あなたを最高に喜ばせてくれるのは、誰でしょう | 頑張ってるのに上手くいかない人に届け!幸せになる方法

頑張ってるのに上手くいかない人に届け!幸せになる方法

頑張ってるつもりなのに上手くいかない。一体全体、何をどうしたら良いのか?もうわからなくなってしまったママに私がそこから抜け出して、幸せを掴んだポイントをお伝えします。子供、私、旦那さん家族みんなが笑顔になる。思考タイプのスピリチュアル

おはようございます❤

最高に輝く人生をあなたに。


スピリチュアルライフコーチの藤田真由美です☺



🍀あなたを最高に喜ばせてくれるのは、誰でしょう?🍀



旦那さんが、もっと優しくしてくれたら幸せになれるのに。


子供が元気いっぱいで、聞き分けが良くて、賢かったら私はもっと幸せなれるのに。


あなたを幸せにしてくれるのは、パートナー?子供?親?同僚?上司?



私たちは、短絡的に自分の幸せの責任を自分以外の誰かに押し付けがちです。



しかし、その相手は、相手で自分の人生を生きるので精一杯。



あなたの心の内までは、構っていられません。



あなたの「こうなったら、嬉しい🎵😍🎵」をタイミングも含めて、知っているのは、誰でしょう?




そう、あなた❤



からね、あなたは、あなた喜ばせて良いんです❤



今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ💕