行機 

メルボルン右矢印タスマニア(ロンセストン)$70。

約4か月ぶりのメルボルン。ちょっとゆっくりしたいから、3泊することに。

タスマニア入りはマイケルたちの1日遅れ。

 

チケットとって安心したら小腹がすいたからセントラル・マーケットランニングランニング

 15:50

マフィン3コで$3カップケーキ 安くてウマい乙女のトキメキ

 

ゲストハウスに戻ると、さっそくマイケルにメールパソコン

『月曜(19日)にバスでメルボルンへ、木曜(22日)にロンセストンに飛ぶよ』

 

メルボルンの宿をどこにするか迷ううーん

マイケルたちはセントキルダにいるけど、自分はCBD(中心地)にしたい。

 

ヨハンに「マイケルがあの夜撮った動画送って欲しいんだって」と2人のメアドを伝えると、

「マイケルとリンドンにもCD-Rに焼くから、タスマニアで直接渡しなよビックリマーク」ってグッ

 

ヨハンは明日発つ。あっという間だぼけー