2021年の感謝で自分を幸せに | 頑張ってるのに上手くいかない人に届け!幸せになる方法

頑張ってるのに上手くいかない人に届け!幸せになる方法

頑張ってるつもりなのに上手くいかない。一体全体、何をどうしたら良いのか?もうわからなくなってしまったママに私がそこから抜け出して、幸せを掴んだポイントをお伝えします。子供、私、旦那さん家族みんなが笑顔になる。思考タイプのスピリチュアル



2021年 大晦日


今年ご縁のあった

あなたへ

ありがとうございました❣️


どうぞ良いお年をお迎えください😊💕



私からお伝えしたいのは、

ご覧いただいているあなたへの感謝です💖



もし、

これをご覧になっていただいているあなたも

何かしたいな💕


と思われたら、


ぜひ、今年一年を振り返って

感謝したい人を思い浮かべて、

心の中で感謝してみてください😊💕


もし、実際に伝えられるなら、

伝えてね💕


でも、『伝えなきゃいけない』ってなると、

ハードルが高くなってしまいやらなくなってしまうくらいなら、


心の中だけで、大丈夫👌💕


【情けは人の為ならず】

と言う言葉があります。



人に優しくするのは、

相手のためでは無いんですよ。

人に優しくしたことが周り回って自分に返って来ますよ。


という意味です。



それと一緒で

【感謝は、人の為ならず】

だと私は思っています。



感謝は、相手を喜ばせるためでは無く、

自分を幸せな気持ちにするためなのです💖



誰かに感謝の気持ちを持ててる時ってね、

幸せな気持ちになれてると感じませんか?



自分を幸せにしてあげるために、

感謝して良いんですよ😊👍💕



そしたらね、

相手にちゃんと伝わっていなくても、

相手が受け入れてくれなくても

自分で自分を幸せに出来るんです。



相手に自分の幸せを依存しない。



相手が喜んでくれた場合のみ幸せを感じるのか?


それとも、


相手は相手で自由な感情や意志があるから、

それを許して、

それに左右されない自分の幸せ


自分のこころを整えるひとつの視点です😊



ぜひ、良かったら、あなた自身の為に

今年一年の感謝を意識してみてね😊💕