安心してね(^^) | 頑張ってるのに上手くいかない人に届け!幸せになる方法

頑張ってるのに上手くいかない人に届け!幸せになる方法

頑張ってるつもりなのに上手くいかない。一体全体、何をどうしたら良いのか?もうわからなくなってしまったママに私がそこから抜け出して、幸せを掴んだポイントをお伝えします。子供、私、旦那さん家族みんなが笑顔になる。思考タイプのスピリチュアル


こんにちは😃


年の始まり


今年一年に思いを馳せるお正月



まだ、


今年はこんな風になったら良いな💖


こんなことが出来たら良いな💖


を想像してみていなかったら、



ぜひ、ぜひ今のうちにやってください😊

 


なぜかって言うと

やるとやらないでは全然違うんです。


これから先の人生が❣️

 

 

頭の中でやるだけのこと。


たったの5分でもいいので、

一人で考える時間をとってください😊💕




安心して💕

誰にも話さなくて良いし、

私があなたの頭の中を覗きに行ったりしませんし🤣笑笑


スピリチュアルな人だからそんな能力ありそうに思えるかしら?🤣笑




私、スピリチュアルをお伝えするのが仕事ではありますが、

そういう特別な能力は、一切ありません🤣笑笑

 


オーラも見えないし、

何となく人の思っていることを感じ取れたりいたしません。



ご安心を❣️

 

 

あなたがあなたの頭の中で思い浮かぶこと。



それに正解も不正解も無いし、

良い、悪いもありません。

 


いや、『不正解も悪いも無い。』んです。



全部良い❣️


そんなの『ダメ』と打ち消すのは誰か?



あなた自信。



世の中は、「ある」か「無い」か。



「ある」ということは、

良いんです。



そこに必ずなんらかの経験がついてくるから。


だから、良いのよ。



頭に浮かぶことを浮かばせてあげて良いのよ😊👍



しかも、今言ってるのは頭の中で想像するだけ😁

 

 

想像だけで、誰かを実際に傷つけたりしないから。

誰かの迷惑になったりしないから😁👍



大丈夫、大丈夫😊👍💖

 

 

わがままなことを想像してね。と言っている訳ではないけど、

その理想がわがままと思えるようなことであっても良いんだよ😁👍💖ってこと。




だから安心して、

夢や理想、想像してみてね😊💕