年の初めは、人生を変える絶好のタイミング | 頑張ってるのに上手くいかない人に届け!幸せになる方法

頑張ってるのに上手くいかない人に届け!幸せになる方法

頑張ってるつもりなのに上手くいかない。一体全体、何をどうしたら良いのか?もうわからなくなってしまったママに私がそこから抜け出して、幸せを掴んだポイントをお伝えします。子供、私、旦那さん家族みんなが笑顔になる。思考タイプのスピリチュアル

あけましておめでとうございます㊗️

今年はどんな風になったら嬉しいですか?

 
 
お正月ぐらい夢を描いてみませんか?
 
 
どうせ叶いっこないから、
後で失望しないように
夢を見ることに制限をかけてしまっていませんか?
 
 
 
努力しなくちゃいけないのが嫌だとか、
叶えるまで頑張る自信がないとか、

周りに笑われそうだからとか、
 
 
そんな理由で
夢を見ないように心の自由を
奪ってしまって、

心の底からのやりたいこと
【使命】がわからずに、
 
 
自分以外の外の世界に
『正解』求め続ける。
 
 
 
そして、
私の選択はあってる?
間違ってない?
ちゃんと出来てる?
 
 
 
と常に厳しい目線で自分をみて、
ダメ出しして、
 
 
 
お尻を叩き続けてる。
 
 
そんな苦しい生き方から、
自分を変える第一歩。
 
 
 
どんな風になったら嬉しいかな? 
 
 
 
魔法使いがやってきて、
願いを叶えてくれるなら、
何をお願いしようかな?
 
 
 
どうせ無理と思わずに、
お正月くらい自由に夢を見てみてね😊
 
 
 
あなたも大事な地球の一員。
 
 
夢見て、叶えて良いんだよ😊💖
 
 
 
心の制限、解き放ち
夢見るだけなら、
タダだし、
自由❣️
 
 
年の初めにやるのがオススメ💖
 

心があなたを引っ張って行ってくれますよ😊💖